アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

キャッチ ミー再び だじょ

a811
大好きな牛皮ガムを前に「よしっ」の言葉をじっと待ってます
なっなっなんてお利口さんなのでしょう
よだれがポタポタ落ちてます…鼻水も垂れてます
でも「よしっ」の言葉をじっと待っているアルフレッド…天才
いつもおやつはすぐにあげてるんだけど、写真撮影のために
ちょっと我慢してもらいました
アルフレッド協力ありがとう




a810
今度はアルフレッドは凛々しいお顔で精神集中していますよぉ
キャッチ ミー」に挑戦です
以前ブログでキャッチ ミーの写真を紹介しましたが
今回は動画でお楽しみ下さい




惜しいっ2回目失敗でしたぁ~
でもこれはアルフレッドの失敗ではありません
あたしの投げ方がヘタクソでしたぁ~
頑張ったねぇ~エライぞぉ~

a812
キャッチミーをオリンピックの正式種目にして欲しいのだじょぉ


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はど~も~でした!

「キャッチ ミー」とても上手だね!
真剣な顔で見てるよね~
うちは やった事ないな~
出来るかな?
出来たら キャッチミーの日本代表にアルちゃんとともになれるといいな!

ぶーたんママ | URL | 2008年08月13日(Wed)19:27 [EDIT]


す・すごいですぅ~
アルちゃん、動体視力がすごいですぅ~
蒼きイレブンにとっても欲しい人材ですよ~
(蒼きイレブン全敗で残念でしたが・・・)
キャチミーはほんますごすぎですぅ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年08月13日(Wed)20:14 [EDIT]


イヤ~~~ン♪なんて!!かわいいのぉ~☆
動画でアル君を見れるだけで、幸せですぅ~(*^^)v
キャッチミー★上手~!!

どんなことにも、冷静な顔で挑戦しているアル君。
すっごく男前ですわ~(*^^)v

遠くから、ぶーたん一家さん♪
遊びに来ていたんですねぇ~!!
早く、うちも会いたいなぁ~☆

とんちゃん | URL | 2008年08月13日(Wed)20:14 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
こちらこそアルフレッドと遊んでもらって感謝してます!

『キャッチ ミー』はぶーたんは出来るかなぁ~?
お顔にオヤツが当たってそれを拾う…みたいなイメージだけどぉ。
モー子たんなら出来そうだね。

あ、せっかく再会したのにぶーたんのお顔持つの忘れてた(汗)
次会ったときに持たせてね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月13日(Wed)20:48 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
凄い?
りゅう君なら簡単に成功するよぉ。
それより泳ぎがバツグンのりゅう君のほうが凄すぎだよぉ。
早く北京へ行ってオリンピック出場してよぉ~。
きっと金メダル獲得だよぉ~~!!

アルフレッドママ | URL | 2008年08月13日(Wed)20:52 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
いつも可愛いって言ってくれてありがとうv-409
『キャッチ ミー』はブヒちゃんには難しいのかなぁ?
金ちゃんはどぉ?
たぶん投げ方次第で成功すると思うのさぁ~。

そうなんです、ぶーたん一家はわざわざ隣県まで遊びに来てくれたんです。
アルフレッドはブヒ友いないから感謝感激です。
でも徳島は半端じゃなく遠いですよね。
ガソリン高いどころの話じゃないような…
家は貧乏だから旅行なんて余裕ないし(汗)
ひたすら金様をお待ちしております☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月13日(Wed)21:01 [EDIT]


どーやって教えるの??
どんちゃん何回やっても顔に当たるよ(笑)
・・・才能ないのかな・・・?

どん父 | URL | 2008年08月13日(Wed)21:23 [EDIT]


v-254どん父さんへ
う~ん…どんちゃんはお顔が大きいから?
反復横跳びは俊敏な動きだったのに「キャッチミー」が出来ないなんて…プププッ☆
コツは上手く投げてあげることだよ。
どん父さんは投げ方がヘタッピなんだよ…プププッ☆

あ、お仕事お疲れ様です。
無理してコメしなくてもいいですからね。
体休めて家族の為にお仕事頑張ってくださいね。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月13日(Wed)21:56 [EDIT]


アルフレッド君ホントにすごぉぉい☆拍手しちゃうよぉ~
もうオリンピックの正式種目にあったらアルフレッド君金メダルだねっ!!!
だってこれってホントに難しいのぉ・・・
文太なんて一度も成功したことないし・・・する気配すらないからぁ(笑)
もうキャッチミーをどうしてもしたい父ちゃんのパパはアルフレッド君のこの動画を見たら燃えちゃうだろうなぁ~でもどれだけ練習してもダメな文太なんだろうなぁ(泣)
ホントにすごすぎぃ~♪♪♪

ブンコ | URL | 2008年08月13日(Wed)22:06 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
え~、でもTVとかでよくキャッチミーしてるワンコいるよねぇ。
当たり前のようにしてるから、アルフレッドも出来て当たり前だと思ってたよぉ~。
たぶん口でキャッチするってことが分かってないんだと思うんだぁ。
「何でおやつ投げてんだろ?」って不思議に思ってるのかもよ。
アルフレッドも最初は口でキャッチしなかったけど、一回成功したときに、大袈裟に褒めたの。
そしたら理解したみたいで…
よく鼻にオヤツ乗せて「よし」で上手に食べるワンコいるよねぇ。
あれってブヒちゃんには無理だね(笑)
文太君も父ちゃんさんと遊びながら頑張ってみてね☆

アルフレッドママ | URL | 2008年08月13日(Wed)23:07 [EDIT]


こんな種目があるんですね~v-10うちも特訓してみよっかな!?
それにしても、アルくんのキャッチ姿が可愛いぃv-238やぱっり教えてみたくなりましたぁ。
アルくん、すごいぞぉv-162

チアキ | URL | 2008年08月14日(Thu)00:04 [EDIT]


キャッチ ミー☆

上手です!!


わたしのブヒにもこういう事教えてやりたいな★でも、鈍いからどうかなぁ・・・

HINA&POKKY | URL | 2008年08月14日(Thu)09:51 [EDIT]


アル軍曹、すごい!えらい!
マテも鼻水たらしながら待っているなんて、
おりこうさんですね~!
続くキャッチ・ミーも、感激、感動です。
うちもやってみようかな。
たぶん無理だと思うけど・・・。

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年08月14日(Thu)11:01 [EDIT]


v-254チアキさんへ
コタジロ君ならきっとできると思うよ。
ただ狙って投げるのが難しいんだよね。
遊びでやったらきっと楽しいよ♪

アルフレッドママ | URL | 2008年08月14日(Thu)17:12 [EDIT]


v-254HINA&POKKYさんへ
必ず成功するわけではないんですけどね☆
やっぱりアルフレッドは動体視力がいいのかな?
うちはたまぁ~にしか「キャッチミー」しないんですよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年08月14日(Thu)17:15 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
待ては得意ですよ。
でも焦らすのは可哀想だからいつもはすぐにおやつあげています。
キャッチミーは成功すると可愛くって♪
キャロルちゃんとつくしちゃんは出来るかな?

アルフレッドママ | URL | 2008年08月14日(Thu)17:18 [EDIT]


 
