アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

毎度だじょ  その1

a752
ママっちぃ~、早くお出かけだじょぉぉ
へいへい…


a753
うへへっ今日もいっぱい遊ぶじょぉぉ
うん、今日は涼しいからおもいっきり遊んで
…涼しいというよりあたしはちょっと寒いくらいだよぉ


a754
あうぅ~マロ君やめなってぇぇ
このマロ君のカプッ…毎度になってきたね
いつからかマロ君のキャラが変わってしまった…



a755
ここはひとまず逃げるのだじょぉぉ

a756
あうっ捕まったしぃ~

a757
オレを怒らすと後悔することになるのだじょ

a758
マロママァ~ンマロ君が苛めるのだじょぉぉ
助けを求める相手がマロママさんですか…
あたしには来ないんだぁ~…
そっかそっかぁ~…


a759
あぁ~、マロ君ママさんに怒られてるぅ~

a760
やぁ~いっやぁ~いっ怒られてやんのぉぉ~
うふふぅ~アルフレッドったらぁおちゃぁ~めさぁ~ん

先週の「フレンチブルドッグひろば」のランキングが
な、な、なんとぉ~2位でした
とっても嬉しい気持ちと、ヘタッピブログなのに
申し訳ないような気持ちが…
アルフレッドをいつも応援してくださる方々、
ありがとうございます
アルフレッドを応援している人達がいるんだね、、と感激しています
これを励みにこれからも楽しいブログを目指して頑張ります
そぉ~しぃ~てぇ~、毎度ですが続きは明日ですよぉ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっちは涼しかったんだね~
ランで走るには 涼しい方がいいもんね!
マロちゃんの 耳がピラ~~~ンってなってる!!
ふたりで思いっきり走れてよかったね~

ランキング2位おめでとう!!
アルちゃんを応援してる人はたくさんいるよ!
これからもブログ楽しみにしてます。

ぶーたんママ | URL | 2008年06月15日(Sun)19:15 [EDIT]


ランキング2位v-363
おめでとうv-353
ついアルフレッドくんが見たくなっちゃうんだよね~
アルフレッドママさんの文章も読みやすくて面白いし
今後も期待してま~すv-410

今日は天気もいいし過ごしやすいからきっと
アルフレッドくん一家はドッグランドに行ってるだろうねって話してましたv-392
あたしも今日は山形のドッグランに行ってきたよ
今日は無料開放でラッキーでしたv-426
でもやっぱりイチローはウザがられv-356
アルフレッドくんと遊んでる時が一番楽しそうだなぁ
って思っちゃた
第三日曜日は無料開放で室内ドッグランもあるので
ぜひ遊びにきてほしいのね~v-411

さくイチママ | URL | 2008年06月15日(Sun)20:08 [EDIT]


ランキング2位おめでとうございます。
1位を目指してねぇ~
アルちゃん、なぜマロちゃんママさんなんかなぁ~
楽しく遊んでますねぇ~
超そっちに行きたいです。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月15日(Sun)20:12 [EDIT]


ランキング2位おめでとうぅぅv-350
へタッピなんかじゃないなぁぁい☆毎日楽しくポチッとしにきてますよぉぉ~v-363だってアルフレッド君を見ると元気がでるんだもぉぉんv-350だってすごぉぉく可愛いからぁぁv-350
今週も毎日ポチッとるすからねぇ~~~

今日は寒いくらいで遊ぶにはよかったですねv-363
アルフレッド君ったら賢いなぁ~
ちゃんと助けを求めに行く人も選んで・・・どうしたらいいのか分かってるんだもぉんv-424
マロ君と追いかけっこ・・・なんだかやっぱり幼稚園の友達みたいぃぃ~
あぁぁ・・・今日も楽しかったぁ☆ありがとうぅぅv-352

ブンコ | URL | 2008年06月15日(Sun)20:53 [EDIT]


みんな親ばか♪

ひろば行ったらアル君が2等賞でたまげたよ
凄いよねアルままったらとうほぐの星だず
臆することのない親ばかっぷりが
マニアにはたまらないんだよ きっとw
ぱぱさん撮影の躍動感たっぷりラン写真もイイし
アルフレッド君は可愛いだけじゃなくて、おもてなし上手だし、キャッチ・ミーもできるし、その上立派にに家を守れる完璧BUHIだしw
ずっとアル君LOVEっぷりを発信してね楽しみにしてっかんね♪

てん | URL | 2008年06月15日(Sun)21:21 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ちょっと寒かったよぉv-276
でもブヒちゃんには最高のブヒ日和でしたぁv-16
ワンコはマロ君しかいなかったので、助かりました。

ありがとうv-353
いい思い出になったよぉv-406
でもネタが…もうそんなにないっすv-356

アルフレッドママ | URL | 2008年06月15日(Sun)21:55 [EDIT]


わんわんオヤツご馳走様でした。
PM7:00頃に秋田帰宅グループ&メープルさんでゴチになりました。
ありがとさんでした。

クーちゃパパです。 | URL | 2008年06月15日(Sun)22:00 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
ありがと~v-398
誤字脱字もあったりするけど、そこは愛嬌で勘弁してね。

おっ、ドッグラン行ったんだ。
山形のドッグランってv-362何処v-362
今度おせぇーてねっ。
そうかそうかぁ~、イチロー君ウザがられたかぁv-411
やっぱりアルフレッドが最高の友達ってことねv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年06月15日(Sun)22:01 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
ありがとう~v-354
1位v-362無理無理…v-356
2位でも恐縮してるっすv-356

そう、なんであたしじゃなくてマロママさん。
かなり寂しい気持ちでしたよv-409
りゅう君、超こっち来て欲しいよぉv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年06月15日(Sun)22:04 [EDIT]


また明日の続きも期待してますよ(笑)
ランキング2位・・・すげ~!!
おめでとうございます!!これからも応援してますよ!!

どん父 | URL | 2008年06月15日(Sun)22:08 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
いつも応援してくれてありがとう~v-413v-350
あたしも文太君応援してるよぉv-345
文太君はフレブル界のイケメン王子だもんv-353
大好きv-343

そう、涼しくてブヒちゃんには過ごしやすい天気でしたよぉ。
アルフレッドはわざとママさんにいいつけて
マロ君が怒られるのを楽しんでるようでしたよぉv-388
楽しんでいただいて良かったですぅv-398
あたしもいつも文太君に楽しませてもらってますよぉv-415

アルフレッドママ | URL | 2008年06月15日(Sun)22:11 [EDIT]


v-254てんさんへ
あたしも2位でたまげだよ。
いい記念になったよ。
もう少しブログ頑張って続けていってみようと
励みになったげんちょ。
てんさんみたいに面白いブログにしたいんだけど、
あたしって生真面目で面白みがないからさv-388げんちょ
こんなアルフレッド一家だけど、見捨てないで仲良くしてねんv-413

アルフレッドママ | URL | 2008年06月15日(Sun)22:19 [EDIT]


v-254クーちゃんパパさんへ
お疲れ様でした。
クーちゃん、いっぱい食べた?
クーちゃんいなくて静かで寂しかったよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月15日(Sun)22:22 [EDIT]


v-254どん父さんへ
ありがとう~v-398
こんなブログが2位でいいのかしら…って恐縮してます。
いい思い出になりましたv-354
きっ、期待だなんてぇ~v-356
たいして面白くないかも…v-398v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年06月15日(Sun)22:26 [EDIT]


今日は、お世話様でした。

そして、マロにおやつをいただいて、ありがとうございました。
マロは、(今日も)たっぷりと走り回って、満足のようでした。
でも、マロは…一緒にあそんで楽しいはずなのに、
ワンワンしてごんなさいね。
最近、‘悪知恵’がついてきた?ようで、
「いけない!」ことはわかっているのに、‘目を盗む’のですよ。(^_^;)
でも、また一緒の時には、マロとあそんでね。

マロパパ | URL | 2008年06月16日(Mon)01:02 [EDIT]


v-254マロパパさんへ
マロ君、お利口さんキャラから
わんぱくキャラに変わってしまいましたね。
でもアルフレッドはいくらカプっとされてもマロ君が大好きですよぉ。
これからも良きお友達でいてくださぁ~い!

アルフレッドママ | URL | 2008年06月16日(Mon)21:43 [EDIT]


 
