アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

夏のお散歩だじょ♪

a954
玉簾の滝バッチリ見たじょぉ
アルフレッドは滝なんて全く見てなくて、人ばっかり見てるし…
観光客が次から次へとやって来て、アルフレッドは人に
行きたくってグイグイ引っ張るからあたし疲れました




a955
引き返す途中、かまってくれた人が



a956
ママさぁ~んもっとなでなでだじょぉぉ



a957
くすぐったくってゲラゲラ笑う子供



a958
人にかまってもらって大満足の様子
アルフレッドよかったねぇ~




a959
帰りに産直に寄り道して買い物&休憩
ソフトクリームを食べることに




a960
オレにもちょっと舐めさしてぇ~
おっとぉ、危ない危うく舐められるところだった…




a961
オレも何か食べたいじょぉぉ



a962
枝豆買ったから帰ったら茹でてあげるからね



a963
でもぉソフトクリーム美味しそうだじょぉぉ
そだね…産直でワンコ用のソフトもあるといいのにね




a964
アルフレッドのおやつはぁ~、枝豆ときゅうりの盛り合わせ
地元の枝豆は甘くて美味しい
だだちゃまめは有名だけど、だだちゃでなくても地元の枝豆は
美味しい毎日食べてますよぉ
おやつの後は3人でお昼寝しました





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃはははははぁ~
アルちゃんの伸びる、のび~る舌に激笑ですよ~
こちらでき、最近フェイントかます事覚えたけん、
あっち見てるなぁ~って油断しとったら、パクッて
されますよ~(笑)
枝豆には、ビール!!アルちゃんビールはいかが~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月27日(Sun)19:52 [EDIT]


アルフレッド君が車から覗いているお顔みぃんな可愛い♪
もう最高~~☆何か食べたいのお顔がもう大好きです☆
ホントにワンちゃん用のソフトとか売っていたらいいのになぁぁ~

枝豆私も大好きです♪~
山梨はあまり枝豆って作ってないんですよねぇ・・・
地元の枝豆が美味しく食べれるなんていいなぁ♪~
アルフレッド君も美味しかったかな~
みぃんなでお昼ねもなんだか癒されちゃいますよね☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年07月27日(Sun)20:25 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
アルフレッド頑張って舌を伸ばしてますねv-411
りゅう君はフェイントするんだ。
頭いいなぁ~v-353
枝豆とビール…最高v-426

アルフレッドママ | URL | 2008年07月27日(Sun)21:31 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
わぁ~いっv-354可愛いって言ってもらえて嬉しいですぅ~v-353
そうそう、ワンコ用のソフトとかが産直にあるといいですよねぇ~。
それだったら一緒に楽しめるのにぃ~。
地元の枝豆は甘くて美味しいですよぉ。
アルフレッドも最近は毎日食べてますよぉ。
山梨はあんまり作ってる農家が無いんだぁ…
文太君にも食べさせてあげたいなv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年07月27日(Sun)21:36 [EDIT]


散歩の後にクーラーのきいた部屋でお昼寝!!
夏の定番ですな~(笑)
うちもお昼寝しようしようと思いつつ・・・結局どっかに出かけちゃうんだよね~。
なんかまだまだ遊び足りない・・・。

どん父 | URL | 2008年07月27日(Sun)22:25 [EDIT]


アルフレッド君、皆にナデナデされて上機嫌ですね~(^-^)

ナデナデされた後、足取りも軽やかに目的地に行ってますね(^3^)/


ソフトクリームが舐められなかった後のアルフレッド君の顔、好きだな~(*^^*)

ジャラ | URL | 2008年07月28日(Mon)18:33 [EDIT]


アルちゃん 若いママにかまってもらえてよかったね~
なでなでしてもらって ピンクマンにならないの?
ぶーたんは女の人になでなでしてもらうと すぐピンクマンになっちゃうわかりやすいブヒなのよ!

ソフトクリーム美味しそう!!
私もアルちゃんみたいに舌伸ばしたら届くかな~
ここからじゃ 無理だね・・・

枝豆美味しいよね!
食べ始めるとやめらんなくなっちゃうんでよね~
誰かー止めてー!

ぶーたんママ | URL | 2008年07月28日(Mon)19:50 [EDIT]


v-254どん父さんへ
お昼ねは極楽です。
でも寝すぎると頭痛が…
遊んで疲れた後お昼ねしたいけど、ブログ用の写真整理やブログ作成が忙しくってあたしはあんまりまったり出来ません(汗)

アルフレッドママ | URL | 2008年07月28日(Mon)20:45 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
アルフレッドはチヤホヤされるのが大好きです。
チヤホヤされないで無視されてると機嫌悪くなっちゃうんですよぉ。
ソフトクリーム美味しかったです。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月28日(Mon)20:48 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
若い綺麗なママさんにナデナデされてご機嫌になって、
ママさんの足とか触ってたよぉ。
子供には興味無かったみたぁ~い。
ぶーたんはもっとエロエロになるのぉ?

ここのソフトクリームは評判がいいんだよ。
美味しかったなぁ~。
枝豆もGOOD!毎日食べても飽きない。
ママさんも好きなんだ☆
そっちの枝豆は甘いかな?

アルフレッドママ | URL | 2008年07月28日(Mon)20:53 [EDIT]


メタボ撲滅…私もここ1年でどっと増えた体重を戻すべく頑張っておりますv-220
増えるのは早いけど戻すのは大変ですっ(汗)
アルくんはほんといいお顔(^^)
アイスクリームめっちゃおいしそうですね~!アルくんの舌が伸びるのもわかるよぉv-10
枝豆がおいしいって魅力ですね、夏はやっぱり枝豆にビールでしょぉ(^^)

チアキ | URL | 2008年07月29日(Tue)00:25 [EDIT]


アル君~♪お子ちゃまにイボ押しつけすぎ~!!
うちもあんな風に匂われたい(^u^)
変態ではありません(-"-)

クリーム!!ガン見でしたねぇ~!!もう少しでナメナメできたのにーって感じですか・・・!!

アル君♪バンダナよ~く似合ってますねー!
金太郎は、泥棒さん用のバンダナ持ってるんですけど、
かなり笑えました(^◇^)

とんちゃん | URL | 2008年07月29日(Tue)09:17 [EDIT]


v-254チアキさんへ
メタボ親父には困ってます…
一度ついたお肉はなかなか取れないですからねぇ~。
あたしも気をつけないとぉ~。
下っ腹の肉は許せませんv-359
でも甘いもの大好きだから、ついつい…
チアキさんもケーキとかチョコ好き?
枝豆にはやっぱりビールですよね。
こっちの枝豆は本当に美味しいよぉ。
チアキさんにも食べさせてあげたいィ~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年07月29日(Tue)21:18 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
本当にイボフェチなのね。
アルフレッドはとんちゃんの大好きなイボをパスパス当てて来る攻撃をするんだよぉ。顔面アタックっていう必殺技なんだよぉ。
金太郎君は顔面アタックする?
手作りクールタイを褒めてくれるのぉ?
嬉しいなぁ~☆
金太郎君は泥棒柄なんだぁ~。
面白いねぇ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年07月29日(Tue)21:24 [EDIT]


 
