アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

夏のお散歩だじょ その1

a944
アルフレッド、ワッシワッシと歩いてます
この前『玉簾の滝』を見に行ったとき、突然の雨の為にゆっくり
滝を眺めることが出来ませんでした
で、ゆっくり見学したり写真撮ったりしたかったのでまた
『玉簾の滝』を見におじじとおばばを誘って一緒に行きました




a945
ここは駐車場から10分程歩くと滝に到達するので楽です
駐車場のトイレもキレイです




a946
ワンコと遭遇
アルフレッドはすんごく遊びたそうぅ~




a947
いつまでも見つめ合っていてもあれなんで…
バイバイして先に進もうよぉ~




a948
水飲みにチャレンジ
上手に飲めるかなぁ




a949
ここって清水だけど…美味しいのかね



a950
岩が邪魔で飲み難いじょぉぉ
遠目に見ると岩舐めてるイヌに見えるけど、岩は舐めてません
でしたよぉ




a951
水ちょっとしか飲めなかったじょぉぉ
あれじゃ飲み難いもんね
アルフレッドは頑張ったよぉ




a952
滝に到着ぅ~
おおっ迫力あるぅ~いい感じぃぃ




a953
駐車場付近は暑かったけど、ここまで来ると少し涼しい
夏の散歩コースとしては距離短いし少し暑いかな…
ここってお盆頃になると夜は滝のライトアップがあるそうです
ライトに虫がワッサァ~集まってきそう…

まだ続きがありますよぉ~また明日



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近虫の話題ちょくちょくですね!!(笑)
昨日我が家も夜娘が出かける時窓を開けた瞬間に蝉が入って来て大暴れ!!
。。。。虫苦手。。。こわかった!!

どん父 | URL | 2008年07月26日(Sat)19:55 [EDIT]


実はうちも今日ハチが入ってきて恐かったぁ・・・☆
もう文太がぁぁ~って慌てちゃいました・・・(汗)
すごぉく綺麗な滝☆今の季節駐車場から10分はありがたいですよね♪
でも滝までこないと涼しくないのかぁ・・・(汗)
アルフレッド君一生懸命お水を飲んでいて可愛い~
もう少し飲みやすかったらよかったね☆
また明日続きを楽しみにしていますぅ☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年07月26日(Sat)20:36 [EDIT]


お~きれいな滝ですねぇ~
マイナスイオン付きまくりじゃねぇ~
ヨークシャテリアの??君,??ちゃんとの仲良い事~
こちらは、きっと、おりゃ~~~状態じゃろねぇ~(笑)

ほんま、自然いっぱいで羨ましぃ~
滝の有無では、何度位違うんですかぁ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月26日(Sat)21:22 [EDIT]


すご~い、見事な滝だね!
駐車場から10分、トイレはキレイなら行ってみたいな。

アルちゃ~ん お水はおいしかった?

ぶーたんママ | URL | 2008年07月26日(Sat)21:35 [EDIT]


v-254どん父さんへ
セミかぁ~…怖くはないけど…
でも捕まえるのは無理ですね。
夏って昆虫がいるから苦手、憂鬱v-40

アルフレッドママ | URL | 2008年07月27日(Sun)00:16 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさんはハチですかv-404
それは危険ですね…。
あたしも自分よりアルフレッドが刺されたらぁ~って思っちゃいますね。
ここの滝は簡単に見れて迫力もあるので観光客が多いですよぉ。
お水一生懸命飲んでたけど、ちょっとしか飲めてませんでした。
文太君みたいに上手に飲めるようになるといいなぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月27日(Sun)00:22 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
ワンコはヨーキーなのか他のテリア系なのか?
飼い主さんとお話してないので…?
でも可愛い子ですよね。
温度はどうなんだろう…ここは1・2度涼しくなる程度かなぁ。
高瀬峡はかなり涼しかったですよ。
水の近くって涼しい風が吹いて気持ちいいですよね。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月27日(Sun)00:27 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ここは楽でいい!
けどちょっと物足りないかな…
周りに観光できるところってないし、往復で20分歩くのはあっという間だし…
滝は近くで見れて迫力あるよ。
アルフレッドはドッグランで遊ぶのが一番楽しいみたい。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月27日(Sun)00:34 [EDIT]


アルフレッド君♪ヨークシャちゃん見つめてましたね~!
ちゃんと挨拶できるのおりこうだねー!
ちと・・・。ガン見しすぎでしたけどー(*^^)v

きれいな滝ですね。涼しそう~。
チロチロのお水じゃ~、やっぱり物足りないよねー!

うれしそうな顔をしているのを見て、またまた、癒されました(#^.^#)

とんちゃん | URL | 2008年07月27日(Sun)08:59 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
アルフレッドは挨拶を何より重んじる礼儀正しい男なのです☆
そのため無視されると怒ってガウガウ言い出したりするんです(汗)
ガン見もウザいくらいガン見(笑)
金太郎君はガン見派?

アルフレッドママ | URL | 2008年07月27日(Sun)15:25 [EDIT]


 
