アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

誰と遊ぶ?だじょ その2

a690
昨日のドッグランはワンコがたくさんいました
そんな時のアルフレッドは誰と遊んだらいいのか迷ってしまって
ただウロチョロ走り回るだけ…


a691
ラルちゃん、オレと走るのだじょぉぉ
やっぱりラルちゃんが一番のお気に入り


a692
オラオラァ~、逃げろ逃げろぉぉ~
運動不足な子はラルちゃんと遊ぶといいかもね…
犬の本能で追いかけたくなる…
でもイタグレは骨折しやすいらしいから乱暴な子はNGだよぉ


a693
おっと、アルフレッドは何を企んでいるんだぁ
お主も悪よのぅ~てきなお顔だよぉ


a694
クーちゃんが走ってる…珍しい

a695
クーさんいつも食べてばっかしだけど、走ることあるんだぁ~
クーうるさい、何か食べ物くれ


a696
クーちょっと、食べ物持ってないくれ
またそれかよっ


a697
ラルちゃんがいたのでかなり走ったアルフレッド
疲れきっているのに追いかけるのをやめない…
まだまだフィールドで遊んでいたいようでしたが
バテバテだったので捕獲


hana2
あたしの大好きなバラお客さんが持ってきてくれたそうです。
甘くてとぉ~ってもいい香りがしました



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッドくんいい顔してますよね~。
ウチのパイドもアルフレッド君みたいにかっこよくなればいいんですが・・・。
いま現在胴長足長です・・・。

どん父 | URL | 2008年06月02日(Mon)20:31 [EDIT]


うんうん☆アルフレッド君ったら本当に良いお顔してますねぇv-352
やっぱりラルちゃんと一緒に追いかけっこが楽しいんだねぇぇv-355とっても楽しそうだもぉん~
悪ぅいお顔のアルフレッド君も私嫌いじゃないよぉ~v-350フフフッて聞こえてきそう(笑)
アルフレッド君も疲れきってるのに遊んじゃうタイプなんだぁv-356文太も・・・v-399
だからある程度のところでいつも捕獲されてますぅv-356
またアルフレッド君と一緒のところが見つかって嬉しいなv-341

ブンコ | URL | 2008年06月02日(Mon)21:39 [EDIT]


「お主も悪よのぅ~」のアルちゃんホントに悪っぽいよ!裏アルちゃん見~ちゃった!!

イタグレはすぐに ポキッて折れそうだね~
体当たりしたら大変だ!

楽しく遊んだり~ 走ったり~ ラジバンダリ!
よかったね!!

ぶーたんママ | URL | 2008年06月02日(Mon)21:51 [EDIT]


v-254どん父さんへ
2歳までは骨格がしっかりと成長するって病院の先生に言われたんですけど…
アルフレッドは首長胴長小顔で、フレブルにしては
貧相な骨格なんですv-411
でも我が子は可愛いですよねぇ~v-350
顔はイケメンですよぉ。
くぅ君はパイドですよね。
パイドの子ってオトナの骨格になるまでの間って
割とひょろっとしてたりするけど、成長したらかっこよくなるらしいですよぉ。
くぅ君ならきっとかっこよくなりますよぉv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年06月02日(Mon)21:52 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ラルちゃんは魔性の女だわっv-237
犬の本能を目覚めさせるなんてぇ~v-405
ラルちゃんが走らないとアルフレッドは「走れ」って脅かして催促するんですぅv-388
何かにとりつかれたように追いかけて…v-40
文太君も同じなんだねぇ~v-345
やっぱりぃぃv-354
同じ性格の子がいるなんて心強いよぉv-406

アルフレッドママ | URL | 2008年06月02日(Mon)21:58 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
裏ぶーたんのほうがこえぇ~よっv-40

ラルちゃんはイタグレでも小さいほうだから
ぶーたんが後ろに乗っかったらポッキィ~ンっていきそうだね…v-399
アルフレッドはシンカクがあるからそういうことはしないんだぁv-221
でもラルちゃん走るのかなり早いからぶーたんは追いつけないよぉv-411
ぶーたんがラジバンダリしている間にラルちゃんは逃げちゃうもんv-354

アルフレッドママ | URL | 2008年06月02日(Mon)22:05 [EDIT]


アルフレッド君、走ってる姿かっちょい~(^o^)v


そしてちょっと悪アルフレッド君が見えて、面白いよ~(^o^;)


イタグレは、足が細いから本当にすぐ折れそうだよね(^^;

ジャラ | URL | 2008年06月03日(Tue)04:05 [EDIT]


たのしく遊んでますねぇ~
アルちゃんのジャンプ写真みると、
ほんま癒されるぅ~
どうしたら、こんな写真とれるんじゃろぅ~って
いっつも思ってるんよ~(笑)
バラってこんなにきれいじゃんたんじゃねぇ~
マジマジと見た事なかったけん、感動しました。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年06月03日(Tue)08:46 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
悪アルフレッドもたまにはいいでしょう~v-411
ラルちゃんはイタグレだから凄く足が速いんだけど
アルフレッドもラルちゃんを追いかけてるうちに足が速くなったみたい。
かっこいいですか?ありがとうですv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年06月03日(Tue)21:11 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
走ってるときはシャッタースピード速くしてますよぉv-212
…って走ってるのは親父が撮ってるんですけどねっ。
でもほとんどピンボケ作品ばかりなんですよぉ。

まぁ、バラのよさを解ってくださるなんてv-398
香りも品種によって違うし、バラは奥が深いんですv-410

アルフレッドママ | URL | 2008年06月03日(Tue)21:20 [EDIT]


まぁ♪私のように可憐な薔薇ですわ
アルちゃまお元気そうで何よりざますわ
あら?ラルちゃまの耳が怯えているご様子
きっと真剣にお逃げになってらっしゃるのねぇ
アルちゃまったら狩りをするスタァイルですものねぇ

お時間あったらが・・がぶがぶ・・(略)のコメ返し見に来てくださる? ではごきげんよう

てん | URL | 2008年06月04日(Wed)13:01 [EDIT]


ラルちゃんとの追いかけっこ楽しそぉ~(^^)
ママさんの写真は上手だし!!すごいなぁv-10
アルくんの企んでるお顔もなんとも言えなく可愛いぃ!
 バラの花もとってもキレイです(^^)うちもたまにはお花を飾ってみよ~v-162

チアキ | URL | 2008年06月04日(Wed)15:03 [EDIT]


v-254てんさんへ
あらぁ、てんさんは薔薇のように可憐なお人v-236
棘のほうじゃなくてv-236
ラルちゃんはドMだから狩をされるのが好きなのよぉ。
ガブ君もきっと追いかけたくなるわよぉv-392

あら、自分のタイトル略しちゃぁダメよぉv-413

アルフレッドママ | URL | 2008年06月04日(Wed)23:51 [EDIT]


v-254チアキさんへ
ラルちゃんと駆けっこは楽しいですよぉv-218
アルフレッドはラルちゃんがいると他のワンコとは遊ばずに、ラルちゃんに夢中なんですv-411v-356

チアキさんもバラ好きですかv-362
お花はいいですねv-297
風水でもお花は運気がアップするっていうしv-353
あたしは花瓶に飾るよりは植えるほうです。
写真撮るのも楽しいですよぉv-341

アルフレッドママ | URL | 2008年06月04日(Wed)23:58 [EDIT]


 
