アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ワンワン運動会 だじょ

a727
しつこいようですが続きです…日曜はさくらちゃんイチロー君一家が
山形市から遊びに来てくれました
この日は酒田市の河川敷でワンワン運動会が開催されました
なのでイチロー君一家と運動会を見に行くことにしました


a728
おおぉ~、やってますねぇ~。
いろんな犬種が集まっています


a729
フレブルちゃん発見
でも近くに飼い主さんいないので名前分かりません
勝手に写真撮って勝手にブログに載せちゃった…てへっ


a730
んんっ、この顔は…
のの☆さんですねぇ~
運動会のためにきたんだぁ


a731
のの☆さん競技に参加しているようだけど…
一体何の競技だろ
バケツの水一気飲みがんばれぇ~


a732
オレは何の競技に出馬だじょぉ負けないじょぉ
アルフレッドはいろんなワンコに挨拶したくって、
ずっとリードグイグイ状態でした
こんな状態じゃ競技参加は無理だね…



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この暑い時期の運動会大変じゃなかったですか?(笑)
ウチはもっぱらこの時期はクーラーの効いてそうな場所探しばかりして出かけてますよ(笑)

どん父 | URL | 2008年06月11日(Wed)19:23 [EDIT]


お~すごいですねぇ~
大運動会ですね~
とっても楽しんだじゃないですかぁ~
アルちゃんのグイグイとっても分かるぞぅ~
でも、なんの運動会だったんですかぁ~?
アジリティーでもなさそうなんだけど・・・

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月11日(Wed)19:33 [EDIT]


のの☆さんだ~ バケツの水一気飲み~うそ~~!

アルくんは 参加しなかったのか~?
早食い競争とかなかったのか~?

ぶーたん | URL | 2008年06月11日(Wed)20:01 [EDIT]


お~v-363
運動会編だぁv-411
ほんとなんの競技してるんだかいまいちわかんなかったよね~ 
やっぱりののさんはいい味だしてるぅ
今度は、アル兄貴とイチローでおすわり対決でもしますかv-391

さくイチママ | URL | 2008年06月11日(Wed)21:27 [EDIT]


v-254どん父さんへ
暑かったですけど海に近い最上川の河川敷
は風があったのでドッグランよりは涼しく感じましたよぉv-472
ちなみにいつも行ってるドッグランのカフェは
クーラーがないので夏はコーヒー飲みにも行けません。
夏は行く所が無いんですぅv-406

アルフレッドママ | URL | 2008年06月11日(Wed)21:49 [EDIT]


最初の写真とぉってもステキですねぇ~v-350
写真見てるだけで楽しいって感じますぅぅ~
運動会☆色んな子が一緒なんだぁv-363楽しそうぅv-350
ののちゃん・・・ホントに何の競技に出ているんだろう??
バケツで???
アルフレッド君興味津々のお顔ですねぇぇ~v-341
きっと運動会に出たら人気者間違いなしでしたねぇぇv-350
文太も競技よりお友達と遊ぶ事が一生懸命な子ですぅv-356

ブンコ | URL | 2008年06月11日(Wed)21:53 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
参加しないので退屈ですぐ帰りましたぁv-411
何の競技してたかもよく解りませんでしたぁv-411
アジリティーのような難しいのではなくて、
お座りを長くしていたほうが勝ち…みたいな
簡単な競技のようでした。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月11日(Wed)21:53 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
のの☆さんいたよぉv-392
のの☆さんは何してたんだろーね…v-361
やっぱバケツの水一気飲みv-408
アルフレッドはワンコいっぱいいて興奮してて
お座りすらできない状態だったから無理っすv-356
来年はぶーたんも参加したらぁv-391

アルフレッドママ | URL | 2008年06月11日(Wed)21:57 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
お座り対決ですかぁ~v-237
あの運動会のときはイチロー君に負けちゃったからなぁv-356
お家ではちゃんと言うこと聞くんだけどなぁ…
あたしたちには運動会よりランで思いっきり走るほうが合ってますますねっv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年06月11日(Wed)22:01 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
運動会にはラルちゃんも参加してましたぁv-353
参加している人よりギャラリーのほうが多かったかも…
酒田の「チーム河川敷」というワンコの仲良しグループで始めた運動会で今年で5回目だそうです。
きっと文太君もああいう場所では興奮して飼い主の言うこと聞かないから、参加しても恥かくだけかもv-411
でもそんなところも可愛くてたまらないんですよねっ。
文太君とアルフレッドで運動会荒らししなくっちゃぁ~v-220

アルフレッドママ | URL | 2008年06月11日(Wed)22:10 [EDIT]


参加して楽しむのも良し、ギャラリーとして色んなワンちゃん達に挨拶して回るのもいいよね~(^.^)


アルフレッド君は、友達といっぱい走り回ってる方が楽しいんだよね~(^ー^)

ジャラ | URL | 2008年06月12日(Thu)00:08 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
そうです、アルフレッドはお友達と走ってるのが
一番楽しいんですv-411
やっぱりジャラさんはアルフレッドのことよく解ってくれてますねぇ~v-353
いつかアルフレッドと遊んで欲しいなぁ~v-354

アルフレッドママ | URL | 2008年06月12日(Thu)21:19 [EDIT]


 
