アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

アル兄さんは優しいじょ

昨日の続きです
山形市からさくらちゃんイチロー君一家が
遊びに来てくれました
イチロー君とアルフレッドは意気投合してとっても
仲良しさんでした

a719
イチアル兄さんといるとたぁ~のしぃ~のねぇ~
アルははははっ、アル兄さんに何でも相談したまえっ


a720
昨日は暑かった…27度くらいあったのかなぁ…
アルフレッドは暑さでいつもよりおとなしめでした。
でもイチロー君は恐ろしいほどにずぅ~っと
チャカチャカ遊んでました


a721
お久しぶりのタイニー君だって暑さでこのお顔
タイニー君はマウンティングの鬼です


a722
おっ、ボス君も暑そう
あっちぇ~って言ってます。
でもハンターボスは少々の暑さではハンティングを止めません


a723
イチアル兄さんもっと遊んでなぁ~のねぇ~
アルアル兄さんはちょっと休憩したいじょぉぉ


a724
やれやれ…イチロー君には困ったものだじょぉ

a725
こうしてテラスで休憩中もイチロー君はずっとチャカチャカ状態…
アルフレッドに自分のおもちゃを見せびらかしたりじゃれてみたり。
アルフレッドはそんなイチロー君を大きな心で受け止めていました。
ああんっ、やっさしい子だわぁ~(親バカ症候群


a726
他犬種にウザがられることが多かったので、こうして仲良く
遊んでくれるお友達は大切です
アルフレッドはと~っても楽しそうでした

まだ続きがあるんです…しつこい
続きは次回に…しつこい




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イチローくんは暑さにも強いパグちゃんなのかな?
27度で走ってたら ぶーたんなら大変な事に・・・

休憩はちゃんとしましょう!

アル兄さんは優しいなぁ ぶーたんにも優しくして~~

ぶーたんママ | URL | 2008年06月09日(Mon)20:03 [EDIT]


イチロー君の嬉しそうなお顔が・・・たまらなく可愛いしv-350
ホントにアルフレッド君が好きなんですねv-343
チャキチャキって分かるぅぅ~☆それが可愛かったりしますよねv-415
アルフレッド君はやっぱりお兄ちゃん☆優しいなぁ~
アルフレッド君だったら親バカちゃんになっても仕方がないですよぉぉ~v-363
まだあるなんて~~楽しみですv-350
しつこくなんてナイナァァイv-363

ブンコ | URL | 2008年06月09日(Mon)20:09 [EDIT]


きゃは!!
すげぇ~たのしそぅ~
イチロー君元気じゃねぇ~
とっても懐かしい、パクちゃんじゃ~~~
ほんま、暑いですねぇ~
熱中症には、気ぃ~付けてねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月09日(Mon)20:41 [EDIT]


>他犬種にウザがられることが多かったので
そそ、うざがられるのよね
お近づきの一歩が突進になるから引かれるの
二歩目はちゃんとできるんだけど・・
向こうも興味を持ってくれれば
こーんなに楽しく遊べるんだよね♪

てん | URL | 2008年06月09日(Mon)21:24 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
イチロー君は暑くても元気ハツラツでしたv-91
休憩中もワッサワッサ動き回っていましたよぉv-356

アル兄さんは優しいよぉ。
ぶーたんにも優しくしたじゃぁ~んv-364
あ…モー子ちゃんに優しかったね…

アルフレッドママ | URL | 2008年06月09日(Mon)22:41 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
イチロー君はアルフレッドを気に入ってくれたみたいです~v-354
アルフレッドもイチロー君の顔をペロペロ舐めて
面倒みているようでしたよぉv-398
いつもやんちゃなのに優しい所もあるんだなぁ~
ってジィ~ンときちゃいましたぁv-406

大丈夫v-362しつこくないですかぁv-361
楽しみだなんて光栄ですよぉぉv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年06月09日(Mon)22:46 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
あ~、パグちゃんを昔飼っていたんですよね~。
パグちゃんって奥が深い…
本当に可愛いし大好きですv-350

熱中症恐いですね…
保冷剤もすぐに溶けてしまってましたv-388
これ以上暑い日は外出無理ですね…v-390

アルフレッドママ | URL | 2008年06月09日(Mon)22:50 [EDIT]


v-254てんさんへ
がぶ君もウザがられるv-236
がぶ君もウザいv-236
アルフレッドってウザがられるから仲間かと思って…
イチロー君もウザいほうだから相性バッチリだったよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月09日(Mon)22:54 [EDIT]


昨日に引き続きイチローの登場v-353
うれしいですぅv-398
写真みて楽しかったなぁ~って思いだしてましたv-398
「アル兄さんの子分として親分についていくの~ね~v-525」とイチが申しております
さくらも「アルパパさん大好きv-345」だって~ 
ほんとにまた会える日が待ち遠しいよ~v-406
それまで イチローをおりこうにしつけなきゃv-347(たぶん無理v-408

さくイチママ | URL | 2008年06月09日(Mon)23:05 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
本当に楽しかったですね~v-354
アルフレッドも親父もあたしも、さくイチ一家の
おかげで楽しいひと時を満喫することがでしました。
子分だなんてぇ~v-356
でもアルフレッドはイチロー君を可愛がっているようでしたねv-392
イチロー君がお利口になったらつまんないよ。
今のイチロー君が大好きだよぉv-351

PCに連絡先送りますねv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年06月09日(Mon)23:13 [EDIT]


こんだけ暑かったのに皆お疲れ様でした!!
これからやな季節ですね~。
外でこんな姿が少しの間見れなくなると思うとちょっとさみしいです。

どん父 | URL | 2008年06月09日(Mon)23:22 [EDIT]


ほんまに楽しそうでv-10アルくんいいお顔
ですv-238
この時期でも日が出て湿度もほどよくあるとかなり
暑いですねv-42
イチローくんもすっごい元気で可愛いぞぉ!
いつもアルクンの笑顔に癒されますv-10

チアキ | URL | 2008年06月10日(Tue)00:27 [EDIT]


v-254どん父さんへ
今年は猛暑になるのかな…v-388
雨降ったり暑かったりで、ドッグランにはしばらく
遊びに行けなくなりますね…v-409
でもうちに居てばかりだったらブログのネタないです…

アルフレッドママ | URL | 2008年06月10日(Tue)21:20 [EDIT]


v-254チアキさんへ
湿度が問題ですよね…v-388
皮膚の状態が悪くなりますからねv-404
もちろん暑さも心配なんだけど…
夏がきたらクーラーつけっぱなしで出勤して行かなくちゃ
イチロー君可愛いですよねっ。
めちゃくちゃ元気で面白い子だったよv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年06月10日(Tue)21:26 [EDIT]


「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね?

レベッカボンボン | URL | 2008年06月11日(Wed)18:34 [EDIT]


 
