アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

二の滝☆だじょ その3

a911
二の滝に辿り着いたアルフレッド一家
滝の水溜りみたいなところで水遊び




a912
親父調子に乗って、アルフレッドを抱っこしてピョンピョンと岩を
渡り、川の真ん中の岩でアルフレッドを遊ばせてやがる
アルフレッドは水に入ろうとしてました
そこは危ないからダメだよぉ~




a913
また長い道のりを帰るのだじょぉぉ
ファイトォ~




a914
ひゃぁ~っ
ひゃぁ~~




a915
この階段を登りきればゴールが見えてくるのだじょぉぉ




a916
駐車場にある湧き水
二の滝往復、約2時間汗だくでした
アルフレッドはここで手足を洗い、親父は顔を洗ってさっぱりして
帰路へ




a917
シャンプーを済ませると疲れて爆睡…
でもこの後おもちゃで元気に遊んでましたとさっ





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉ~☆とうとう到着~♪
水たまりみたいなところに足をつけてるのかな?なんだか気持ち良さそうなお顔してますね♪~
往復2時間かぁ☆お疲れ様~
いくら涼しそうっていってもやっぱり2時間歩いて汗だくですよね(汗)
でもでもアルフレッド君は大大大満足だったでしょうね☆
もう最後のネムネムのお顔をみたら分かります♪~
でも元気いっぱいだぁ~この後もオモチャで遊ぶなんて・・・さすがアルフレッド君ですね☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年07月16日(Wed)19:07 [EDIT]


まだ続きがあったのね~
水遊びは面白かったかな?
川には落ちなかった?
ぶー&モーは川遊びした事ないんだ~
うちもここで遊ばせてみたいけど・・・往復2時間はキツいなぁ。
湧き水は冷たくて気持ち良さそう!!
親父は顔洗ったんだ~いいよね、男の人は!

さすがのアルちゃんもぐったりだね~

ぶーたんママ | URL | 2008年07月16日(Wed)19:18 [EDIT]


いつものことなんですが、我が家も行きは後のこと考えずどんどん進んで帰り道に後悔します・・・。
なので最近目的地にたどり着く前に引き返すことが多いです(根性無し)

どん父 | URL | 2008年07月16日(Wed)19:40 [EDIT]


アルちゃんパパさん、岩をピョンピョンした時に
こけなかったん?
りゅうパパ昨年同じ様な事して、ずっこけました。
で、みんな、りゅうは大丈夫?だって
おいらの心配は~・・・でした(涙)

往復2時間は、ほんま疲れたじゃろ~
よ~がんばりました。
花〇をみんなにあげちゅうぞ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月16日(Wed)20:52 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
そう、水溜りに入ってるんですよぉ。
まさか2時間も時間が経っているとは驚きでしたぁ☆
アルフレッドは好奇心旺盛で冒険が大好きみたいです。
ダダコネ文太君は冒険好き?
文太君なら体重軽いから抱っこ楽そう♪

アルフレッドママ | URL | 2008年07月16日(Wed)21:46 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
アルフレッド水遊び好きみたいですね。
ぶーたん一家は2人と2ブヒの子供がいるからこの滝はキツいでしょうね。
十二滝なら階段はあるけど、川は浅いし歩く距離も短いし、子供なら自分で階段上り下りできるからお勧めだよぉ。
玉簾の滝は超楽チンに見学できるよぉ。
湧き水は地元の人はポリタンクにつめて持って行くんだぁ。美味しい水なんだってぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月16日(Wed)21:52 [EDIT]


v-254どん父さんへ
ふふっ、根性ないですね(薄笑)
うちは後先考えないで行くけど、バカなんで突き進みますよぉ。
その時は大変だけど、いい思い出になりますからねっ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月16日(Wed)21:55 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
親父ピョンピョン跳んでるときあたしはヒヤヒヤして見てました(汗)
いい歳してハジケちゃって、転んだらアルフレッドケガしちゃうしぃ~。
それに観光してる人が何人かいたので恥ずかしかったですよぉ。
花○ありがとうぅ~!

アルフレッドママ | URL | 2008年07月16日(Wed)21:59 [EDIT]


ほんと川も奇麗だし、水の流れが無いところだったら楽しんでワンコも水遊びできそうですね(^^)
日差しも差し込まず涼しそうで。
うちはまだ川遊び未体験なんです~!!この秋頃に連れて行ってやりたいです。
アルくん、満足だったね~可愛いお顔で爆睡でv-10パパさん&ママさんも暑いなかお疲れさまでした~v-238

チアキ | URL | 2008年07月17日(Thu)15:27 [EDIT]


本当に綺麗な所ですね~(^o^)v


アルフレッド君も、いつも以上に楽しそうな顔をしてる気がしますね(^ー^)


楽しかったから、寝顔も可愛くスヤスヤと寝てますね(*^^*)

ジャラ | URL | 2008年07月17日(Thu)15:36 [EDIT]


v-254チアキさんへ
アルフレッドも川ではチャプチャプ程度の遊びだったので、いつか海や川で泳がせてみたいなぁ~って思ってます。
泳ぐって股関節の筋肉強化に良さそうな気がしてv-361
コタジロさんは水遊び好きでしたよねv-350
なら川とか喜びそうですね。
綺麗で安全な川を探すのって大変かもv-356

アルフレッドママ | URL | 2008年07月17日(Thu)21:15 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
綺麗なところでしたv-353
空気も美味しいし…ただ疲れますよぉ~v-388
親父がこれで痩せてくれるといいのですが…
メタボが…v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年07月17日(Thu)21:17 [EDIT]


きょうは異常に暑かったですね。
山形市で35度超えましたよ。
なので二の滝の様子、涼しそうで癒されます。
アル軍曹もマイナスイオンいっぱい浴びて
リラックスしたんじゃないですか?
それともお疲れモード?

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年07月17日(Thu)21:43 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
35度は辛いですねv-356
酒田も30度は超えていたような…
仕事しててもアルフレッドのことが心配でした。
一応、クーラーつけたままで出勤したんですけどね。
ブログで涼んでいただけて良かったですv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年07月17日(Thu)22:10 [EDIT]


 
