アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

キレてる?

あたしはアルフレッドより先に食事を済ませる

これはあたしが食事中の風景。
今ではたまにしか
これをやらないが、オコチャマの頃は
ほぼ毎日
これをやった
嫌がらせなのか

自分の食事が後回しなのでキレてるのか
おねがい…ゆっくり食事をさてちょうだい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

フレンチブルドッグひろばからきましたv-341
アルフレッドくんどうしちゃったの~~??と思いながら一生懸命さに笑ってしまいましたv-411
そして、BUHIVol5にアルフレッドくんの爆走する様子が載ってましたよね?!
あれを見たときから楽しそうに走る子だな~と思ってました。だからママさんたちが作った名刺欲しい(笑)
また遊びにきまーすv-352

トモ | URL | 2008年01月13日(Sun)00:21 [EDIT]


すごーい!

アルフレッド君すごい回転ですね…!!あんなに回転するするワンコを初めて見ましたよ~しかも本人疲れて休んでたし(+_+)激しきおねだりっ!あたしだったら負けてしましそうです。。。っていうかいつもおねだり負けてる。。。回転が毎日だった頃は大変でしたでしょうに(汗)

じんまみー | URL | 2008年01月13日(Sun)00:22 [EDIT]


おっとぉ~!!すごいスピードですねv-11
しかもちゃんと反対回りもするとわv-10
途中の小休憩!?頑張りがみえますv-10
たしかに、ゆっくりご飯は食べたい、でも見てると応援したくなっちゃいますv-220

チアキ | URL | 2008年01月13日(Sun)11:50 [EDIT]


☆じんまみーさんへ
じんまみーさん、甘いですね…e-239
あたしはおねだりには負けませんv-389v-353
あの回転は親父が帰宅した時にもやりますよ。あと、怒られたときも…

アルフレッドママ | URL | 2008年01月13日(Sun)12:22 [EDIT]


☆チアキさんへ
応援しないでくださいv-390
初めは「フレブルってこんなにハイテンションだったの?」と、ただただお口あんぐりでしたv-405
でもこれがフレブルの”味”なんでしょうねv-345

アルフレッドママ | URL | 2008年01月13日(Sun)12:33 [EDIT]


どんなときも♪どんなときも♪

先日テレビで歌手の槙原敬之がフレブル5匹とパグ1匹飼っていると・・HP探してみたら、「ぶっぷ日記」というのがありました。
http://www.makiharanoriyuki.com/index2.html

TINY&BOSSおじぃ | URL | 2008年01月13日(Sun)18:20 [EDIT]


☆おじぃへ
ありがとうございます。
早速、槙原さんのHPいってみましたe-317
犬より槙原さんの方が目立ってましたねv-410
もしかして、おじぃもフレブルにハマってるv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年01月13日(Sun)23:14 [EDIT]


 
