アルフレッド軍曹のBUHI魂

スポンサーサイト


PageTop

キリン殉職…だじょ

a884
アルフレッド「待て」中
きゅうりに集中しています
きゅうりとの真剣勝負




a885
ちぇ~、おやつきゅうりかよぉ~
きゅうりをおやつとして与えたりしてますけど、きっとそんなに
好物というわけではないのかもしれない…




a886
きゅうりなんてテンション下がるじょぉぉ
最近はゴールドキウイとかがお気に入りのようです。




a887
何でもよく食べるので好き嫌いが解りづらい…
きゅうり好きなの




a699
親父がTさんからぬいぐるみをGETしてきました
ぬいぐるみは危険なので封印していました
何故に破壊して生地とか綿とか食べちゃうから…
知人のM・ダックスは綿を食べて糞詰まりになって
病院へ行く羽目になったそうです
でも…今のアルフレッドちゃんなら上手にキリンで遊ぶかも…




a700
尻尾の部分を執拗にカミカミしてます
新しい物は自分1人1ブヒで独占して遊びたいみたいです。
キリン触らせてくれません




a701
30分以上はカミカミしていました
取り上げようとすると逃げるし…
次第に咬み方も乱暴になり尻尾は取れ、
縫い目がほどけて綿が出てきたので本気で取り上げました




hana4
おまけ
アルメリアです
球状の花をみると欲しくなって買ってしまいます
この前でっかい不気味な毛虫がこの花を食べていたので
なんとなくこの花が嫌になってきちゃった…てへっ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ、きゅうり・・・いいな~
僕は好きなのだ~!
アルフレッドくんは そうでもない?
でも 食べてるもん好きだよね~
ゴールドキウイってなんだ?
僕食べた事ないぞ!!
この前 ママたちがこっそり食べてたけど・・・それかな~?

アルフレッドくんはキリンも食べるのか~
それは 不味そうなのだ!
やめた方がいいのだ~
おなか 痛くするぞ!!

ぶーたん | URL | 2008年07月23日(Wed)19:47 [EDIT]


おもちゃならまだよかったんですが留守番中にくぅがトイレトレーの部品を誤飲してしまいました・・。
幸ぜんぶはきだしたんでよかったんですが(指突っ込んではかせました)ひやひやでした!!
アルクン気をつけてね!!

どん父 | URL | 2008年07月23日(Wed)20:02 [EDIT]


す・すごすぎじゃ~
あの・あのでかい、きりんまっで食ってるぅ~(笑)

アルちゃん好ききらいなく何でも食べれるのは
羨ましぃ~です。
こちらは、好き嫌いすげぇ~激しいんですよ~
きゅうりは、おいしそ~に食べてますねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年07月23日(Wed)20:02 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんはゴールドキウイまだ食べてないんだぁ!
可哀想に…パパママ兄姉がこっそり自分達だけ食べてるんだよきっと!!
今は桃が美味しいからママに貰ってね。

アルフレッドは飲み込める大きさの物は何でも飲んじゃうんだぁ。
ぶーたんやモー子ちゃんはそんなことしないよね。
ゴムのおもちゃも噛み千切ってゴックンしちゃうおバカさんで困ったもんです…(涙)

アルフレッドママ | URL | 2008年07月23日(Wed)21:29 [EDIT]


v-254どん父さんへ
おこちゃまのときはなんでもかじってゴックンするから
そこだけは躾しっかりしないと…ですね(汗)
でも取り上げようとするとますます逃げて無理やり飲んじゃいますよね…でしょ?
吐いてよかったですね。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月23日(Wed)21:37 [EDIT]


v-254りゅうパパママさんへ
りゅう君好き嫌いはいけないよぉ。
砂肝とか美味しいものばっかり食べてるんだね。
アルフレッドはピーマンもパセリも食べるよぉ。
食べられない物まで食べちゃうからねぇ~。
りゅう君はグルメなんだねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年07月23日(Wed)21:41 [EDIT]


こんばんわ~(*^_^*)

はじめまして~!!
おやつがきゅうりなんて、おしゃれですねー!!
シャリ♪シャリと音が聞こえてきそうです(*^_^*)

きりんちゃん、大変な姿になったんでしょうねー!
アルフレッド君のカミカミ姿☆かわいい~(*^^)v

また、遊びにこさせてもらいます。
よかったら、プログに遊びに来てくださいねー(*^^)v

とんちゃん | URL | 2008年07月23日(Wed)22:11 [EDIT]


アルフレッド君☆キュウリはテンションさがるの??
文太はキュウリを食べるとペッて出しちゃうんだよ(汗)
ゴールデンキウイかぁ~♪キウイは食べた事ないなぁ~今度あげてみよう♪~
アルフレッド君キリンさん気に入ったのね☆
とぉっても嬉しそうにカミカミしてるもんね~
でも綿はホント恐いから・・・
30分で綿が出るなんて~アルフレッド君はカミカミ上手なのね☆文太はへたっぴだから・・・教えてあげてぇ~

球状のお花私も好きです☆
可愛いんですよね♪~でも・・・毛虫が食べてるのはちょっと見たくないですねぇ(泣)

ブンコ | URL | 2008年07月23日(Wed)22:14 [EDIT]


v-254とんちゃんさんへ
コメントとんちゃんさんだったんですねぇ~。
遊びにいきますよぉ☆待っててくださいねぇぇ。

キリンはグチョグチョになって綿も出てきて…
ぬいぐるみは長持ちしませんねぇ…

アルフレッドママ | URL | 2008年07月23日(Wed)22:49 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
文太君はきゅうりペッなんだぁ(笑)
サクサクして美味しいのにぃ~。
桃みたいに甘いのが好きなんだね。

文太君はぬいぐるみを大切にしてて可愛いなぁっていつも思うんです。
アルフレッドは乱暴ですぐに壊しちゃうから文太君が羨ましいなぁ…。
一緒にネムネムしたりして可愛いんだもん。

球状の花…ルリタマアザミとかも好きです♪
丸い花は花火みたいでいいですよね♪

アルフレッドママ | URL | 2008年07月23日(Wed)22:56 [EDIT]


 
