アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

冬の闘魂PARTⅠ

a43
今日は天気良好
君の好きな所へ連れてってあ・げ・る
え、どこ


a42
いたいた、マロく~~ん
アルちゅぅ~っす


A&H
アニマちゃん、はじめまして
アル………


A&H1
アル………
アニマあ、あの…何か


A&H2
コラコラっアニマちゃんがおとなしいからって調子こいてんじゃねぇ

A&T&B
おっとぉ~、タイニー&ボス乱入
この先一体どぉなってしまうのかぁ~
つづきはまた明日



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃ~~~v-11寒そ~~v-404
でも、雪が積もってたほうが意外と寒くないんですよね。
私、長野県出身なんです。でも雪があまり降らない方で、
凍ってしまう地方でしたv-394
ハスキー犬にちょっかい出すとは!!
アル軍曹恐るべし~~。
うちのパトンはドッグランでハスキーと一緒に
遊びたかったようですが相手にされませんでした(笑)

トモ | URL | 2008年01月15日(Tue)06:10 [EDIT]


奇跡の犬?

1月14日はタイニーの4歳の誕生日でした。家に来た時の様子が当時のブリーダーさんのHPにまだ残っています。お暇ならご覧ください。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~NEWLIFE/70075312/

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年01月15日(Tue)06:18 [EDIT]


☆トモさんへ
あたしは寒がりなんでホッカイロ貼ってますよv-48それでも寒いんですけど、アルフレッドが楽しそうだから頑張っちゃいますv-91

アルフレッドママ | URL | 2008年01月15日(Tue)21:14 [EDIT]


疲れたけど、たのしかったぁ!

アルフくん!いっつもあそんでくれて、ありがとうv-522
きのうは、お友だちもいっぱい来てくれて、たのしかったね。
いっぱい走り回って、最後は…雪に顔を埋めて、へたってしまいました。v-40
また一緒になったら、マロと遊んでね。v-285

マロ | URL | 2008年01月15日(Tue)21:32 [EDIT]


☆おじぃへ
え~!昨日TINYのお誕生日だったなんてv-364
誕生日おめでとうって言いたかったなぁv-390TINYはいつでも、おじぃ一筋ですよね。とても深い絆を感じますv-352
HP早速見てみます!
TINY、お誕生日おめでとうv-274チュッ、チュッe-273

アルフレッドママ | URL | 2008年01月15日(Tue)22:45 [EDIT]


☆マロパパさんへ
アルフレッドは帰りの車中で爆睡v-75
走り回ってさすがに疲れたんでしょうねv-290
カフェでは、いつもうるさくしてごめんなさい。
マロ君v-522また遊んでねe-254

アルフレッドママ | URL | 2008年01月15日(Tue)23:07 [EDIT]


 
