アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ひつじ?プードル?だじょ

a888
アルフレッド暇そうにしてる…
どれ…遊んでやるか




a889
この前買ったアニマルミトン
もしもぉ~しっアルフレッド何処見てんのぉ~




a890
ほらほらぁ、この子はアニマルのぉ…ひつじプードル
遊ぼうぜぇ~




a891
ガルルゥ~よこせぇ~いっこれはオレのだぁぁ
いきなりテンションアップ




a892
クンクン…お主何者だじょ
あぁ~、奪われちゃった…
このミトン、口パクパクすると音が出るから一緒に遊ぶと
面白いと思ったのにぃ




a893
生意気だじょこうしてくれるぅぅ




a894
ママっちと一緒に遊びませんかぁ
だめだ…ひつじプードル触らせてくんない




a895
はいっ、やめぇぇ~いっ
買ったばかりだから壊されてたまるもんか
フワフワ系のおもちゃってカミカミするのが楽しいんだね。





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フフッ☆アルフレッド君がテンション↑↑だぁ~
やっぱり楽しいよね♪~
でも1人でカミカミして遊ぶんだね☆
文太はねいつも手のところに持ってきて投げろぉとか引っ張れぇとか1人じゃあんまり遊べないんだよぉ☆☆☆
カミカミするアルフレッド君~可愛いね♪~
このまま良い感じぃぃで寝ちゃいそうぅ~
あぁぁ一緒に遊びたいなぁ☆☆☆

ブンコ | URL | 2008年07月25日(Fri)20:09 [EDIT]


こうも暑い日が続くと遊びも室内が多くなりますよね~!!
うちの子たちもアル君くらい上手に遊んでくれればいいんだけどなんかおもちゃで遊ぶの苦手みたいなんですよね~。
みんなストレスたまってんだろうな~・・・・。

どん父 | URL | 2008年07月25日(Fri)21:13 [EDIT]


アルちゃん、何でも興味しんしんですねぇ~
テンション高ですよ~(笑)
ぼんくら、りゅうと同じで~す。

ところで、地震は大丈夫でした~
またまた、心配してたんよ~
にぃにぃが、だじょだじょのアルちゃんは
大丈夫~?ってずっと言ってました~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月25日(Fri)21:41 [EDIT]


あー また壊してる~
これがアルちゃん流ストレス解消法なのかな?
ママっちがせっかく買ってきた新しいおもちゃなのにね・・・

ぶーたんは 馬アキレスに夢中だよ!

ぶーたんママ | URL | 2008年07月25日(Fri)22:36 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
アルフレッドはNEWなおもちゃは独り占めして遊ぶんですよぉ。
でもすぐに1人遊びは飽きちゃって文太君みたいに一緒に遊ぼうって誘ってきます。
ブンコさんが一緒に遊んでくれたらアルフレッドテンションアップで喜んじゃいますよぉ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年07月25日(Fri)23:20 [EDIT]


v-254どん父さんへ
おもちゃで一緒に遊ぶの大好きですよぉ。
遊ぼうぅ~っておもちゃ持ってきますもん♪
どん父さんも楽しそうにおもちゃで遊んで見せれば
楽しそうだなぁ~って思うんじゃないかなぁ?
でも遊び相手がいるからおもちゃ必要でないですね。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月25日(Fri)23:23 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
地震はこっちは震度4でしたので大丈夫でしたよぉ。
いつも心配ありがとうぅ~(涙)
にぃにぃさんはやんちゃだけど心優しい少年だぁ~♪
アルフレッドは地震のとき寝てたけど、起きてキョロキョロ警戒してましたよぉ。
地震怖いねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月25日(Fri)23:27 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
カミカミが心地良いといつまでもカミカミして壊しちゃうの。
親父のハンカチもカミカミするからボロボロだしぃ。
ぶーたんはニホイカミカミと馬アキレスカミカミだね。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月25日(Fri)23:31 [EDIT]


アルくん、いいの買ってもらったね~v-10
コタジロママは、ひつじさんに1票v-219
どっちにしても可愛かったらオッケーですねv-238 柔らかいと壊してしまうのが心配ですがv-12満喫してるアルくんめっちゃ可愛いぃです!!

チアキ | URL | 2008年07月26日(Sat)00:00 [EDIT]


おはようございます~(*^_^*)

かわいい~!!カミカミ中のあの後ろ足♪
ピーンと伸ばしててたまりません!(^^)!

実は、アルフレッド君のイボイボピンクに一目惚れ~♪
イボイボって何って?!
お口の回りのことでーす。
イボイボフェチなんです(*^^)v

とんちゃん | URL | 2008年07月26日(Sat)08:25 [EDIT]


v-254チアキさんへ
やっぱりひつじかなぁ~?
プードルっぽいところもあるのよねぇ。
そういえばコタさんの誕生日プレゼントのおもちゃ、面白そうでしたね。壊してない?
暑くて散歩できないから遊んであげないとストレス溜まっちゃうからね…

アルフレッドママ | URL | 2008年07月26日(Sat)17:10 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
イボイボフェチとは珍しい…
でもぉ~、フレブルの口周りってプクンとしてて可愛いですよねぇぇ♪
思わず指でプニプニ押して遊んでしまいまぁ~す!
金太郎君もナイスプニプニですよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年07月26日(Sat)17:14 [EDIT]


 
