アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

チヤホヤされたじょ♪

昨日は久ぶりに涼しい一日
だけど雨…休日のお出かけをアルフレッドは楽しみにして
いるからなぁ~…
ドライブで我慢してねん

a813
親父ぃ~しっかり運転するのだじょぉぉ
身を乗り出して嬉しそうに景色を眺めてます


a814
ところで今日はどんな楽しい所へ連れてってくれるのだじょ
アルフレッドお髭ボーボーじゃん…アザラシみたいだね
好奇心旺盛なのでハサミとか見るとテンションアップしちゃって
家ではカット無理なんです
でもお髭ボーボーの顔もあたしは好きだなぁ~


a815
ホームセンターへ到着ぅ~
ここのホームセンターはアルフレッド初体験です。
リードグイグイ開始ぃ~


a816
うへへっ広くて人がいっぱいいるじょぉ
    オレはあっちへ行きたいじょぉぉ

思いっきり走ろうとしてるな…


a817
いろんな人にアピールしてチヤホヤされてご満悦
お年寄り達は指をさしてバカウケしていました
「パグだ、パグが…」と言いながら…


a818
ここはなかなか楽しくて気に入ったじょぉ
チヤホヤされるの大好きだもんね


a819
アニマルミトンとおやつ(ゴマ煎餅)とクーラーマットを購入
アニマルミトンに目が釘付けだけど、遊ぶのはまた今度ね
クーラーマットはポリマーで柔らかいマットになっていて
硬い床はあまり好まないアルフレッドにピッタリだと思ったので
購入しました。気に入るかなぁ…
去年も”優しくひんやり”クーラーマット買ったんだけど、
床のほうがひんやり感があるのかマットは使ってませんでした
もうぅ~、我がままなんだからぁ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めて行くところはやっぱり興奮しますよね~(^^)
うちも同じです!コタジロはヒゲは伸ばしっ放しなんです(汗)小さい頃は切ってたんですが、チクチクするので伸び放題です(^^)
アルくん今日も可愛いぃ~ぞv-238でもパグはないね~v-12うちの「ブタさん」よりはいいかな(^^)(コタジロはブタらしいです)
クールマット気に入ってくれるといいですね、これから暑いですのでv-42

チアキ | URL | 2008年06月30日(Mon)20:28 [EDIT]


お初ですねぇ~
グイグイは、りゅうと同じだぁ~(笑)
好奇心旺盛って分かりますよ~
クーラマット使ってくれればいいのにねぇ~
がんばるんよ!!アルちゃん!!じゃないと、ママ・パパが
悲しむよ~

buHi7掲載おめれとぅ~
りゅう一家、超うれしいです。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月30日(Mon)20:56 [EDIT]


イケテル柄のシャツ着た人に抱っこされてよかったね
うちにある花木九里虎フィギアのシャツと激似
ってマニア話はおいておいて・・
ひつじさんをガン見するアル君が超かわいいんですけど!
お髭ががぶより多い気がする
BUHI見たよー華麗に跳んでたねーいつみてもいい写真♪

がぶてん | URL | 2008年06月30日(Mon)21:17 [EDIT]


v-254チアキさんへ
コタさん、お誕生日おめでとうv-314
チアキさんはヒゲカットしてないんだぁ。
うちはトリミングにだすとカットされてくるので
そのときだけツルンツルンですよv-410
たしかにカットするとその後チクチクしますねv-389

ブタって言う人いるんだぁv-405
コタジロさんのどこがブタなのっv-361
超イケメンなのにv-356

アルフレッドママ | URL | 2008年06月30日(Mon)21:53 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
りゅう君が使用しているクーラーマットも売ってましたよぉ。
でもあれって値段高いですねe-263
うちが買ったのは結構安かったです。
折りたためるし、フカフカだし、気に入るといいなぁ。

おっ、あちがとう~e-415
BUHI・5はりゅう君もアルフレッドも一緒に載ってて嬉しかったですよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月30日(Mon)21:58 [EDIT]


v-254てんさんへ
イケテル柄シャツの人はかなりアルフレッドをお気に召したようで、何度も抱っこしにきたよ。
フィギアの話は解りませんv-404
今度見せて、そのフィギア。
やっぱりひつじ?プードル?どっちだろ??

アルフレッドママ | URL | 2008年06月30日(Mon)22:04 [EDIT]


おめでとう!

はじめてコメントします。我が家にも3歳になるブリンドルの男の子がいます。BUHIデビューおめでとうございます。小鉄は大阪に住んでいるので一緒に遊べないのが残念です。ブログ楽しみにしています。(小鉄はブログがなくてごめんなさい)

コテツはは | URL | 2008年06月30日(Mon)22:11 [EDIT]


フフフッ☆私もイケテル柄の服の人気になっちゃったv-363
アルフレッド君はどこへ行っても人気者だよねぇ~だってイケメン君だもぉぉんv-350
ノリノリのアルフレッド君が可愛い~~
後姿がもう嬉しいぃぃって物語ってるもんねv-341
マット・・・使ってくれたらいいなぁ~
でもうちもマットはあまり使ってくれません(泣)
せっかくヒンヤリ気持ちよく過ごしてほしいって買うんだけどぉぉv-356
アルフレッド君もヒンヤリ快適に過ごせたらいいなぁv-350

ブンコ | URL | 2008年06月30日(Mon)22:30 [EDIT]


髭ボーボーのアルちゃん、切ってあげた~い!!

イケテル柄の服の人でもっと特集組んで欲しいな~
今回限りは もったいないよ!

ぶーたんも お年寄りにバカウケされた事あるよ!
な~んだ アルちゃんと一緒だね~
やっぱ イケメン同士似てるわ!

ごま煎餅はワンコ用? アルママ用?

ぶーたんママ | URL | 2008年06月30日(Mon)22:46 [EDIT]


ようこそ!

v-254コテツははさんへ
はじめましてv-353
ご訪問&コメントありがとうございます。
おっ、大阪ですかぁv-354
あたし関西弁に憧れてるんですよぉv-411
とっても嬉しいです。
またお暇なときにでも遊びに来てくださいませv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年06月30日(Mon)22:52 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
人気者ではないけど、やっぱりフレブルは珍しいみたいですv-411
文太君もそうだけど、他犬種とは違ってアピールが凄いから目立ちますよね。
だから?お年寄りも爆笑してましたv-408
文太君もクールマット使わないんだぁ…
でもひんやり棚があるもんねv-350
酒田は夏、暑いからぁ~v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年06月30日(Mon)23:02 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ヒゲ切ってよぉ~v-350
でもアルフレッドのヒゲ切りは難しいですぞv-391
イケテル柄のシャツ着た人はもう会うことはないと思う。となりの鶴岡市のホームセンターに行ったんだ。
フレブルが好きな人なんだね、いい人だv-398
お年寄りは明らかにフレブルの顔にウケてるね。
んで、パグだパグが~って違うしっv-356
きっとぶーたんを見たら笑い死にするよv-40
ごま煎餅はもちろんアルフレッドちゃま用さっv-415

アルフレッドママ | URL | 2008年06月30日(Mon)23:11 [EDIT]


車中のアルフレッド君、本当にウキウキワクワクしてる~o(^o^)o


ホームセンターで滑ったりしなかったかな~(^o^;)


フレブルとパグは鼻ペチャが似てる位で、それ以外は似てないのにね~f(^^;


あっ!!ブヒ7に掲載おめれとぉ~(^3^)/


アルフレッド君の飛んでる姿、格好良く載ってたよ~(^o^)v

ジャラ | URL | 2008年07月01日(Tue)04:19 [EDIT]


ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o

ゆぃ | URL | 2008年07月01日(Tue)19:38 [EDIT]


パソコンついに新しくなっちゃいました(笑)
また頻繁に遊びに来ますね~!!
そうそう、BUHI見ましたよ、かっこよく映ってましたね~。
次こそはうちも応募したいです(笑)

どん父 | URL | 2008年07月01日(Tue)20:35 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
ドライブは好き、というよりどこか楽しい所へ行くことが楽しみでウキウキしているようです。
あ、ホームセンターの床は凄く滑りましたv-356ワンコには向いていない床でしたね。

えへへぇ~、ジャラさんもBUHI・7見たんですね~。
これで載ったのは2回目なんでとっても嬉しいです。
ジャラさん、ありがとう~~v-351

アルフレッドママ | URL | 2008年07月01日(Tue)21:33 [EDIT]


v-254ゆぃさんへ
はじめましてv-353
ご訪問&コメント&楽しんで頂けて嬉しいです。
お暇な時はアルフレッドに会いにきてくださいね。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月01日(Tue)21:36 [EDIT]


v-254どん父さんへ
しばらくブログアップしてないと思ってたら
パソコン購入したんですねv-216v-353
BUHI・7ありがとうv-398
期待してなかったから、載るんならもっと可愛い写真送ればよかったな…
どん父さんも次は応募するv-361

アルフレッドママ | URL | 2008年07月01日(Tue)21:42 [EDIT]


 
