アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

鳥海ブルーラインだじょ その2

a782
蒸し暑い鳥海ブルーラインの展望台
街がうすらぼんやぁ~り見えます
アルフレッドもがっかりしてます


a785
がっかりアルフレッドのアップ
ねっ、がっかりしてるでしょ…


a781
本当は海が見えるのに…
これでは海が見えないですね…残念


a783
それにしても暑かった
ぶっといクールタイしてきて良かった…
…って、クールタイ体に密着してないしぃ~



a786
あぁ~、暑かったねぇ~
そろそろ外出はヤバイね…ひきこもりしてるしかないね。
あっアルフレッド先週も「フレンチブルドッグひろば」の
ランキングが2位だったよぉ
おったまげちゃった…嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちがっ
本当にヘタッピブログなのに…皆様に感謝です
このランキング2位の思い出を胸に、ブログしばらくは
頑張って更新していきたいと思いました
ブログを始めようとしたときは「一日10人くらいは
見に来てくれるかなぁ」なんて思ってましたからねぇ~
アルフレッドをいつも応援してくださる方々、ありがとうございます
あ、文章が長くなっちゃった…
心から感謝しているということを伝えたかったのです

hana7
おまけ
我が家の変なアジサイ。
貰ったアジサイを挿し木にしてみたんですけど、
こんな花だったっけ
やる気のないアジサイでした



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ままさん萌

アル君のかっこよさは存じておりましたが
ままさん萌ッスねぇ~こっち見てくれよんv-254
つかイケメンて手ぬぐいのほっかぶりもでも似合ってしまうのねぇ

てん | URL | 2008年06月22日(Sun)20:03 [EDIT]


アルフレッド君のガッカリしたお顔も可愛いんだけどぉv-10
ママに抱っこされて赤ちゃんみたいに可愛い~
昨日も思ったんですが・・・ママさんは色白で綺麗ですねv-352
クールタイを頭に巻いて・・・なんて可愛いのぉ~
やる気のないアジサイには思わず笑っちゃいましたぁv-363
ランキング2位おめでとうぅぅですv-424
私アルフレッド君のブログに一目惚れして~ホントに毎日癒されてますからぁ~
ありがとうぅぅぅですv-415v-343

ブンコ | URL | 2008年06月22日(Sun)20:08 [EDIT]


展望台はとっても気持ちい~じゃろね!!
ほんま、晴れていた時は
え~眺めなんじゃろねぇ~
今度は、是非、晴れの時おねげ~します(笑)
ママに抱っこ状態の顔はとってもかわいいのだ~
りゅうに教えたってぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月22日(Sun)20:24 [EDIT]


v-254てんさんへ
萌っすかv-236
振り向いたらゲェッv-399ってなるかも…だからそっち向かないv-396
ほっかむりイケてるv-361
かぶ君にもあげようかv-362
きっと似合うよv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年06月22日(Sun)21:23 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさん、あたし色白じゃないし綺麗でもないからv-356
綺麗って…顔写ってないしぃ~v-356
きっとブンコさんの妄想が膨らんじゃったんだねv-388
ぶちゃいくなおばはんなんだよ、あたしは…v-406

やる気ゼロのあじさいには困ったもんです。
肥料あげてなかったからかなぁ~v-389
2位は今だけでしょうけど、いい思い出になりました。
ブンコさん、いつも応援ありがとうv-350
あたしも文太君に会うのが毎日の楽しみだから
いつも癒されてますよv-415

アルフレッドママ | URL | 2008年06月22日(Sun)21:34 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
展望台、気持ちいいんでしょうねv-263
でも暑くって気持ちいいなんて…ちっとも…
「早く写真撮って帰るぞぉ!」ってな感じでしたよ。
はい、次は視界のいい日に写真再チャレンジしますよぉ。日本海がきれいに見えるんですからぁv-391
りゅう君もいつも可愛いよぉv-350
家では甘えてるじゃぁ~んv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年06月22日(Sun)21:40 [EDIT]


すいません!!アジサイの花??が肉球に見えてきました。
ブログのないようにあまり関係なくてすいません(笑)

どん父 | URL | 2008年06月22日(Sun)23:19 [EDIT]


ガッカリお顔のアルくん、可愛いぃねv-10ママさんに抱っこされて甘えん坊さんって感じがまたいいですよ。
アジサイさん!頑張って真中にもお花を~(笑)

クールタイ使用中のアルくん!やっぱイケメンだわぁv-238

チアキ | URL | 2008年06月23日(Mon)00:23 [EDIT]


晴れたら、ながめのいい場所なんでしょうね~(^ー^)

アルフレッド君は、暑すぎてダウン気味だったのかな~(^^;

クールタイをほっかむりしてるアルフレッド君、きゃわい~(*^^*)


ブログ2位、おめでとうございます(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年06月23日(Mon)19:07 [EDIT]


v-254どん父さんへ
肉球に見えますv-411v-361
面白い花でしょ。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月23日(Mon)20:37 [EDIT]


v-254チアキさんへ
このアジサイの花は他の枝のもみんなこんな感じなんです。
珍しいから気に入ってますよぉ。
クールタイ似合ってますか?
ありがとう~☆コタジロさんもイケメンだよぉv-346

アルフレッドママ | URL | 2008年06月23日(Mon)20:42 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
そうなんですよぉ~。
とっても景色がいいはずなんですけど…
この日は視界が悪かったです。

2位嬉しかったです。
ジャラさん、いつも温かいコメントありがとうございます。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月23日(Mon)20:45 [EDIT]


夜分遅くに

お邪魔してます 起きちゃって 笑
アルフレッド君の 豆絞りのまちこ巻きメッチャ可愛い 笑

ここに書くの遠慮してたけど
家はプードル5匹飼ってたんですよ
皆 老衰やらで亡くなってしまってショックで飼えなくなってしまいました
何気にブログとやらを見ていたらアルフレッド君に巡りあって 親子共々 アル君に癒されてるわけです
今は無理だけど いつか飼うならアルフレッド君です♪

紫陽花 綺麗じゃないですかぁ 個性的で
がく紫陽花っていうんですよね?
家にも咲いています

あんり | URL | 2008年06月24日(Tue)02:35 [EDIT]


v-254あんりさんへ
まさか不眠症ですかv-411
あんりさんはプードル飼ってたんですね。
それも5匹なんて凄いですね。
プードルは賢いんですよね。ぬいぐるみみたいで可愛い印象があります。
あたしは犬はアルフレッドが始めてなんです。
だから凄くアルフレッドに依存してるかも…
愛しすぎて困ってますv-356
では次に飼うならフレブルですよぉ。
もうたまらんですよぉ。毎日笑いを運んでくれる天使みたいです。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月24日(Tue)21:13 [EDIT]


 
