アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

女の子?だじょ

a876
土曜だというのに…親父は休日出勤
アルフレッドお見送りです




a877
しばらくこうして玄関を見つめていました。
忠犬アルフレッド…




a878
あたしのママンが来ました。
ママンはアルフレッドを可愛がってくれますが、
いつもアルフレッドの体当たりの熱烈大歓迎に困惑
抱きついたりじゃれたり…結構力があるので痛いもんね
アルフレッドはただおもてなし上手なだけなのに…
アルフレッド、気にしないでこれからもお客様のおもてなし
手加減しないで頼むよぉ




a879
我が家の荒れ放題の庭へ出てみる…
今年は殆ど手入れしてません
忙しいしなぁ~、虫が恐いし暑いし雨も降るしぃ~ははっ




a880
おおっマツモトセンノウが咲いてるぅ~
今日は曇り空で写真の色がキレイに出てませんが
この絶妙なオレンジ色…好きです
手入れあんまししないけど、たくましく生きてくれよっ




a881
そういえば、家には女の子のブヒちゃんもいるんです
てへへっうそだよぉ~
騙されなかった人はかなりのアルフレッド通と言えましょう




a882
このネックレスはあたしの手作りなんです
アルフレッドって女の子体型だから似合うかもぉ~っと思って



a883
ママっち、オレは軍曹なんだじょこんなのやめてっ
へぇ~~い…

平凡で幸せな一日…そんな土曜日





フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっか~ 親父はお仕事だったんだ~
うちも 今日はパパが仕事だったし暑いしでどこにも行ってないよ・・・
アルちゃんちは ママっちのママンが来てくれて退屈しないで済んだんだね!
おもてなしもバッチリみたいだし!!

お庭・・・草ボーボーだけど マツモトセンノウはキレイに咲いてるね!

そんな オカマチックなアルちゃんを女の子だなんて 騙されないですよ~
ママっち ネックレス上手だね~
なかなか 似合ってるよ!

そそ ぶーたんは掃除機にビビッてケージに入るんじゃなくて アルちゃんと同じで掃除の邪魔にならないように自ら入るんだよ~偉いでしょ!!

ぶーたんママ | URL | 2008年07月12日(Sat)19:59 [EDIT]


パパさん、お疲れ様で~す。
ア・アルちゃんつ・ついに、お○まBUHIになったん?
あ・ありえねぇ~
ぐ・軍曹がぁ~
でも、ほんまかわいいねぇ~
ママ・パパさんの愛情がよく伝わってくるよ~

今、りゅうは、この画面見ておや?って顔してるよ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月12日(Sat)20:04 [EDIT]


ちわっす
軍曹かわいいっす そのリボン!!!!


SAM | URL | 2008年07月12日(Sat)20:32 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
草ボーボーに見える?
これ一応芝なんだけど…e-263
芝刈りしてないからボーボーだねv-388
ネックレスは前にビーズアクセ作りにハマってて、
その時自分用に作ったんだよ。
クビのサイズがアルフレッドにピッタリだったのでv-398

えぇ~v-364ぶーたんって以外に気遣いがあるんだね。
そうだよね、ぶーたんほどのお方が掃除機にビビるはずないもんね。偉いよ賢いよぉ~v-406

アルフレッドママ | URL | 2008年07月12日(Sat)21:33 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
へへぇ~、可愛いでしょe-415
りゅう君がこれやったらかなりNGですよね。
想像すると…笑っちゃうぅ~v-356
りゅう君は真似しちゃダメよん。
りゅう君にはのぼり旗が一番似合ってるからねっ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月12日(Sat)21:37 [EDIT]


v-254SAMさんへ
あざっす。
軍曹可愛いなんてありがとうっす。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月12日(Sat)21:40 [EDIT]


うちの父ちゃんは今日も明日も仕事です(泣)トホホ・・・
アルフレッドママさんのおうちにはいつも綺麗なお花が咲くんですね☆
それによぉぉくお名前知っていて☆☆☆お花が好きなんですね♪~

アルフレッド君可愛いぃぃぃ~
ネックレスとっても可愛いですね☆ママさんの手作り??すごぉぉく可愛いぃぃ!!!
アルフレッド君に似合ってますね☆
頭にチョンとあるリボンも(笑)
イケメン君がカワイコちゃんに変身~♪♪♪

ブンコ | URL | 2008年07月12日(Sat)21:42 [EDIT]


ぼくも仕事・・・(涙)
休日仕事だと疲れもたまりますよ~(笑)
今日明日は親父さん帰って来たらいっぱい癒してあげてね~、ママさん アル君!!

どん父 | URL | 2008年07月12日(Sat)21:54 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさんの父ちゃんさんもお仕事なんだぁ~。
働き者ですねぇ。
花は大好きなんだけど…手入れする暇がなくってv-356
それに休日は少しでもアルフレッドといたいから、庭
よりアルフレッドを優先にしちゃってぇ~。
ネックレスは以前ビーズにハマってて、あたし用に作った物なんです。
アルフレッドはムキムキしてないからフェミニンな格好も似合うと思ってぇ~v-398
リボンはシールなんですぅv-318
文太君も前に女の子の服着てたよね。
あれ可愛かったv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年07月12日(Sat)22:39 [EDIT]


v-254どん父さんへ
お疲れ様ですv-410
親父は明日はお休みですよ。
頑張って稼いでもらわないと我が家の経済状況は深刻なんで…v-61
物価高くなってますからね、苦しいっすv-406

アルフレッドママ | URL | 2008年07月12日(Sat)22:44 [EDIT]


アルフレッドちゃん(*^_^*)カワユス♪
ネックレスとリボンお似合いですぅ
イチローの彼女になって~!!
って いかんいかん(>_<)
でもやっぱり男の子でも可愛くしたいっていう
願望ってあるもんね(^。^)
イチローにもついつい赤いもの買っちゃいます(^_^;)

あたしが行ってる山形のドッグランは
「山形フレンドリーパーク わんにゃんシャンプー
Nandaずぅ~」っていうところで 芸工大の近くで
住宅街のなかにあります
鳥海ドッグランのような開放感はないけどね~(T_T)
ぜひ来てほしいのね~
待ってるワン(^。^)

さくイチママ | URL | 2008年07月12日(Sat)23:32 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
えへへv-353お○まちゃんになっちゃいましたぁv-411
イチロー君も是非フェミニンになってみて。
きっと可愛いよぉv-345

ドッグランのネーミングが長いですねv-411
3連休とかあったとき行ってみたいです。
地面が草だったらOKだけど…
イチロー君もランで走るの好きだもんね。
無邪気に遊ぶ姿が可愛いですよねv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年07月12日(Sat)23:47 [EDIT]


(/-\*) いやぁ~だぁ~♪アルくんったら♪照れちゃうよぉ♪
えぇ~ママちゃんママちゃん!!速攻でアルくんを福岡に
送って下さい!!アル子ちゃんが欲しくてたまりません (///∇//)

そうそう!!今日はお聞きしたい事があって久々の書き込みを(汗)
昨日の記事の中にアルくんのケージが写ってたでしょ!?
そのタイプのケージがオチビ達に欲しいんですよぉ!!
一段高さがあって下にシーツを入れれるタイプの、sのケージが!!
もしかして白の網部分は手作りですかぁ?なんかそんな気もして…
既製品ならばメーカーなんぞを教えて欲しいなぁ~っ♪もしも
手作りならば作り方なんぞを…本当にそのタイプが欲しいんです。
色んなホームセンターを回ってみたものの網目の小さな一枚網が
売ってなくて困ってるんです…どうかSAM家にお力を~っ 人(^□^*)

MAR | URL | 2008年07月13日(Sun)01:06 [EDIT]


また家のかみさんは、アルフレッドをおもちゃにして遊んでたみたいですねv-42
軍曹たるもの、女装とは…v-207

家のかみさんは、すでにアルフレッドと寝てるので…v-75
ケージはアルフレッドと出会ったペットショップに売ってました。
知ってることは、SAM家のブログコメに書き込んでおきます。

アルフレッド親父 | URL | 2008年07月13日(Sun)02:38 [EDIT]


 
