アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ちゅるちゅる大好きだじょ♪

a795
トリミングに出した時、トリマーさんにしわの間の奥が赤くなって
炎症を起こしていることを指摘されました
毎日タオルで拭いていましたがシワの奥を見てみたことは
なかったので全く気付きませんでした
ごめんよぉぉ~ごめんよぉぉ~アルフレッドォォォ
シワって結構奥が深くて、タオルでは奥まで拭けてなかった…
…で綿棒でキレイキレイすることに
ん~、良い感じです


a796
もう一つ問題が…涙です
最近涙が出ていることが多く、涙やけができないように
マメに拭いていますが、改善したいのでいろいろ検討中です。
体質に合ったフードを探すのって大変ですね


a797
アルフレッド、お利口さんにシワのキレイキレイさせてくれたので
ご褒美ですよぉ今日のご褒美はちゅるちゅるですよぉ~
アルフレッドはちゅるちゅる(麺類)が大好きなんです
まぁちゃぁ~んとお座りしてエエ子やわぁ~


a800
アルフレッド、ちゅるちゅる中です

a798
一生懸命ちゅるちゅるしてます
無塩の蕎麦やうどん、パスタ等美味しそうに上手に食べて
くれます


a799
ちゅるちゅる美味しいじょぉぉ


フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涙やけくぅもありました。
でも、フード変えたらうその様に消え去りましたよ(笑)
アル君ママさんの愛情いっぱいでうれし泣きかな?(笑)

どん父 | URL | 2008年07月04日(Fri)20:52 [EDIT]


しわの間は拭きにくいもんね~
ぶーたんもちょっと拭くのサボると汚くなって臭いの!
モー子はしわは深くないので 拭くのも楽ですよ!

ちゅるちゅる食べてるアルちゃん 真剣顔だね!

今日はうちでも麺食べたよ。パスタだけどね~
暑いと麺類がいいよね!
冷やし中華(冷中)もいいなぁ

ぶーたんママ | URL | 2008年07月04日(Fri)21:58 [EDIT]


アルフレッド君はいつもキレイキレイにしてもらっているから・・・ホントにキレイですよね♪~
そうかぁ☆それでもシワシワの奥を指摘されちゃいましたかぁ~
でも綿棒でよくオリコウさんにキレイにされてますね☆
文太は綿棒を見ると怒るんですよぉぉ☆☆☆
涙やけも気になりますよね・・・分かりますぅ・・・文太もだからぁ(泣)
それとぉ~文太も麺類大好きです♪~アルフレッド君と同じのがまた増えて嬉しいな♪~~

ブンコ | URL | 2008年07月04日(Fri)22:08 [EDIT]


摩緒もすきだぞ~

今、摩緒も涙やけがすごいです
チビ達のご飯を 盗み食いするからかな~

SAM | URL | 2008年07月04日(Fri)22:44 [EDIT]


v-254どん父さんへ
くぅ君も白いから涙やけは目立つよね…。
でもフードが合ってよかったね~v-218
愛情いっぱいというよりは…忙しくてあんまりかまってあげられないから寂しくて涙?って感じかもv-356

アルフレッドママ | URL | 2008年07月04日(Fri)23:02 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんはしわがくちゃいのぉv-399v-361
ママさんサボっちゃダメよんv-409
イケメンはいつでも美しくしてないとぉ~v-353
最近永谷園のそーらーめんがお気に入りなんだぁ。
アルフレッドもおいすぃ~ってちゅるちゅるするよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月04日(Fri)23:05 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
文太君はおとなしくリボンつけたりできるのに
綿棒は怒るんだぁv-411
アルフレッドはしわのお手入れの時は綿棒OKなんだぁ。
ただ耳掃除は嫌がって逃げるv-388
文太君はいつもお顔がキレイで男前だよぉ。

麺類美味しいもんねぇ~v-373
文太君のちゅるちゅる可愛いんだろうなぁ~v-350

アルフレッドママ | URL | 2008年07月04日(Fri)23:12 [EDIT]


v-254SAMさんへ
摩緒ちゃんも涙出るんだぁ…v-388
体の老廃物がきちんと尿便で出てないと毛穴から分泌物が出たり、涙や目やにが出たりすると本に書いてありました。
なのでなんとか改善したいです。
キレイな皮膚と毛並みは健康の証ですもんね。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月04日(Fri)23:18 [EDIT]


アルちゃん大丈夫ですかぁ~
確かに、りゅうよりとっても
涙やけは目立つもんねぇ~
体にあったフードを見つけるのも大変ですねぇ~
りゅうも、今のじろ吉をみつけるまでに、約1年かかったよ~。がんばってねぇ~

ちゅるちゅる、うまく食べてるよ~
りゅうも、ちゅるちゅるは大好きなんよ~
ほんま、似てますねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月05日(Sat)10:37 [EDIT]


アル君大丈夫ですか~


でもお利口に、手当てを受けてますね~(^ー^)


ちゅるちゅるを、もらう時の目真剣ですね(~_~;)


美味しそうにアル君、食べてますね(^.^)

ジャラ | URL | 2008年07月05日(Sat)11:07 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
りゅう君はじろ吉っていうフード食べてるの?
アルフレッドは皮膚と消化器系が弱いから、どんなフードが合うのかなぁ…
本当は完全に手作り食にしたいけど、今は時間が無いし手作りって経済的にも負担大きいから(肉が)無理かなぁ~って…
りゅう君も麺好きなんだ♪
アルフレッドは茹でてるときからそわそわしてるんだぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月05日(Sat)20:39 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
しわの赤いのは綿棒できれいにして大分良くなりました。
涙が問題ですねぇ~。
涙やけが酷くならないといいんだけど…

ちゅるちゅる食べてる顔が可愛くって好きなんです。
親バカですいません…

アルフレッドママ | URL | 2008年07月05日(Sat)20:42 [EDIT]


 
