アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

毎度だじょ その2

a761
マロ君、オレについて来なさいっ
いくらマロ君にカプカプ咬まれてもアルフレッドは怒ったりしません。
アルフレッドの心は海のように広く深いのです(親バカ症候群


a762
はははっマロ君、オレについてこぉ~~いっ

a763
誰か遊びに来たようです
アルフレッド嬉しそう


a764
ラルちゃん、走って走って~早くぅ~
ラルちゃんがいると大興奮
もちろんマロ君も大興奮で追い掛け回します
ラルちゃんって魔性の女…


a765
毎度お馴染みのラルちゃんとの爆走シーン
ラルちゃん、足が速すぎてピント合いませぇ~ん


a766
ほれほれぇ~追いついちゃうじょぉぉ
いつも追い掛け回してゴメンネ、ラルちゃん
しつこいアルフレッドだけどこれからも遊んでね


a767
えっ、何…うん・・うん・・あははっ
ラルちゃん何ヒソヒソ話してるの


a768
あのねぇ~、YOUはぶちゃいくだってラルちゃん言ったんだ~
うんうん、それは良かったねぇ~


a769
あっ、またラルちゃんアルフレッドに何か吹き込んでる
おっとぉ~ラルちゃんの鼻先がアルフレッドの
目に刺さりそうだぁ~


ドッグランで走りまくって大満足のアルフレッドでしたぁ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

や~ぱり、ランはいいですよねぇ~
見ていてもとっても楽しくなるけんねぇ~
すごい、鮮明写真ほんま、超うらやましぃ~
今、そちらは何度ぐらいなんですかぁ~?
こちらは、25~30度が平均です。
夏がとっても怖くなってきました。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月16日(Mon)20:23 [EDIT]


ほんとに何しゃべってるんですかね?(笑)
ブチャイクって言葉はフレンチにとって最高のほめ言葉ですよね~!!
・・・そう思ってるのは僕だけですかね?・・・

どん父 | URL | 2008年06月16日(Mon)20:52 [EDIT]


おっ☆ラルちゃんがキターーーーーッv-363
やっぱりラルちゃんとの追いかけっこは楽しそうで私も楽しくなっちゃうよぉぉ~~♪
アルフレッド君はホントに海のように広い心を持ってるぅぅって分かりますよぉぉ~v-350
ラルちゃんとヒソヒソ話してるぅぅ~可愛いなぁ~~
YOUはブチャイクっていったんだぁ~って最高に可愛いんだけどぉぉv-354
やっぱりアルフレッド君は最高だよぉぉ~v-415

ブンコ | URL | 2008年06月16日(Mon)21:27 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
ランはいいっすねぇ~v-218
なによりアルフレッドが気持ち良さそうに走ってくれるから、片道40分かけて行った甲斐がありますよぉ。

こっちは最近は最高で20度とか…そんなところです。
快適な日が続いてますよぉv-354
夏は家でひきこもりやってるしかなさそうですね。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月16日(Mon)21:47 [EDIT]


v-254どん父さんへ
ぶちゃいくは最高の褒め言葉ですv-237
どん父さんのどん、くぅ、さい君達も最高のぶちゃいくでかなり可愛いと思いますよぉv-345
会いに行きたいけど…遠いですねぇ~v-409

アルフレッドママ | URL | 2008年06月16日(Mon)21:51 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ラルちゃんのおかげでアルフレッドはかなり走ってくれて、いい運動になってますよぉv-411
文太君もラルちゃんと遊べばきっと足が速くなるとおもうんだぁv-392
文太君がラルちゃんをテケテケ追いかけてるところを想像したら笑っちゃったぁ~v-408
きっと楽しいだろうなぁ~v-350

アルフレッドママ | URL | 2008年06月16日(Mon)21:56 [EDIT]


いいないいな~
俺も仲間に入りたいの~ね~v-393
と言っているのはおらいのイチローです
アルフレッドくんのジャンプカッコイイずぅ~v-354パパさんナイスショットv-212
わぁお♪アルフレッドくんとラルちゃんラブ×2v-346
アルフレッドくん イチローのことも忘れないでね~ 
おっと 男同士だった・・v-356

さくイチママ | URL | 2008年06月16日(Mon)21:57 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
この日はマロ君とラルちゃんしかいなかったけど
楽しく遊んだよぉv-411
イチロー君とラルちゃんは遊んだことあったかなv-361
いつもの顔馴染みだから安心して遊んでいましたよぉ。
もちろんイチロー君もアルフレッドの大切な仲間ですよぉv-350
きっと弟のように思ってるんじゃないかなぁ。
家が近かったらいろんな所へ一緒に遊びにいけるのにねぇ~v-409

アルフレッドママ | URL | 2008年06月16日(Mon)22:52 [EDIT]


マロ君とじゃれあってる、アルフレッド君楽しそう~(*^^*)

そしてラル君が来て、拍車をかけて楽しそう~(^3^)/


ラル君とのヒソヒソ話、本当に何を話してるんだろうね~(^_^;)?

ジャラ | URL | 2008年06月17日(Tue)03:40 [EDIT]


1枚目の写真のアルくん、めっちゃ可愛いぃ!!全部好きですがv-10うちはデジカメも古いし、近くにランもないんでコタジロが爆走してる写真がないんです(涙)ラルちゃんとアルくんv-238ナイスカップルv-238ですよ~(^^)

チアキ | URL | 2008年06月17日(Tue)11:32 [EDIT]


跳んでるねぇ

アル君が凄く跳ぶから
BUHIみんなってかがぶも跳ぶのか
よっくど観察してみたけど・・跳んでなかった
ドスドスッて走ってたよ!浮いて5センチくらい?
んだからアル君はすげぇなってお話でした

てん | URL | 2008年06月17日(Tue)12:15 [EDIT]


アルちゃん ラルちゃんと並ぶとかなりの大顔に見えるよ~!

ヒソヒソ話・・・気になるね!

ぶーたんママ | URL | 2008年06月17日(Tue)16:21 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
マロ君はジャレるのが楽しいみたいですv-411
ラルちゃんはアルフレッドとマロ君に追い回されて
ちょっと可哀想だったかも…v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年06月17日(Tue)21:08 [EDIT]


v-254チアキさんへ
可愛いなんて、ありがとうですv-353
このドッグランは、自宅から片道車で40分くらいかかります。ちょっと遠いですv-356
車で15分くらいのところにもドッグランあるんですけど、ランが松林なんですよぉv-388
で、一回しか行ったことありません。
やっぱり外で思いっきり走らせたいですよね。
チアキさん宅の近くにランができるといいですねv-410

アルフレッドママ | URL | 2008年06月17日(Tue)21:15 [EDIT]


v-254てんさんへ
んだが…がぶ君は飛ばねけが。
アルフレッドすんげろぉ~v-221
へへっ、酒田弁だぞいv-354
がぶ君、真剣に走ってないのかもよ。
走りをなめちゃぁ~だめなのよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月17日(Tue)21:21 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ラルちゃんはイタグレでも小さいほうだからねぇ~。

女の子はヒソヒソ話が好きだからねっv-388
アルフレッドに悪いこと教えてなければいいのだけれど。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月17日(Tue)21:26 [EDIT]


初めまして

あまりの可愛さにお邪魔してます♪
得意げな顔からお茶目な顔までアルフレッド軍曹はメッチャ可愛いですね~(≧∇≦)♪

あんり | URL | 2008年06月17日(Tue)23:48 [EDIT]


「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥

レベッカボンボン | URL | 2008年06月18日(Wed)15:58 [EDIT]


v-254あんりさんへ
あんりさん、ご訪問ありがとうございます。
アルフレッドのこと可愛いと言ってもらえて
とっても嬉しいです。
これからもアルフレッドに会いに来て下さいね。
コメントもありがとうございます。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月18日(Wed)18:18 [EDIT]


 
