アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

NEWカメラとおやつGETだじょ

a842
アルフレッド、ちょっといい
見て欲しい物があるんだぁ~




a843
ほら、これぇ~
コンビニの応募券で親父がカメラを当てたんだぁ~
親父がこれあたしの物にしていいってすごいっしょ
アルフレッドをこれでバシバシ撮ったるからねっ
不満そうな顔して…
アルフレッドにもいい物が届いてるよぉ




a844
はいっ、ジャーキーとガムだよぉ
ママっちサンキュー早く食べたいじょぉぉ
親父からもらってねん




a854
親父ぃ、いい子にお座りしてるから早く食わせろぉ
きゃっとぉ~っても頭良さそうなお顔してるぅ~
あたしびっくりしちゃった…あんまり賢そうなお顔してるから…




a846
話は変わりますが…我が家のケージは殆ど使っていません。
あたしが床の拭き掃除をする時だけ入ってもらってます。
でないと邪魔をしてきて掃除がはかどらないからです。
ケージを開けるとアルフレッドは自分から入っていきます。
お利口さんレベルが高いです




a847
オレは超お利口さんなのだじょぉぉぉ
うんうん



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カメラネタ~!!!今日も同じでビックリィィィ☆
なんだか嬉しいな♪
パパさんすごぉぉい☆カメラ当ったんだぁ!!
すごぉぉい☆それもカッコイイじゃなぁい☆☆☆
アルフレッド君とってもカッコイイし賢いねぇ~
オリコウだんだよぉぉ♪~
もうカッコよくてオリコウサンなんてぇぇ~言う事なしだよね♪~
ケージを開けると自分で入っていくなんて・・・超オリコウサン♪~文太よぉぉ見習ってぇだよぉ☆

ブンコ | URL | 2008年07月11日(Fri)20:06 [EDIT]


親父さんすごいっすね!!
うちの娘がおんなじカメラを1週間ほど前に買ってきまして、今、このブログを見て「いいな~!!」
と大きな声で言っていました(笑)
今は何事もなかったようにミュージックステーション見ております。

どん父 | URL | 2008年07月11日(Fri)20:43 [EDIT]


アルちゃんママ・パパさん
この間は、大変ご迷惑おかけしました。
大変助かりました。

お~~~景品すごいじゃ~あ~りませんか!!
りゅうパパ愛用のカメラと同じで~す。

アルちゃん、おやつもらっていいねぇ~
早くくれ~ってすげぇ~分かるよ!!
何も言わずゲージに入るのは
超おりこ~さんです。
りゅうは、とうてい、かないませんな(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月11日(Fri)20:53 [EDIT]


アルフレッドくんは賢くてうらやましいぃぃ
ゲージにたまに入るのに自分からとはちょ~ハイレベル!! あやかりたい(^。^)
カメラもすごい♪懸賞関係はほとんど当たったことないよ(T_T) パパさん 必勝法教えて~!
山形のドッグランでは第三日曜日が無料開放でカフェやイベントやってるよ 室内ドッグランもあるから暑くも大丈夫♪ちょっと床がすべるけど(^_^;)
いつか一緒に遊べたらいいねぇ(^_^)/~

さくイチママ | URL | 2008年07月11日(Fri)21:31 [EDIT]


応募でカメラが当たるなんて ラッキーだね!
このカメラなら 手軽に撮れるね~
でも、アルちゃんの動きについていけないかも・・・

ケージに自分から入るのは お利口さんだね。
お掃除の邪魔しちゃわるいもんね。
うちも ぶーたんは掃除機を持ってくると自分からケージに入るよ。
モー子は 散歩に行く準備をしてるとケージに入ります。

ぶーたんママ | URL | 2008年07月11日(Fri)21:40 [EDIT]


パパさんすご~い!!!新カメラいいなぁv-10
そして、アルくんお利口さんですv-238
ゲージの中でも大人しく待ってるんですね~!レベル高い!うんうん超お利口さん(^^)

チアキ | URL | 2008年07月11日(Fri)21:46 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
あたしもネタかぶっててビックリだよぉ☆
あたしのはちっちゃいカメラだけどぉ~。

アルフレッドはケージ開いてると自分から入っていって、おやつもらえるまで出てこないんだぁ。
えへへぇ~、超オリコウサンですかぁ~♪
そんなことないですよぉ~~♪
文太君だってケージに自分から入るよねぇ~☆

アルフレッドママ | URL | 2008年07月11日(Fri)23:18 [EDIT]


v-254どん父さんへ
えへへぇ~☆タダですからねぇ~♪
どん父さんは娘さんがいるんですね☆
家はアルフレッドという1人息子がおります。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月11日(Fri)23:21 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
りゅう一家とお揃いのカメラなんて嬉しいなぁ~♪
あたしメカがかなぁ~り苦手なんで只今使い方勉強中でありますっ!
今度から動画はコレで撮ってみます。
アルフレッド賢いでしょ☆
うふっ、あたしの育て方が上手いのかもね☆
でもりゅう君だってノーリードでお散歩できて、相当オリコウだよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月11日(Fri)23:27 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
山形県って懸賞あたる確立かなり低いですよね。
宝くじも当たりが少ない…。
こんなので運使っちゃっていいのかしら…。

山形のドッグランの名前は何ですか?
いつか行こうと思います。
ナビに載ってるといいんだけど。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月11日(Fri)23:33 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
たしかにアルフレッドの撮影は眠っているときと、
おやつで待てしてるときしか上手く撮れませんでした。
ほとんどはチャカチャカ動いてるので、ザァーとなった写真になってしまいます(汗)
けどザァーっとなった写真って動きが伝わるような気がして好きっす♪
あえてザァーもブログで使ってます。

ぶーたんはただ掃除機にビビってケージINしてるのぉ?
アルフレッドはケージINするとおやつ貰えるから入るんだ。
勝手に入っておやつGETするまで出てこないときあったもん。賢いっしょ☆

アルフレッドママ | URL | 2008年07月11日(Fri)23:41 [EDIT]


v-254チアキさんへ
このカメラ小さいけどキレイに撮れていいですよぉ。
何とかモードとかも沢山あって便利です。
あとは使い方勉強しないと…

てへへっ、あたりまえのこと自慢しちゃった☆
誰でもケージに入ることぐらいできるのに…
コタジロさんはお手もできるからもっとオリコウさんだよね。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月11日(Fri)23:46 [EDIT]


 
