アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ワッサワッサだじょ

土曜のドッグランドで…a808
ランは暑くてバテちゃうので、カフェのテラスでクールダウン
アルフレッド、お座りは大人しくして…
いつもこんな感じでワッサワッサ落ち着きがない
他のワンコはお利口にしてるのに
ちょい恥ずかしい…でも可愛い




a809
マロ君呆れてる…
病院行った時もこんな感じ
人やワンコに無視されると「ガウガウ」いいだすし…
ま、フレブルって皆こんな感じですよねっ
気にしないもんねぇ~
注)ママっちは親バカ症候群に加え、開き直りの症状も出ています



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルくんが正常です(笑)
おとなしい子たちがおかしいんです(笑)
基本うちもストップかけなきゃやりたい放題です!!
でも、それもかわいい(親ばか)

どん父 | URL | 2008年07月02日(Wed)20:01 [EDIT]


おっアルちゃん、テンション高じゃったんじゃねぇ~
うちのボケりゅうは、テンション高はもっと
激しいよ~
ワンワンじゃなく、アワアワって声になるけん!!
今度、海の動画upするけん、にぃにぃの言葉聞いてぇ~
絶対そ~聞こえるけん!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月02日(Wed)20:22 [EDIT]


あっ☆文太がいるぅ~v-350
文太も同じぃぃぃ☆☆☆
アルフレッド君はお友達が大好きなんだよね~
遊びたくなっちゃうんだよねぇ~
文太もだよぉぉv-341
そぉんな所も可愛いぃって私も親バカちゃんなので気持ちは分かりますぅぅ~v-350
最後の写真でマロ君の後で楽しそうなアルフレッド君が可愛いなぁぁ~~v-352

ブンコ | URL | 2008年07月02日(Wed)21:09 [EDIT]


おおっ ワッサワッサしてる!!
もし 落ち着いたらアルちゃんっぽくないしね、
このまま 元気なアルちゃんでいいですよ!

ママっちは病気の症状が悪化してますね・・・
ヤバいって!!

ぶーたんママ | URL | 2008年07月02日(Wed)21:27 [EDIT]


v-254どん父さんへ
お~、心強いお言葉v-353
えっ、どん父さんがストップかけるとおとなしくなるのv-362
ま、まさかねv-356
どん父さんも親バカちゃんなんだぁv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年07月02日(Wed)21:42 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
わぁ~いっv-354海の動画v-411v-362
とっても楽しみぃ~v-265v-341
アワアワ聞こえるんだぁ。
広島の暴れりゅう、どんどん披露してねんv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年07月02日(Wed)21:46 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさんならアルフレッドの心理が解ると思ったよぉv-350
そう、お友達と遊びたくてこっちに来て欲しくてワッサワッサしちゃうんだぁv-411
これが無視されるとガウガウいいだしてうるさいんだよぉv-356
文太君もきっと同じだと思ったぁ~v-350
やっぱり文太君とアルフレッドは性格似てるんだぁv-345

アルフレッドママ | URL | 2008年07月02日(Wed)21:52 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
アルフレッドらしいけど、これがブヒでは当たり前の姿だと思うよぉv-392
ぶーたんが落ち着きすぎなんじゃないかなぁ…
そっかぁ、ぶーたんはちょい悪ダンディだもんねv-350

ぶーたんママさんは2人&2ブヒも子供がいるから、
病気の進行が抑えられてるのかもv-410

アルフレッドママ | URL | 2008年07月02日(Wed)21:58 [EDIT]


またまたドッグラン(鳥海の)行ってきたですか。
ホームグランウンドですもんね。
キャロルも行きたいです。
アル軍曹の行動、かわいいですネ。十分許せます。
いつのまにか首のタオル?鉢巻?暑さ対策の巻物。
トレードマークになってる気がするんですけど・・・。
お似合いです!

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年07月02日(Wed)22:23 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
もう暑いからそろそろドッグランはお休みにしないと…
山形県、毎日暑いですね。
雪国なのに夏はしっかり暑いし…嫌になる(汗)
キャロルちゃんつくしちゃんは夏バテ大丈夫ですか?
今年の夏は暑くなるらしいですね。
やっぱりひきこもりやってるしかなさそう(涙)

アルフレッドママ | URL | 2008年07月02日(Wed)23:10 [EDIT]


皆と遊べて、嬉しいからワサワサしちゃうんだよね~(^o^)v


吠えるのは、皆にヨシヨシしてもらいたいのだね~きっと!!

ドックランでも、日陰とかがあればいいのだけれどね~(^o^;)

ジャラ | URL | 2008年07月03日(Thu)04:49 [EDIT]


アル君前足浮いてるよーヤキモチ妬いてるのかーい

アルままのこと親ばか全開!とか言っちゃってるけど
「こんなかわいい生き物がこの世に存在するなんてっ!」
って本気でつぶやく程度にプチ親バカなわたし

がぶてん | URL | 2008年07月03日(Thu)11:12 [EDIT]


はじめして~~!!
でも実は時々のぞかせていただいておりました。
広島のりゅうくんとは親戚のぽん子でございます。

ぽん子もそんなにハァハァして疲れているなら
大人しくしたら~~と思うのですが・・・
これがまあ、まったく落ち着きがございません。
でもみーんな同じのようで・・・
U^皿^U ウシャシャシャ

ぽん子母ちゃん | URL | 2008年07月03日(Thu)15:52 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
その通りですよぉv-398
ジャラさんはアルフレドのことが全てお見通しなんですね~v-353
誰かがかまってくれてるときは大人しいんです。

ランは日陰がなくて、街にいるより暑く感じますv-388
冬は街より寒いのに…

アルフレッドママ | URL | 2008年07月03日(Thu)21:20 [EDIT]


v-254てんさんへ
アルフレッドはヤキモチ妬かないんだよぉ。
心がひろぉ~いからねぇぇv-398
てんさんも親バカ症候群の症状出てるじゃん。
その気持ちに思いっきり身を委ねて親バカワールドへ
旅立つのですv-516

アルフレッドママ | URL | 2008年07月03日(Thu)21:26 [EDIT]


ようこそ!

v-254ぼん子母ちゃんさんへ
はじめましてv-411
りゅう君の親戚さんが遊びに来てくれるなんて
嬉しいですv-353
ありがとうございますv-350
ぼん子ちゃんもワッサワッサなんですねぇ~。
うんうん、ブヒちゃんらしくて可愛いですね。
ぼん子ちゃんに会いにいくのが楽しみv-341

アルフレッドママ | URL | 2008年07月03日(Thu)21:31 [EDIT]


 
