アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

高瀬峡をハイキングだじょ その1

a918
今日のアルフレッド軍曹の大冒険は・・・
高瀬峡に決定ぃ~~
えっ冒険シリーズ飽きました
・・・でもアルフレッド軍曹はノリノリですよぉ
我慢してお付き合い下さいませぇぇ~




a919
オレの大冒険の始まりなのだじょぉぉ行くじょぉぉぉ



a920
ここはまるでジャングルのようですねぇ~。
ん~、涼しいしいい感じぃ~




a921
オレは軍曹だからサバイバル的なこともOKだじょぉ
なぁ~んか大蛇とか熊とか出てきそうなんですけどぉ~




a922
今回は、親父の両親・おじじとおばばも一緒なんです
で、アルフレッドのリードはおじじに任せることに
おじじは初めてリードを持つので超ウキウキしちゃってます




a923
おじじぃ、オレに付いて来るのだじょぉ
グイグイ歩いて行きます
先頭を歩かないと気がすまないらしい…




a924
皆オレの後に続くのだじょ
歩き遅れる人がいると一応立ち止まって待っててくれたりもします。
アルフレッドを先頭に4人でぞろぞろと山道を歩く




a925
よしっ、異常なしだじょ
リーダーとして安全の確保も怠りませんよぉ

おっと、そろそろお時間のようです(ご飯の支度しないとぉ
この続きはまた明日
・・・えっ飽きた




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫!!まだ飽きてませんよ!!
クール手ぬぐい板に付いてきましたね~!!
うちもなんか考えよっと!!

どん父 | URL | 2008年07月19日(Sat)20:11 [EDIT]


全然飽きないぃぃ~♪楽しいもぉん~
それにアルフレッド君の嬉しそうなお顔☆もうこのお顔が見れるのが何よりです♪~
今回はみぃんなで行ってこられたんですね♪
アルフレッド君も先頭を歩きすごぉく頼もしく感じます☆俺についてこいぃぃって感じで♪~~
お父様・お母様も喜んだでしょうね☆☆☆
あぁぁ~また続きが気になります♪~

ブンコ | URL | 2008年07月19日(Sat)21:10 [EDIT]


全然飽きないんよ~
アルちゃんが、山ならば、こちらは・・・ですよ~(笑)

おっサバイバルじゃ~
アルちゃん軍曹きばってますねぇ~
みんなの安全確認もおこたらず!!
出来れば、ランボーみたいに、カモフラと
顔塗りをおねがいしま~すぅ~(超激笑)

おじじさんと、おばばさんも、楽しんだんじゃろねぇ~


りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月19日(Sat)21:28 [EDIT]


手ぬぐいのクールタイが 何とも言えなくかわいいわぁ

冒険シリーズ全然飽きませんよ~
今度はアルちゃんがどこに行くのか とても楽しみにしてます。私たちの知らない山形を知る事ができるのでタメになるよ!!

今回もジャングルみたいな すごいとこに行ってきたんだね~
先頭を切って歩くアルちゃん かっこいい!!
次回も楽しみにしてますぅ。

ぶーたんママ | URL | 2008年07月19日(Sat)23:20 [EDIT]


v-254どん父さんへ
えっ、まだ??
そうそう、クール手ぬぐい重宝してますよぉ。
いろんな柄があると楽しいでしょうね。
でも簡単そうでいざ作るってなると面倒なんです。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月19日(Sat)23:48 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
飽きてませんかぁ~?
飽きられても酒田市内は暑いから山の方へ行かないと
遊べないからぁ~(汗)
海は近くにあるけどやっぱり暑いからなぁ~。
アルフレッドは涼しくってノリノリでしたよぉ。
頼もしいですか?偉そうにしてましたよぉ。
そうなんです、今回は両親も誘ってみました♪
2人ともとっても楽しそうで良かったです☆
ワイワイいいながら歩くのって楽しいですもんね。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月19日(Sat)23:55 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
りゅう一家は海シリーズですもんね~。
海だと海水洗い流さないと車に入れないし、砂まみれになるからちょっと大変ですよね。
なので海は我が家では敬遠してしまいます(汗)

ランボーかぁ~、いいねぇ~。
迷彩服は持ってるけど顔塗りは勘弁して欲しいなぁ。
おじじおばばも嬉しそうで楽しかったですよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月20日(Sun)00:00 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ふふっ、ぶっといクールたいの良さが分かってきたようね…☆
来年は大ブームになるかもよぉ♪

高瀬峡はぶーたん一家にもオススメだよぉ。
最後まで行くとなると根性いるけど、そこそこでやめておくなら結構歩きやすい所だったなぁ~。
今まで行った滝は全部鳥海山なんだよ。
お金ないから遠出とか泊りがけはできないから地元ばっかりの探検なんです。
アルフレッドは先頭をワシワシと歩いてたよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年07月20日(Sun)00:07 [EDIT]


 
