アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

イラっと だじょ

a698
日中は1ブヒぼっちでお留守番のアルフレッド
あたしが帰宅するとなんだママっちか…
みたいな顔で出迎えるが、2階へ私物を置きに行くと
下で『キュンキュン』鳴いて寂しがる…かっ、かわええ~
そして親父が帰宅すると毎度お馴染みのこんな感じ


親父がゴミ箱を触るとちょっとビビリます。
普段はゴミ箱なんともないくせに、戦いのときはビビリます。
ゴミ箱で脅す親父にイラっとしています。
そんな可愛いアルフレッドです
親バカ

hana3
おまけ
我が家の可愛いバラちゃん
紅茶のような香りでとぉ~っても癒されるよぉ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ 戦ってるね~
今日は 親父さんのにほい付きハンカチはないの~?
ゴミ箱より いい武器になるんじゃないの!
イライラ アルちゃんだ~

バラちゃん キレイだね!
まるでママさんのようだわ~

ぶーたんママ | URL | 2008年06月25日(Wed)19:54 [EDIT]


アルちゃんは、うちと正反対ですねぇ~
きゅんきゅんは、ママにとか言わないんよ~(涙)

パパさんとロックオンは同じじゃねぇ~
やはり、動画が一番いいかなぁ~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月25日(Wed)20:46 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
毎日戦って、毎日グルグル爆走してるよぉv-411
アルフレッドのお陰でとっても賑やかで楽しい我が家ですv-353
ぶーたんはのんびりしていても周りの人を笑顔にできちゃうから凄いよねv-350

薔薇キレイv-362
あの薔薇を口にくわえて踊ろうかv-362

アルフレッドママ | URL | 2008年06月25日(Wed)21:34 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
りゅう君とアルフレッドは正反対の性格かもしれませんねぇ~。
りゅう君のロックオンみたぁ~いv-237
是非動画で見せてくださぁ~いv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年06月25日(Wed)21:37 [EDIT]


ごみ箱が敵なんですか?パパさんの手が敵なんですか?
うちんとこも突然何かを敵に見立てて?
突然威嚇モードに入ってガウガウしています。
エアギターならぬエアケンカ?
軍曹の敵は何かな?見ているとおもろいですよね。

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年06月25日(Wed)21:40 [EDIT]


可愛いよぉぉ~♪アルフレッド君v-350
こぉんな可愛いアルフレッド君が下でキュンキュンないてたらぁぁ~v-363もう嬉しくなっちゃうだろうなぁぁ~v-350
パパさん着替える前にアルフレッド君と戦ってるぅ??
もう優しいなぁ~
アルフレッド君の戦いっぷり可愛いぃぃ~v-415
動画だとアルフレッド君がもぉっとよく分かる気がして嬉しいですv-352
紅茶のような香りのバラ??ステキィィィ~v-254

ブンコ | URL | 2008年06月25日(Wed)22:35 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
無邪気にじゃれている姿は見ていて楽しいですよね。
親父との戦いは日課なんで(朝晩)それがストレス解消になっているようです。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月25日(Wed)22:59 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
文太君もキュンキュンしますかv-236
やんちゃなくせに甘えん坊なのでそのギャップがまた
たまらないですよねv-350
親父の帰りが遅いと、玄関の前でキュンキュン泣いてるし…さっきもキュンキュン親父が帰ってこないから泣いてました。
あたしがいるのにぃ~v-406
バラは見た目も好きだけど、香りも楽しめるから大好きです。ブンコさんは花では何が好きですか、今度教えてねん。
でもぉ~…最近はアブラムシがびっしり付いてたりして
最悪な状況になってますぅ~v-399v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年06月25日(Wed)23:07 [EDIT]


アルフレッド君、意外な物がお嫌いなのね(^o^;)


でもそんなとこが、可愛いんだよね~(*^^*)

ジャラ | URL | 2008年06月26日(Thu)01:03 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
アルフレッドは倒れる物が苦手みたいです。
普段はゴミ箱なんともないのに親父が揺らしたりすると
ちょっとビビりますv-411
軍曹にも弱点はあったのですv-354

アルフレッドママ | URL | 2008年06月26日(Thu)20:56 [EDIT]


 
