アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ママっちのママン だじょ

a706
親父は朝からアルフレッドを抱っこしてデレデレしています
アルフレッドも抱っこしてもらってデレデレしています


a707
今日は親父は珍しく休日出勤
親父が去った後はしばらく寂しそうに玄関を見つめていました
…ちょっとぉ~あたしがいるってぇ~のにっ


a708
あたしのママンが遊びにきました
アルフレッドは大興奮です
かなり鼻水飛ばしていました


a709
あまりのおもてなし上手にあたしのママンはちょっと引いてます…
うふぅアルフレッドったらぁ~…戦いモードになってるしぃ


a710
おっ、ママンは抱っこして落ち着かせ作戦か…
アルフレッドはせっかくの土曜なのにつまらなそうにしていたので
ママンが来てくれてよかった


a711
おまけ
我が家のバラさん甘くていい香りがしますよぉ




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくん ママっちのママンに鼻水飛ばしはヤバいんでないの~
ママン 怒ってなかったか~?

僕も鼻水飛ばしは得意なのだ~
今度は飛ばし合いっこしようか~

ぶーたん | URL | 2008年06月07日(Sat)20:29 [EDIT]


パパさん、お仕事お疲れさま~です。
アルちゃんバァバさん(って言っていいのかな?)
お鼻ブシューはどうじゃったんじゃろぅ~
絶対するよねぇ~
バラも咲いていいなぁ~
(PS.今日は後輩の結婚式に出て、昔を思い出しました
ある意味、ん~懐かしぃ~って思ったよ~ 笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月07日(Sat)21:40 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ママンちょっと嫌がってた…v-411

飛ばし合いっこぉv-361
面白そう~v-341そしてくだらないよぉ~v-408

アルフレッドママ | URL | 2008年06月07日(Sat)22:02 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
りゅう君も鼻水飛ばすのぉv-236
やっぱり好きな人と会うとつい興奮して
鼻水飛ばしちゃうよね~。
りゅう君は家族以外で大好きな人はいるのかなぁv-236

結婚式は感動したかな~。
15年なんてあっっという間ですよねv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年06月07日(Sat)22:08 [EDIT]


やっぱりアルフレッド君もパパさんも抱っこでお互いデレデレ・・・うちと同じぃぃv-363
そうそう~私がいるのにぃぃってこれまたうちと同じぃ(笑)
でも・・・私の母は残念なんがらワンコが苦手で文太を可愛いって思ってるけど触れないんですぅぅv-406
これは違ったぁぁ(泣)
アルフレッド君嬉しそうだしぃぃv-350
鼻水攻撃ってことは~~~とぉっても嬉しかったってことだねv-363良かったねぇ☆アルフレッド君v-352

バラが可愛いですね~おうちのバラなんて・・・ステキすぎですぅぅv-350

ブンコ | URL | 2008年06月07日(Sat)22:53 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
あんまり仲良くしてるからちょっとジェラシーですよねぇ~v-41

え~、ブンコさんのお母さんワンコ苦手なんだぁv-405
実は親父の母も口では言わないけどワンコ苦手なんですよぉ。同じだわぁ~v-364
でも徐々に触れるようになってきて今では嬉しそうにナデナデしてますよぉ。最初の頃はビビってましたけどぉv-411
たぶんよそのワンコは触れないと思うんです。
ブンコさんのお母さんも触れるようになるといいですね。

バラは今だけキレイなんです。
虫がダメなんで手入れは早春だけで…v-356
アブラムシついたり病気になったり、本当は手入れしないといけないのにぃ~v-393
今日は毛虫がいたんですぅっv-399
最悪~~v-40

アルフレッドママ | URL | 2008年06月07日(Sat)23:13 [EDIT]


パパさんでれでれな気持ちわかりますよ~。
私も朝仕事行く前にブヒ達と絡むと仕事に行きたくなくなるくらい可愛いです(笑)

どん父 | URL | 2008年06月08日(Sun)10:23 [EDIT]


v-254どん父さんへ
やっぱり?
仕事行くのが嫌になりますよねぇ~。
出来ることならずぅ~っと一緒にいたいって思いますよね…。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月08日(Sun)18:00 [EDIT]


 
