アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

貸してあげる☆だじょ

a870
あぁ~、暇だじょぉぉおもしれぇことないっかなぁ



a871
外暑いから散歩もできないしぃ
あたしのテディちゃん貸してあげる
これあたしの手作りなんだよぉ
優しく遊んでねん




a872
やっぱり貸すのやめた
耳を集中的にカミカミしてんじゃん
手作りだからすぐ壊れちゃう




a873
これ貸してあげる
昔犬を飼いたくて、このぬいぐるみ買って我慢したんだ
あら、仲良くしちゃっていい感じぃ~




a874
やっぱり貸すのやめた
足を集中的にカミカミしてんじゃん
ボロボロになっちゃう




a875
ママっちケチだじょ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そーだそーだ!!ママっちけちだ~!!
アルフレッドは遊びたいんだ~、名古屋に行きたいんだ~!!
って言ってますね。

どん父 | URL | 2008年08月01日(Fri)19:14 [EDIT]


ぎゃははははは~
どうして、とるんだじょ~って顔してるよ~(笑)
ほんまに、アルちゃんには癒されるよ~
これからも、よろぴこ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月01日(Fri)20:15 [EDIT]


プププッ☆
最後のお顔最高に良いですねぇ♪
ママっちのケチって言ってます!!!
ママさんは器用ですね♪~クマちゃん上手☆☆☆
手作りってホント愛着がわきますよね♪~
上手にできてますねぇぇ!!すごいですぅ☆

ブンコ | URL | 2008年08月01日(Fri)20:19 [EDIT]


手作りのテディちゃん♪すごいじゃないですかぁ~!!
アル君ママは、器用なんですねぇ~(*^^)v

それは、やはり!!芸術家ばりのお父様に似たのですかねぇ~!!

うちなんか、ボタンつけるのに汗かいてましたぁ~(-"-)

アル君♪仲良く遊べる時がくるかなぁ~?!
たぶん!!こないとあたいは思うのであ~る(-"-)

とんちゃん | URL | 2008年08月01日(Fri)20:25 [EDIT]


すご~い! あのテディママっちが作ったの!
お上手~

・・・そんな事より アルちゃんは一点集中攻撃してますな~
秒殺間違いなしだと思うけど 貸してやったら~
内臓(綿)をグチャグチャに出してるとこみたいな~
ホラーなアルちゃん!!

ぶーたんママ | URL | 2008年08月01日(Fri)20:31 [EDIT]


v-254どん父さんへ
遊びたいのは分かるけど…名古屋って…。
旅費送って下さい。
すぐさまどんくぅさい君達に会いにいきまっせ。
だけどアルフレッド的にはどんくぅさい君達に遊びに来て欲しいそうです。
冒険の案内しますよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月01日(Fri)21:59 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
だってアルフレッドはすぐに壊しちゃうから…
りゅう君だって壊すよね☆
癒される?ありがとうぅ~♪

アルフレッドママ | URL | 2008年08月01日(Fri)22:00 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
クマさん可愛い?
昔テディベア作りにハマって、沢山作ったの。
作ったのはいいけど、欲しくて作ったわけじゃないから
お友達とかにあげたりしてたんだ。
いつだったかブンコさんが作成した未知の生物のぬいぐるみ…上手だったよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月01日(Fri)22:04 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
えへへ…器用かなぁ~…えへへ…
おじじは親父の父で、あたしの舅だよぉ。
親父は超ぶきっちょさんなんだ。
ボタンつけは面倒で嫌いだなぁ。
針仕事って本当は面倒で好きじゃないんだぁ。
アルフレッドにはいつまでもおもちゃを破壊するやんちゃさんでいて欲しいなぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月01日(Fri)22:08 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
てへへっ、テディベア作るなんてメルヘンでしょ。
メルヘンママっちな時代もあったんだ。

アルフレッドにホラーは似合わないよぉ。
ぶーたんも似合わないねっ、笑っちゃうもん。
ぶーたんはおもちゃ壊す?
小枝カジカジが一番お気に入りかなぁ?

アルフレッドママ | URL | 2008年08月01日(Fri)22:13 [EDIT]


 
