アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

寂しがりやのオレだじょ

a702
左端の茶色いのはアルフレッド用のクッションです
最近はリビングではなく寝室で寝ています
クッションはなかなか寝心地が良いらしいです
なんですが…夜中の3、4時くらいになるとベッドへ飛び乗ってきて
ひとの上をドスドスと歩き回るのです


a703
こっちのベッドのほうがフカフカで気持ちええじょぉ
たぶん寝心地の良い場所を探し求めているんだろうけど
あたしの首をゴリンと踏んで歩くのはやめて…
2,3回は往復して首をゴリンとやったよね…
寂しくなってこっちのベッドへ移ってくるんだろうけど
あたし睡眠不足なんだよ…ま、いいけどさっ
でも首ゴリンは痛いんだよ


a704
親父やあたしが入浴中は脱衣所のバスマットの上で待機してます
冬は寒いのでさすがに待ってはいませんが
いつも健気に待っててくれます


a705
ときどき入浴中に「ガウガウ」とすごい剣幕で吠えながら
脱衣所から出て行くんですが、「えっ、誰か来たの泥棒
とめちゃくちゃ不安になるのでやめて欲しい…
親父まだ帰って来てないし、あたし入浴中だし…でマジビビるっス



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寂しがり~

アルくんは寂しがり屋~さんなんですね?
ぶっこは毎日私と同じ床に入って・・・入浴中はアルくんと同じです。

でも・・・誰かが来ても吠えませんv-16

ぶっこママ | URL | 2008年06月27日(Fri)21:02 [EDIT]


寂しがりなのぉ???なぁんて可愛い子なんだぁ~v-350
もう可愛すぎてギュゥゥゥってしたいv-416
一緒のベットで寝る喜びを覚えちゃったら離れられないよねぇ・・・って文太は夏は1人で寝てるけどぉぉv-356

バスマットの上のアルフレッド君が文太に似てるぅぅって感激の私v-350
ホントに健気なアルフレッド君ですね~
アルフレッド君ママさんと2人の時は自分が守らないとって思って!!!少しの物音でも反応しちゃうんですよぉ~v-363アルフレッド君は頼もしい男の子ですねぇぇv-350
益々大好きだじょぉぉ~v-415

ブンコ | URL | 2008年06月27日(Fri)22:21 [EDIT]


おっアルちゃん気持ちよさそ~
アルちゃんに変わって、りゅうパパがしたいぞい!!
りゅうも、風呂前では待ってるんよ~
男の子は、みんなそ~なんかなぁ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月27日(Fri)22:51 [EDIT]


v-254ブッコママさんへ
はい、寂しがり屋さんですよぉv-398
ブッコちゃんは甘えん坊さんって印象ありましたが
やっぱりママさんにベッタリなんですねv-350

アルフレッドは男なんで一応家を守ろうとしてるのかなぁv-362
外で物音がするとガウガウいいます。
ブッコちゃんは吠えないんだぁv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年06月27日(Fri)22:56 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
そっかぁ…文太君は夏は1人で寝るんでしたね~v-398
かなり暑いのが苦手なんだねぇ~v-356
一緒のベッドはいいけど今抜け毛が凄くて布団が毛だらけ…v-388
それに目やにとかチン汁がシーツについてるしv-356

文太君もお風呂待ってるv-361皆甘えん坊さんはやってるんですねv-398
文太君も外の物音にはガウガウ警戒する子でしたよねv-350
一緒ですねv-353
でも実際怪しい人が家に入ってきたら「遊ぼう~」ってなついちゃうんだろうねv-411
文太君なんて可愛いから連れて行かれちゃうかもv-404
犬を盗む人がいるらしいから文太君気をつけてね。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月27日(Fri)23:08 [EDIT]


寂しがりやのアルくん 見ーっけ!
軍曹のくせに 寂しがってじゃ やばいんでないの~?
僕なんて 僕なんて・・・パパ&ママと一緒に寝てます・・・
僕は軍曹じゃないからいいのだ~!!

脱衣所待機は護衛してるのか~?

ぶーたん | URL | 2008年06月27日(Fri)23:08 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
りゅう君もお風呂待ってるんだぁv-364
あははっ、暴れりゅうも家ではとっても甘えん坊さんなんだねv-350
そのギャップが好きだなぁ~v-398
もしかして家族4人共、お風呂は待ってるのv-361

アルフレッドママ | URL | 2008年06月27日(Fri)23:11 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
家の中では寂しがり屋の甘えん坊さんだよぉv-415
すぐキュンキュン泣くしぃ…軍曹なのにぃ。
ぶーたんもキュンキュンいうのv-361
なんか想像できなくってv-408
ぶーたんのキュンキュン…というよりぶーたんって吠えるのv-361
ゲロゲェ~ロしか聞いてないからv-356

脱衣所待機は軍曹としての職務だよぉv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年06月27日(Fri)23:20 [EDIT]


今日もアルくん可愛いぃねv-10やっぱりママさんとパパさんとみんなで寝るのが一番落ち着くのかな!? ママさんは首は大丈夫ですか??(^^)
マットの上って気持ちいいんですかね?!うちもよくマットで寝てたり、玄関マットの上でパパさんの帰りを待ってますよぉ(^^)

チアキ | URL | 2008年06月27日(Fri)23:52 [EDIT]


v-254チアキさんへ
首踏まれたときはビックリして起きちゃいましたv-405
でもリビングで1ブヒぼっちで寝るよりは安心できるかなぁ…っと思って寝室で寝るようにしました。

マットのようなフカフカの場所でしか寝そべったりしないようですね。
玄関マットでパパさんの帰りを待つなんて健気で可愛いですねv-343
パパさん嬉しいでしょうね。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月28日(Sat)00:12 [EDIT]


寝てる時に頭の周りで、ゴソゴソってされたらビックリしちゃいますよね~(^o^;)


ママさんがお風呂に入ってる時、アルフレッド君ちゃんと見張り番をしてるんだね~(^o^)v


偉いね~アルフレッド君(*^^*)

ジャラ | URL | 2008年06月28日(Sat)03:30 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
夜中や朝方にゴソゴソするので睡眠不足でぇ~す。
人を踏んで歩くし…

見張りしてるのかなぁ…
さすがに冬は寒いからリビングのヒーターの前にいますよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月28日(Sat)09:07 [EDIT]


 
