fc2ブログ
 

アルフレッド軍曹のBUHI魂

お中元きたじょ♪

a820
ぶーたん一家からオレにお中元が届いたのだじょぉぉ
わぁ~いっ嬉しいなぁぁ~
ブヒ飼ってる人同士はプレゼントあげたりもらったりしててぇ~、
我が家ではそういうこと無かったからぁ~、
ママっちもアルフレッドも感激ぃ~~
ぶーたんママさんありがとう
早速開けてみようぅ~



a821
わぁ~可愛いチロルチョコだぁ
あたしチロルチョコ大好きぃ~
いっただっきぃまぁ~す
…ってうそうそぶーたんとモー子たんのデコチョコ可愛い
冷凍庫に入れとこぉぉ



a822
まだ何か入ってる…手っ変な手だっ
わぁ~いっわぁ~いっ欲しかったんだぁ~
こういうくだらない面白い物大好き
ぶーたんママさん、本当にステキな物ありがとう
デコチョコは可愛いし、変な手も面白いしぃ~
ママっち変な手を振り回してはしゃいでおりまぁ~す



a823
この不気味な物体は…クンクン
凄い興味津々



a824
ワタシ宮城県から遥々来たヨ
   アルフレッドこれからワタシと仲良くしろアルヨ

ムッなまいきな奴だじょっ



a825
この変な手、動かすと「ヘロロロロォ~」って変な音が出る…
この音でアルフレッドはエキサイティング
撮影続行不可能となりました



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~すご~い
なんで、こんなん出来るんじゃろ?

変な手はすごく面白そう~ですねぇ~
こちょこちょしたりするん?(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月05日(Sat)21:05 [EDIT]


お中元届いたなんてぇ~すごぉいv-352
それも可愛いデコチョコとv-343
このお手手面白いぃぃ~v-426音が鳴るんだぁ~
アルフレッド君エキサイティングになっちゃうなんてすごぉぃv-363
こぉんなオモローなプレゼント嬉しいですねv-350

ブンコ | URL | 2008年07月05日(Sat)21:13 [EDIT]


ブログでご紹介してもらって光栄ですe-267
デコチョコを綺麗なお皿に入れてもらって なんかすごく上品に見えますです。
ママっちは くだらない物が好きなんですね~
また くだらない物を見つけたら送ってあげるよ~

ぶーたんママ | URL | 2008年07月05日(Sat)23:14 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
デコチョコは、作ってお友達にあげたりしてる人結構多いみたいだよぉ。
そういうの作るところがあるんでしょうね。

変な手は、こちょこちょしようとするとアルフレッドがエキサイティングするんでちょっとまだ無理v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年07月05日(Sat)23:32 [EDIT]


私の友達も今年の初め頃に写真付きのチョコレートもらってましたが、あけるに開けれずいまだにまだ冷蔵庫に入っているそうです(笑)
早めに召し上がってください。

どん父 | URL | 2008年07月05日(Sat)23:36 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
はぁ~いっv-353お中元届いたんですv-411
お手手もおねだりしたらぶーたんママさんが送ってくれましたぁ~v-218
オモローなプレゼントにアルフレッドは大興奮ですv-411
デコチョコ可愛いから食べられませんよねぇ~。
しばらくは冷凍庫に入れて眺めたりします。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月05日(Sat)23:39 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたん様とモー子様のチョコですもの、
お上品なお皿にお入れしなきゃバチがあたりますわっ。
くっ、くだらない物なんてぇ~v-356
誰がそんなことを言ったんですかっv-356
オモローな物またあったらいただけるんですかv-361
ぶーたんママさんって何処で買い物してるのv-411v-362
プレゼントありがとうございましたv-353v-354

アルフレッドママ | URL | 2008年07月05日(Sat)23:45 [EDIT]


v-254どん父さんへ
流行ってるんですね、デコチョコ。
もったいなくて食べれないv-356
でもチロルチョコ大好きv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年07月05日(Sat)23:47 [EDIT]


うちのぶーチョコは冷凍庫で一生過ごすんです
冷凍庫を開けるたびにいじぐって眺めて仕舞う
みたいな。がぶちょこは写真待ち。撮ってない。撮ってアルままぁ~v-10

がぶてん | URL | 2008年07月06日(Sun)21:17 [EDIT]


v-254てんさんへ
あたしはいつか食べるよ。
食べなきゃチロルチョコに失礼だもん。
写真撮ってあげるからこっちおいでよん。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月06日(Sun)23:45 [EDIT]