アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

十二滝だじょ その1

昨日もムシムシ暑かったぁ~
でもアルフレッドが『
お出かけしたいじょぉぉ』と申しましたので
また懲りずに山へ行くことに

a826
到着ぅ~
でも目的地までは結構歩かなければいけないようです
あっ、ここってちょっと涼しいかもぉぉちょっとだけね…
さて、ここは何処でしょう




a827
十二滝を観に来たんです
地元の名所なんだけど、十二滝って滝が十二ヶ所あるのか…
見たことなかったので分かりませんでした
なるほどっ滝が十二段になっていて、それぞれの段で
また名前があるんだほぅ~なるほどねぇぇ




a828
しばらく歩くと看板が…
矢印の方向には階段があって下のほうへずぅ~っと続いてました
下まで降りると滝つぼがあって、そこまで行かないと滝は
見られないようです




a829
階段の上り下りの出来ないアルフレッド
ここまで来たからには仕方ない…
親父が抱っこして階段下りることに




a830
親父ぃ~頑張るのだじょぉぉ
前日、雨降ったから…地面がヌルヌルしてて転びそう
まして親父はアルフレッド抱っこしてるから辛そう
階段はどこまでも下へ続きます




a831
おお~やっと下が見えてきたぁ~
川だぞぉ~川だぞぉ~~




a832
オレ、川は初めてだじょぉぉ…ドキドキ

a833
見よぉぉっこれが十二滝の滝つぼなのだじょぉぉ
アルフレッドの大冒険この先一体どうなってしまうのかぁ~
続きはまた明日なりぃ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親父さん・・・お疲れ様でした(笑)
じもとにこんないいところがあっていいですね!!
また明日の続き、楽しみにしてます!!

どん父 | URL | 2008年07月06日(Sun)20:15 [EDIT]


アルちゃんパパさんお疲れ様です。
重かったんじゃないんですかぁ~
けど、アルちゃんのシメシメ顔はいいですねぇ~
マイナスイオンで、体のリラックスしたんじゃ
ないんですかぁ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月06日(Sun)20:40 [EDIT]


パパさん~お疲れ様ですぅ☆
でもアルフレッド君の嬉しそうなお顔を見たら階段も下りちゃいますよね~
マイナスイオンたっぷりぃぃな感じで良いですね♪~
暑い中の滝とかってとってもいいですよねぇぇ☆
アルフレッド君やっぱりお出かけは楽しいね!!!
文太もどこか連れて行ってあげないとぉぉ(泣)

ブンコ | URL | 2008年07月06日(Sun)20:53 [EDIT]


アルフレッドの大冒険!!
案内図の色使いがすごいね~
階段 結構ありそうだね、親父はまたその階段を抱っこしながら上るんだよね~
かなり体力使いそう・・・

私もこの滝見てみたいな!
体力付けたら行ってみようかな!!

ぶーたんママ | URL | 2008年07月06日(Sun)21:18 [EDIT]


v-254どん父さんへ
地元は海がメインなんだけど、海ってあまりに身近な存在で、どうしても山へ行っちゃいます。
でも今の山は昆虫や蜘蛛が沢山いて最悪ですよ。
歩いてるとなんだか痒くなってきます。
精神的に…

アルフレッドママ | URL | 2008年07月06日(Sun)23:25 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
親父はかなりキツかったとおもいますよぉ。
階段もロングだったんで。
もう10年若かったらこのぐらい…とほざいております。
マイナスイオンでは疲労は和らげないようでしたよ(笑)

アルフレッドママ | URL | 2008年07月06日(Sun)23:29 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
親父は死にそうな顔で階段歩いてましたよぉ。
犬を入れるリュックみたいなの持ってたら便利なんですけどねぇ~。

滝の音って気持ちいいですよぉ。
空気も美味しかったし、景色もいいし。
ただ虫が…勘弁してって感じでしたぁ~。
文太君もお出かけ大好きだもんね。
文太君ならなんとか抱っこして歩けそう…親父が。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月06日(Sun)23:36 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
階段はかなぁ~り長かった気がしますよ。
ぶーたん一家は2ブヒだから大変かも。
ブヒちゃんが上り下りするには無理あるし、
あたしも汗だくで歩いたよ。
でも降りた所は浅い川があって、そこは親父が子供の頃に遊びに来て泳いだりしたって。
体力に自信があるなら一度ぶーたんとモー子ちゃんと遊びに行くといいよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月06日(Sun)23:42 [EDIT]


みるからにマイナスイオンが出てそぉですねv-46 アルパパさん、お疲れ様でございます(^^)
アルくんがすっごくいいお顔してるので明日の続きが楽しみですv-10
こんな場所にコタジロも連れて行ってあげたいなぁ☆

チアキ | URL | 2008年07月07日(Mon)00:33 [EDIT]


v-254チアキさんへ
親父、疲れたでしょうね…。
でもアルフレッドに滝を見せたかったから。
見てなかったようだけど…
コタジロさんもマイナスイオンのいい空気吸えるとこに行ったらいいよぉ。
気持ちいいよぉ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月07日(Mon)16:06 [EDIT]


 
