アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ママっち画伯再びだじょ

a770
アルフレッド、あんまり動かないでねぇ
アルフレッドの似顔絵に再チャレンジしたいんだぁ
あたし、今日はマジメに描いてみるわっ


a771
でけたっ…うぅ~ん、どうかなぁ
あたしにしては上手く出来たかな
おほほっ気分が乗ってきたのでもういっちょいってみるかぁ
やっぱり描きやすいのは特徴のある子だよね…
特徴あって描きやすそうなのは…ぶーたん


a772
イケメンぶーたんなら描けそう
この前、ぶーたんママさんがアルフレッドの絵を可愛く
描いてくださったから、あたしも頑張ってイケメンに描かないとぉ


a773
よっしゃぁ~でけたぁどぉかな・・・・・・・・・・・・・
ははっ…ははっ…


a774
オレしぃ~らないっ
絵描くのって難しいね
あたしヘタだから上手く描ける人って憧れちゃうなぁ


hana6
おまけ
アスチルベが咲きました
もっと濃いピンクと白い色のも咲いてます
このフワフワ感に癒されます



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

す・すごいですねぇ~
アルちゃんそっくり&ブータ君もそっくりです。
どうして、そんなにうまく書けるのぅ~
芸術作品まるっきりダメなりゅう一家なんよ~
なんせ、動物的勘の一家じゃけん(笑)
ほんま、にぃにぃに教えてもらいたいです。
小学校4年生にして、未だ、幼稚園児の絵なんよ~(涙)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月28日(Sat)19:23 [EDIT]


上手ですよぉ~v-218
アルフレッド君もぶーたんも可愛いぃ~
特徴をつかんでいますよねv-350すごぉいv-363
アルフレッド君の知らない~が可愛いじょおv-350
可愛いアルフレッド君今日BUHIに載ってましたねぇ~v-350
自分の事のように嬉しくなっちゃった~v-341
アルフレッド君のおうちはお花が沢山なんですねv-352
ステキィィィ~v-415

ブンコ | URL | 2008年06月28日(Sat)22:27 [EDIT]


真っ暗の寝室で んふふふふふw
って笑っちゃたじゃん!わたし不気味じゃん!
この前のアル画より今日のアル画のほうがかわいい~
なーんてスクロールしたら・・裏ぶーたんw
いい味出してる つか出すぎ もう出涸らしw
素敵な笑いを提供してくれてありがとう!!

がぶてん | URL | 2008年06月28日(Sat)22:39 [EDIT]


あ~らまぁ~ アルちゃんとても可愛く描かれてるじゃないの!!
できれば 色も付けてほしかったわ~

・・・はい 次の方~
・・・ん? こちらはどこかで見たことあるような???
・・・ってか ぶーたんだよ~!!
悔しいけど 似てます!そっくり!!
なんか にくたらし~~ぃ
私の描くぶーたんとは全然違ってとてもリアルです。
今にも 「ゲロゲ~ロ」って聞こえてきそうです。

ママさん 充分上手いよ!
ありがとね~

BUHIのアルちゃん かっこいい!! 

ぶーたんママ | URL | 2008年06月28日(Sat)22:58 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
そっくりですかぁ~v-361
ありがとうですv-398
にぃにぃさんは絵が苦手v-236
楽しく好きなように描けばそれでいいとおもうよ。
だってあたしがそうだもんv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年06月28日(Sat)23:43 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
上手ですかぁ~、えへへぇ~v-341
絵はヘタだけど特徴つかんで描くのは得意なんです。
いつか文太君も挑戦するからねぇ~v-220

BUHIもう買ったんですかv-87
明日本屋さんに行ってみようv-410
アルフレッド載ってたなんて嬉しいなぁv-353
ブンコさんも喜んでくれてありがとう~v-409v-350
花壇はお花咲いてるけど手入れしてないから荒れ放題ですよぉ~v-393

アルフレッドママ | URL | 2008年06月28日(Sat)23:53 [EDIT]


v-254てんさんへ
てんさん不気味だわっv-40
けど楽しんでいただけたのなら光栄ですわ。
ぶーたんに感謝v-421

アルフレッドママ | URL | 2008年06月28日(Sat)23:57 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
てへへっ、アルフレッド今回は結構可愛く描けてますv-236
ぶーたんは一応写真見ながら描いたんだけど…
親父に見せたらすぐぶーたんって分かったようだから
似てるのかなぁv-361
ぶーたんママさんのイラスト上手ですよv-218
アルフレッドもとっても似てたしv-398
BUHIに載ってるなんて驚きですv-405
全く期待してなかったし…
明日買いに行こぉ~っとv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年06月29日(Sun)00:08 [EDIT]


アルフレッド君の特徴を、とらえて描けてますね~(^o^)v

ぶーたん君は、ちょっと悪ぶーたん君かな~(笑)


でもぶーたん君も特徴をとらえていいと思いますよ~(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年06月29日(Sun)06:41 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
えへへぇ~v-354上手に描けてますかぁv-362
ありがとうございます~v-398
悪ぶーたんにみえますか…v-356
可愛く描こうとしたんだけどな~

アルフレッドママ | URL | 2008年06月29日(Sun)08:37 [EDIT]


 
