アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

メタボと浸かる☆だじょ

a968
親父は気が進まないようでしたが、あたしはアルフレッドに
水遊びをさせてあげたかったのでまたここに来ちゃいました
おじじとおばばも一緒です




a969
十二滝階段アルフレッド抱っこで上り下り
フレェ~フレェ~お・や・じぃ~




a970
これは親父を鍛える為の訓練なのだじょっ
  メタボ親父脱却作戦だじょぉぉ~

そうだそうだぁ~メタボ撲滅だぁ~




a971
おっ川が見えてきた
滝のいい音が聞こえる




a972
滝つぼ到着だじょ親父ぃ、上りもメタボ対策だじょ



a973
滝や海や渓流を見るのは好き
湖はそんなでもない…酒田の最上川もあんまし好きじゃない
皆さんはどんな景色が好きですか




a974
滝の近くは怖いじょっ
親父は滝に打たれて修行するとええじょ




a975
さぁ水遊びして楽しんで
ここの水はそんなに冷たくないし気持ちいいよぉ




a976
泳げる程の深さはないのでただ浸かってるだけ…



a977
浸かってるだけ…
つまんなそう
アルフレッドはワンコと遊んだり走ったりするのが
一番楽しいんだね




a978
帰りの上り階段、親父しんどい顔でアルフレッドを
抱っこして頑張ってました
ん~…夏の遊び場は地元では高瀬峡が一番良さそう
暑いからって家にひきこもってたらストレス溜まっちゃうもんねぇ~




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ また行ったのね!
メタボ対策ならうちも行かねば!!

アルちゃんは 川遊びあんまり楽しくなさそうだね・・・

親父~お疲れさま~!!

ぶーたんママ | URL | 2008年07月28日(Mon)19:55 [EDIT]


いいなぁ~!!!
パパさんは大変だけどやっぱり可愛いアルフレッド君のためなら頑張っちゃうのですねぇ!!
今の時期お水に浸かるってホントに気持ちが良いし~
おうちにばっかりじゃストレスたまっちゃいますもんね(泣)
アルフレッド君は幸せだなぁ~☆☆☆
ここにお友達がいたらもう言う事ナシですねぇ!!!
でもアルフレッド君☆良かったね♪~

ブンコ | URL | 2008年07月28日(Mon)20:05 [EDIT]


うちも川遊びしてきましたよ~!!
3ブヒよりも僕が1番楽しんでたと思います(笑)
アルパパ頑張れ!!
この夏でめたぼ脱出だ~!!
・・・・太ってるか??

どん父 | URL | 2008年07月28日(Mon)20:24 [EDIT]


アルちゃん気持ちよさそ~
そうそう、今日は、りゅうパパ号が悲惨な状態になりました~
アルちゃんママ・パパさんも事故には、気をつけてよ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月28日(Mon)20:30 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そう、水遊びは興味ないみたい。
ぶーたんは?泳ぐ?バタフライで泳ぐ?
ぶーたんがバタフライで泳ぐ…プププッ☆
親父は膝を痛めたようですv-356

アルフレッドママ | URL | 2008年07月28日(Mon)21:22 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
自然は景色が綺麗でいい!
だけど水遊びは楽しくないようでした…。
やっぱりドッグランでワンコと駆けっこするのが一番楽しいのかも。
涼しくなるまでは山のハイキングでストレス解消しなきゃ☆
毎週休日はお出かけを期待してるから…v-356
休みはゆっくりまったりしたいけど、アルフレッドの喜ぶ顔が見たいから頑張りますよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月28日(Mon)21:28 [EDIT]


v-254どん父さんへ
海だと海水洗い流さないと帰れないけど、川はタオルで拭くだけでいいから楽いいですよね。
アルフレッドは泳ぐより走るのが好きみたいです。
親父は写真の通りです。
メタボ体型になってきています。
メタボ撲滅じゃぁ~v-220

アルフレッドママ | URL | 2008年07月28日(Mon)21:33 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
アルフレッドはりゅう君みたいに泳ぐの好きではなかったよぉ~。
りゅう君はやっぱりスゴイね!
愛車は残念でしたね…ってか悔しいね、大事に乗ってたのにねっ!
家も新車だから追突されたら激怒だね!
体は平気?無理しないでね。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月28日(Mon)21:37 [EDIT]


ぼくちゃんが水に浸かって固まってるw
迷惑そうだわ~苦労して連れてきたのにね
早く涼しくなってもらわないと
ランで跳ぶアル君が見れない
夏が終わるのがこんなに待ち遠しいのは
人生ではじめてだわ!びばフレンチLIFE

がぶてん | URL | 2008年07月28日(Mon)22:11 [EDIT]


v-254てんさんへ
ワンコが一緒にいたら楽しく遊んだと思うけどぉ~…
水の冷たいのも嫌みたい。
親父の膝の痛みが報われないわっ!
ランも仲良く遊んでくれるワンコがいないとつまんなそうにボケッとしてるよ。
ガブ君は1ブヒでもエンジョイするほう?

アルフレッドママ | URL | 2008年07月28日(Mon)22:56 [EDIT]


いやー、涼しそうですね。
十二滝と玉簾の滝は別々なんでしたっけ?
よくニュースとかでは玉簾の滝のライトアップが
始まったなんていうのは見て知っています。
アルくん、水に浸かっているいるだけで満足なんでしょうね。お顔が満ち足りていますよ!
前回のブログで出会ったワンちゃん、ウチのキャロルとよく似たヨーキーちゃんでしたね。

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年07月28日(Mon)23:24 [EDIT]


さすがアル君♪抱っこなれしてますねー!!
抱っこして階段だと、かなりきつそうですよね(-"-)

うちじゃ~!次の日、腕が筋肉痛になりそうな予感が・・・!

自然っていいですよねー!時間を忘れさせてくれる~!
川に行って一日ボッーとしたいです。

アル君は、よく連れて行ってもらって幸せ者だね~(^u^)

とんちゃん | URL | 2008年07月29日(Tue)09:29 [EDIT]


はじめまして♪ひろばから遊びに来ました。
うちには、クリーム・9ヶ月のモモコがいます。
こうも暑いとお出かけするのが億劫になっちゃいますが、涼しいところに行くのがいいですよねー♪
滝が気持ちよさそー。

モモゴンママ | URL | 2008年07月29日(Tue)20:10 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
やっぱりあの子ヨーキーだったの?
ヨーキーにしては大きいから他のテリア系かと思いました。
あの子もアルフレッドと遊びたかったのかなぁ…。

十二滝と玉簾はちょっと離れてるかなぁ。
でも同じ鳥海山のふもとにありますけどね。
滝はいいっすよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年07月29日(Tue)21:33 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
2つもコメありがとう。
抱っこで階段のおかげで親父は膝を痛めましたv-411
そう、ぼけぇ~っと滝とか渓流見てたい…。
けど蚊とかいるし、アルフレッドが一緒だとまったりは無理ですね…。
つねにリードグイグイですから。
ためしにここでノーリードしてみたら…
どこまでも振り返らずに歩いて行きましたよ(涙)
あわてて捕獲っす。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月29日(Tue)21:38 [EDIT]


はじめまして☆

v-254モモゴンママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
そしてコメントありがとうございます。
9ヶ月のモモコちゃん…きっと可愛いんでしょうね。
あたしもお邪魔しに行きますね。
滝は最近ハマってます。
涼しいからアルフレッドのお散歩にもいいしv-218
また遊びに来てくださいねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月29日(Tue)21:42 [EDIT]


 
