アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

マジ 超寒い

a36
ドッグランに行きたかったけど悪天候なので中止
近場のドライブで我慢してね

a37
オレは、はちりたいのだじょ~

a38
で、どこ行くんすか

a39
運転手は君だ、車掌はオレだ

a40
ペットショップに寄り道
おっと、オレに惚れちゃ~いけないじょ


a41
近所の美容院にも寄り道
オレの名刺を置いて行くじょ。また来らぁ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒そうですね~~v-12
こんなに雪が積もっていてもアルフレッド君は
お散歩行くんですか?
このくらいの雪で行かなかったら冬はずっと行けないかもしれませんが・・
うちのパトンは寒がりだからダメだろうな~v-388
今でさえ散歩に行きたがらないんですよ。

トモ | URL | 2008年01月14日(Mon)15:40 [EDIT]


☆トモさんへ
うちの子も寒がりですよ。だけど楽しくて寒さも忘れちゃうんでしょうねv-410
家の中では寒いと、体調崩して元気が無くなるので、
24時間暖房入れっぱなしです。

アルフレッドママ | URL | 2008年01月14日(Mon)20:01 [EDIT]


 
