アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

「私、こういう者ですが…」

オレの名刺だじょa34
ママは犬の名刺作ってる人いるけどあれはちょっとねぇ…
そこまではしたくないよね
と言って親父もうなずいていたのを
オレは見た


a35
だが、ブログをはじめた以上、名刺は避けては通れない
必須アイテムだぁ
と、親父と楽しそうに名刺作りを
していたんだじょありえねーよ、この二人



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名刺いいですねぇ~、アル君キラッキラに輝いてるし!!
ボクもラル飼う前は服着てる犬すらありえなかったんですけどね(^_^.)

あっ!アル君と誕生日同じだ,,,,,

ラルっす! | URL | 2008年01月11日(Fri)18:55 [EDIT]


☆ラル兄さんへ
お久しぶりで~す!
え~、誕生日同じなんだぁv-274これも何かの縁?
ラルちゃん寒がりだから服は必要ですもんねv-324着せるからにはオシャレなの着せたいですよね。

アルフレッドママ | URL | 2008年01月11日(Fri)21:22 [EDIT]


ワタシもつくらねば!!と思っている一人。。デス
でも作り方わからず断念。。。
アルフレッド君の御名刺かわいいですねぇv-290

あんちん | URL | 2008年01月11日(Fri)22:07 [EDIT]


☆あんちんさんへ
名刺はあたしの指示通りに親父が作成しましたv-398配る相手はそんなにいないんですけどね…。
あんちんさんはわんこ仲間がたくさんいますよね、ぜひチャレンジしてみて下さいv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年01月11日(Fri)22:55 [EDIT]


名刺欲しい~~

アル君の名刺カッコいい!v-238
欲しい!欲しい!ほちい!

T&B母 | URL | 2008年01月12日(Sat)07:54 [EDIT]


かっこいい
ジンジーの名詞も作ってちょうだい。

ジンジー | URL | 2008年01月12日(Sat)22:15 [EDIT]


☆T&B母さんへ
もちろん!受け取って下さるならv-410

アルフレッドママ | URL | 2008年01月12日(Sat)23:15 [EDIT]


☆じんじーさんへ
親父に頼んでみましょうか?
高く付きますよv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年01月12日(Sat)23:19 [EDIT]


 
