アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

生意気な奴☆だじょ

a863
アルフレッドに静かに忍び寄る魔の手変な手
アルフレッドピィ~ンチ





a864
しっ、声を出すんじゃないアルヨ
   ケガしたくないなら大人しくしろアルヨ





a865
よぉ~し、いい子アルネ大人しくしたからおやつやるヨ
   おい、何処見てるネおやつここアルヨ

おやつに気付いてない…





a866
鈍感な奴アルネェ~、ボケっとしてるアルヨォ~
もしもし、何処みてるヨォ~食べないアルカァ~





a867
ささみジャーキーならいいアルカァ
   …ったく世話の焼ける子アルヨォ





a868
ワタシをかじるんじゃないアルヨいい子ネいい子ネ




a869
おまえさっきから生意気だじょぉぉ
すんましぇ~ん

ママっちの一人劇場でした
ぶーたんママさんありがとう楽しいよぉ~




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃははははは~
超激笑いですぅ~
おいしいおかしがあるのに~
気づかないあるちゃんも、もっと激笑い~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月08日(Fri)19:59 [EDIT]


リンク♪貼って頂いてありがとうございますぅ~(*^^)v

今日は、劇を見た気分で楽しかったですよぉ~♪

アル君、かなり変な手に動揺してますねぇ~(-"-)
そのささみのおやつ★将軍も大好きですぅ~☆

アル君のイボイボの黒~い斑点
かわいくてたまりませ~ん(^O^)/
じっ~と見てしまいます・・・(@_@。ストーカーやねぇ~!!

とんちゃん | URL | 2008年08月08日(Fri)20:16 [EDIT]


なぜにチャイニーズマフィア??(笑)
プレゼントにもらったの??素晴らしい??(笑)贈り物だね!!家宝に!!(笑)

どん父 | URL | 2008年08月08日(Fri)20:37 [EDIT]


ブーーーーッ☆おもしろぉい!!!
こういうの大好きぃぃ♪知ってる??
アルフレッド君も役者だなぁ~!!
もうすごぉい☆
この手でこぉんなに楽しい事ができるなんて♪~
もっと見たいあるよぉ☆☆☆
アルフレッド君可愛いあるよぉぉ~

ブンコ | URL | 2008年08月08日(Fri)20:52 [EDIT]


その変な手は 中国人っぽいしゃべりするアルね!
うちの変な手は どうだったっけな?
よく郵便物は届けてくれてたっけ!

なんで~アルちゃんオヤツに気づかないの?
ママっちに見とれてるのかな?
変な手 いろいろと便利だよね~
また 登場するのを楽しみにしてますわ!

ぶーたんママ | URL | 2008年08月08日(Fri)21:24 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
おバカなブログでごめんなさい(汗)
でもこの孫の手?で遊ぶのが楽しかったんで…
呆れたりしないでこれからも仲良くしてねん。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月08日(Fri)21:41 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
こちらこそリンクありがとう☆
これからも変な手は登場するかも?です。
呆れないでお付き合いお願いしますよぉ。
イボの斑点がいい?
んん~、フェチにしか解らない良さがあるのね。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月08日(Fri)21:44 [EDIT]


v-254どん父さんへ
キャラ設定は大事ですよ。
どんちゃんのキャラには負けるけど…
いいプレゼントでしょ。
欲しくなったでしょ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月08日(Fri)21:47 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
知ってるよ、ブンコさんがこういうの好きだって(笑)
もっと見たい?
また変な手は登場するかもよ…。
アルフレッドは文太君みたいに被り物は好きじゃないからねぇ~。
変な手の撮影も大変だった…興奮しちゃうから☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月08日(Fri)21:52 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
これはね、変な手とアルフレッドのお笑いコントなんだよ。
なかなかいい相方で息もピッタリなんだ。
M-1グランプリ目指そうかな。
ぶーたんはM-1グランプリで詩吟を吟じてみる?
変な手はあたしの大のお気に入りだよぉ。
ありがとうね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月08日(Fri)21:56 [EDIT]


笑いましたぁ~爆笑!!!
かたことの日本語…おもしろい(^^)
この手はどこで売ってるのか気になります☆

アルくんの気づいてないお顔がたまらんです~v-10

チアキ | URL | 2008年08月09日(Sat)01:19 [EDIT]


おやつに気付かずボーっとしている顔もすごくかわいいですね。(^^♪

トトマト | URL | 2008年08月09日(Sat)02:09 [EDIT]


アルフレッド君、おやつを見ないで何が見えてたのだろうか(^_^;)?


そしておやつを見つけたとたん、真剣なお顔で食べてますね~(^-^)


ママさんも、いい味出してますね~(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年08月09日(Sat)04:58 [EDIT]


v-254チアキさんへ
笑えた?楽しく見ていただいて嬉しいです♪
チアキさん、変な手欲しくなったでしょ。
どこで売ってるんでしょうねぇ~…?
そう、アルフレッドったらおやつに気付かなかったんですよぉ。
あまり香りのしないおやつなのかなぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月09日(Sat)20:26 [EDIT]


v-254トトマトさんへ
はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます♪
またアルフレッドに会いにきてくださいね。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月09日(Sat)20:28 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
へへっ、アルフレッドは親父を見てたんですよぉ。
親父がおやつを持ってると勘違いしてたみたいです。
おやつを食べるときは真剣ですよぉ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月09日(Sat)20:30 [EDIT]


 
