アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

高瀬峡をハイキングだじょ その2

a926
アルフレッド軍曹の大冒険始まりぃ~
   皆もオレと冒険しようぅたぁ~のしぃ~じょぉ~

また今日も冒険にお付き合いくださいね…




a927
去年の今頃はアルフレッドはまだ1歳になってなくて
休日のお出かけといったら病院ばっかりでした
アカラスになったときは4ヶ月以上毎週のように病院通いしてて
消化器系も弱くてお出かけなんて全くできませんでした…
今はこうしてアルフレッドとハイキングができて幸せ




a928
このつり橋を渡るじょ皆の者後に続けぇ~



a929
下を見ないほうがええじょ…



a930
下はこんな感じ…
そんなには高くないけど、あたしは高所苦手なのでちょっとビビる
水が透き通っててキレイ




a931
へっ、こんなの怖かないっス楽勝だじょぉ



a932
つり橋たのちぃねぇ~
つり橋は短かったけど、渡ると揺れてヒヤッとしたね




a933
小川が流れていて景色最高
このハイキングコースも山なので、登りが少々キツイ所とか
あったりして
でも親父やあたしよりもおじじとおばばの足取りは軽かった
おばばは山野草好きだから、ユリや山アジサイ見つけて
ルンルンでしたね




a934
ええニホイがするじょぉクンクン
スギなのか笹なのか…とってもいいニホイが
森林浴ってええねぇ~

おっとぉ~、またまたお時間がきてしまいました
まだ・・・続きあるんス…へへっ明日っス





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっかぁ 去年の今頃は病院通いしてたんだ・・・
今は体力も付いて健康なんだね!
よかったね、アルちゃん!!

さてさて 今日もサバイバルちっくなところですね~
つり橋怖くないんだね!アルちゃん頼もしい!!
小川もきれいだね~水は冷たそう・・・
森林浴を満喫してるアルちゃんサイコー!

ぶーたんママ | URL | 2008年07月20日(Sun)20:10 [EDIT]


アルフレッド君にあぁんな可愛いお顔で
冒険しようなんて言われたら♪~何があってもするするぅぅって言っちゃいます☆☆☆
可愛いよぉぉ~
今回もとぉっても楽しそう~
写真からヒンヤリ涼しい感じとぉ~そしていい香りが伝わってきそうです♪~
お父様&お母様ホントに嬉しかっただろうなぁ~
ステキなお嫁さんですね☆

そうかぁ・・・アルフレッド君去年は病院通いだったんだ(泣)でもでもホント体力もついて~今は健康だもんね♪私も嬉しくなっちゃった☆
去年の分まで今年の夏・・・熱中症を注意しながら楽しまないとね♪~

ブンコ | URL | 2008年07月20日(Sun)21:12 [EDIT]


す・すげぇ~マイナスイオン状態ですねぇ~
ところで、アルちゃんママ・パパさん、アカラスって
何です?初めて聞く病気?名です。(恥ずかしいですが・・・)

ほんま、透きとおった泉ででがんすねぇ~
アルフレッド軍曹様
超行きたいです。!!
よっしゃ~どこでもドアを、パパに発明を依頼するよ~ byりゅう

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月20日(Sun)22:45 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
我が家に来てから1歳までくらいは病院通いが多くて
金銭的にも大変だし、休日は病院の待ち時間で半日潰れるしで参りましたねぇ~…。
でも今はパッピーな日々を過ごしております♪

サバイバル楽しかったですよぉ。
また行きたいなぁ…秋にでも行くか。
今はブヨが多くて…特に駐車場にいるんだけど何でだろ?
ここはぶーたん一家にオススメだよぉ。
でもぶーたんにサバイバルは似合わないっかぁ~(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年07月20日(Sun)23:59 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさんも一緒に冒険してくれたらアルフレッドはりきってガイドしちゃいますよぉ☆
4人でワイワイ歩いてとっても楽しかったです♪
嫁としては…いい嫁とはいえません(汗)

そうなんです、去年はお出かけなんてちっとも出来なくって…
あたしも神経質になっててあんまりアルフレッドを外に出したくなかったし。
だから今年は涼しいところを探して、夏でも遊ばせてあげたくって、虫嫌いだけど頑張って山とか行っちゃってまぁ~す。
文太君もますます健康で、これからもブログで可愛い姿を見せてちょうだいね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年07月21日(Mon)00:07 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
アカラスって寄生虫のことですよ。
生まれたときから寄生してて伝染はしないんだけど…
免疫力低いとアカラスが増殖して酷い脱毛やかゆみがあるんです。
アカラス殺す注射や薬浴で治すんだけど治らない子もいるみたいです。
見た目的にも酷い症状になっちゃうから安楽死させる飼い主もいるみたい。
詳しくはネットで検索するといいよぉ。
健康で強い子はアカラスが寄生してても平気なんだよぉ。

サバイバルは楽しいよぉ。
りゅう一家もサバイバルやって欲しいなぁ。
広島にはジャングルないの?

アルフレッドママ | URL | 2008年07月21日(Mon)00:14 [EDIT]


小さい時に手が掛ったこのほうが大きくなるとさらに可愛さが増すんですよね。(笑)
最初と最後の写真僕好みです!!

どん父 | URL | 2008年07月21日(Mon)06:52 [EDIT]


v-254どん父さんへ
フレブルは一生手が掛かりますよね。
シワとか手入れちゃんとしないと皮膚病なっちゃうから。
それでもフレブルって可愛いから大好き!
写真気に入ったのありました?
いい顔してるでしょ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月21日(Mon)12:47 [EDIT]


 
