アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

超元気なアイツだじょ

a712
アルフレッドはとってもご機嫌さんです
何故って


a713
うへへっイチロー君が遊びに来たのだじょぉぉ
あたしも会いたかったぞぉ~
だってイチロー君かなりの弾けっぷりで楽しいんだも~んっ


a714
イチロー君、オレと駆けっこだじょぉぉ
イチアル兄さん、待ってなぁ~のねぇ~


a715
イチロー君、こうして飛ぶとカッコエエのだじょ
イチ僕、飛ばなくてもカッコエエ~のねぇ~
アルフレッドはイチロー君よりお兄さんなので
いろいろ教えているようです
アルフレッドってめっちゃ優しい子やわぁ~


a716
こちらの美人さんはイチロー君の姉のさくらちゃんです
うちの親父を気に入ったらしく、写真撮りまくってる親父にベッタリ
寄り添って殆ど動きませんでした
親父嬉しそうです…人間の女にはモテないからねっ…


a717
イチ僕イチローなぁ~のねぇ~よぉ~ろしぃ~くぅ~
     あなぁ~たマァ~ロくうぅ~んなぁ~のねぇ~

恐いもの知らずのイチロー君はマロ君に挨拶しに行って、
手荒い歓迎を受けました


a718
そんなマロ君にはボス君と戦ってもらいましょう
おおぉ~久しぶりのハンターボス君登場
ボス君はアルフレッドのようにレディとイチャイチャしたり
人に愛嬌振りまいたり…ないです。
頭の中は戦うことしかないのかしら…

今日はここまでにして~、明日へ続くです



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よっ、アルちゃん今日も跳んでるね~
かっこいいよ!

アルちゃんは イチローくんにいろんな事教えてるんだね、頼りになるお兄ちゃんだ!!

ぶーたんママ | URL | 2008年06月08日(Sun)19:08 [EDIT]


アルちゃんの服かわいいねぇ~
すげぇ~似合ってのすねぇ~
アルちゃんはほんま、ジャンプ力あるねぇ~
いつも、すげぇ~って感動しとります。
こちらは、弾丸走りじゃけん・・・
ボス君はフレブル?それとも、ボステリ?どっちなんですかぁ~?
ボス君VSりゅうをしてみたいぞぅ~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月08日(Sun)20:25 [EDIT]


アルフレッド君~今日も良いお顔ではじけてますねぇ♪
イチロー君とかけっこも楽しそう~v-350
可愛いなぁぁ~楽しそうだなぁ~v-341
アルフレッド君はちゃんとお兄さんの振る舞いができるのねっv-363偉いぞぉぉぉv-350
文太はお友達と遊ぶと一番年上なのに・・・一番年下みたいだからぁv-399さすがだねっv-350
続きもとぉっても楽しみだじょ~~

ブンコ | URL | 2008年06月08日(Sun)20:37 [EDIT]


アルフレッドパパさんママさん
今日はほんとに楽しかったですぅv-411
いろいろありがとうございましたv-410
さくらもイチローも大満足で今はグッスリですよv-221アルフレッド兄ちゃんにも仲良くしてもらってイチローは幸せ者ですぅv-406
年内にあと2回は行きたいね~って話してます
その時はまた会えたらうれしいなぁv-345
それまではブログでアルフレッドくんの活躍を楽しみに
してますv-411
もし山形にくることがあったら教えてくださいね
PCのアドレスに連絡先教えてもらえたらうれしいですv-353

さくイチママ | URL | 2008年06月08日(Sun)21:38 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
かっこいいかいv-236ありがと~v-221
ぶーたんは年下のアルフレッドに何教えてくれるのかなぁv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年06月08日(Sun)21:45 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
洋服あたしも気に入ってますv-324
似合ってるv-362ありがとう~v-354

ボス君はボステリですよぉ。
フレブルは勝てないとおもうよぉ。
りゅう君だったらマジギレして本当のケンカになっちゃうかもぉv-356
ボス君足長いから俊敏だし…
でもぉ…ボスVSりゅう君見てみたいv-391

アルフレッドママ | URL | 2008年06月08日(Sun)21:49 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
イチロー君はかなり面白い子だよぉv-350
文太君だってきっとすぐに仲良しになるよぉv-353
アルフレッドったらイチロー君の前ではお兄さんぶっちゃってぇ~v-408
ここに文太君がいたらもっと面白いことになりそうだよぉv-341
本当に今日はオチロー君のお陰で楽しかったですv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年06月08日(Sun)21:57 [EDIT]


v-254さくイチパパ・ママさんへ
今日はお世話になりありがとうございましたv-354
アルフレッドもぐっすり寝てますよぉv-398
さくらちゃんイチロー君のお陰で楽しい一日になりました。
また涼しくなったら遊びに来てくださいねぇ~。
首をながぁ~くして待ってますよぉv-411
こちらからも山形へ行く際は連絡しますね。
これからもどうぞよろしくですv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年06月08日(Sun)22:02 [EDIT]


走ってる姿がかっこええです!!(笑)
もしやとてもいいカメラでは?(笑)
ウチは普通のデジカメなんで主に動いている写真は撮れません(笑)

どん父 | URL | 2008年06月09日(Mon)09:59 [EDIT]


アルフレッド君、イチロー君と楽しそうに遊んでますね~(^o^)v

犬種が違っても、仲良く遊べるのはいいですね~(^3^)/

ジャラ | URL | 2008年06月09日(Mon)18:00 [EDIT]


v-254どん父さんへ
普通よりはちょっといいカメラかもしれません。
でもどんくぅさい君達きれいに写ってますよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月09日(Mon)21:13 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
そうなんです。
アルフレッドとっても楽しそうでした☆
イチロー君に感謝です!
このドッグランにはフレブル来ないんで、
イチロー君のような楽しい子がいると嬉しくなっちゃいます。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月09日(Mon)21:16 [EDIT]


 
