アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

二の滝☆だじょ その1

a896
以前ブログにも書きましたが、ゴールデンウィーク中に親父の
愛車が故障してしまい、廃車ということになりました
そしてやっとNEWカー購入しました
新車なので汚したくない、ということでMr.Macのシートカバー
買いました。良い感じです
よぉぅ~しっ新車でレッツラゴーじゃぁ




a897
今日はここです
地図の全体が撮れてないし、字が小さくて分かりづらいですね
一の滝と二の滝を見に来ました。
二の滝から先をずぅ~っと登って行くと鳥海山湖に辿り着くのかな
もちろんそこまでは行きませんよぉ




a898
ここからがスタートのようです。
向こうから戻ってきた人がいる…
汗だくでフラフラでしたお疲れぇ~




a899
冒険楽しいじょぉぉオレも滝目指して頑張るじょぉぉ



a900
いきなり階段かよっ
でもゆるい階段だったのでアルフレッドには頑張って
歩いてもらいました
初めっからアルフレッドを抱っこしてたら親父死んじゃう…




a901
とっても楽しいじょぉ…わくわく
十二滝に行ったとき、アルフレッドの肉球が剥けて
出血していました肉球弱いです
ちょっと心配でしたが今回も歩けるところは自分で
歩いてもらいました。
ゆっくり歩いたり抱っこしたり…30分程経ったでしょうか
一の滝に到着



a902
アルフレッドの冒険はまだまだ続きます
次回へ続く…



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アル君家は滝好きだね!私も滝大好き!!
アル君の真っ白バディって自然に映えるのね
がぶの漆黒のバディは辛うじて芝に映える程度・・
つか新車っていいよね♪ウチのはもうがぶの爪跡だらけw

がぶてん | URL | 2008年07月13日(Sun)20:48 [EDIT]


NEWカーはいいよねぇ~
すんごい完璧仕様にしてますねぇ~
うちは、もうどこ吹く車になってま~す。

お~滝の中に入りた~い!!
すんごく気持ちよさそ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月13日(Sun)21:01 [EDIT]


新車に乗って

お出かけいいですね。

マイナスイオンたっぷり浴びて~
冒険報告待っていますね。

ぶっこママ | URL | 2008年07月13日(Sun)21:06 [EDIT]


v-254てんさんへ
てんさんも滝好きv-236
なら遊びにおいでよぉ。
新車はいいっす。
でも内窓がアルフレッドの鼻水飛ばしで早くも汚れてきたよ。
今って脱毛凄いから車内は抜け毛だらけになるし。
ま、アルフレッドが楽しいなら何でもいいよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月13日(Sun)21:12 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
新車やっと買いましたv-448
でも大事にするのは今だけでしょうね。
ここの滝もいい感じでしたぁ~。
アドベンチャァ~って感じで楽しかったv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年07月13日(Sun)21:15 [EDIT]


v-254ぶっこママさんへ
あのとき故障してからずっと台車だったんですv-398v-356
新車楽しいけどお金がぁ~v-406

はいっ、次回のブログアップ頑張ります。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月13日(Sun)21:19 [EDIT]


車は廃車になってしまっていたんですね・・・
でもでもnewカーいいなぁぁ♪~羨ましいじょぉ☆
内側のガラスが鼻水攻撃でって・・・うちも同じですぅ☆
すぐ汚れちゃうんですよね(泣)
アルフレッド君後の席広々でいいねぇ!!!
今回も滝☆いいですね♪~夏はやっぱり涼しげで行きたくなっちゃいますよねぇ~
アルフレッド君も楽しそうなお顔だもぉぉん♪♪♪
冒険は楽しいもんね☆
あぁぁ~また次が楽しみです♪~

ブンコ | URL | 2008年07月13日(Sun)21:41 [EDIT]


新車いいね!
私 新車の匂い好きなんだ~
ママっちは?

おっ また 滝に行ってる!
そこは鳥海山なの?
涼しそうでいいね~
滝もすご~~~い!!
二の滝はどんなのかな?

ぶーたんママ | URL | 2008年07月13日(Sun)22:18 [EDIT]


アル家は自然大好き??

肉球はちょっと心配ですね?肉球って硬くなるのかなー?
聞いてるだけで痛そう!!

どん父 | URL | 2008年07月13日(Sun)22:28 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
NEWカーは快適でしたv-341
でも中が毛だらけで掃除大変v-356
滝見学は涼しくてGOODでしたよぉ。
アルフレッドも楽しそうでした♪
でもクタクタで…疲れましたぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月13日(Sun)22:31 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
あたしも新車のニホイ好きだよぉ♪
ここは鳥海山です。
今まで行った滝は皆鳥海山の滝だと思います。
涼しいので散歩するにはナイスですよぉ。
ぶーたん一家も滝見学においでよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月13日(Sun)22:36 [EDIT]


v-254どん父さんへ
自然は興味ありませんでした。
アルフレッドと暮らすようになって、いろんな所へ連れて行ってあげたいなぁ~…と勝手に思ってあちこち行くようになりました。
酒田の街は犬を連れて行けるところってないからなぁ~。
肉球は、アルフレッドの場合特に皮膚が弱いために皮が剥けやすいそうです。体質かな?
それに加えてリードのひっぱりが強いので肉球のダメージが大きいのでしょうね…
いつもクリーム塗ってケアしてますよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月13日(Sun)22:43 [EDIT]


 
