アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

オレの一日 だじょ

a673
ううぅぅ…暇だじょぉぉ…
そだね…今日は雨風でお散歩できないし
親父とダラダラゴロゴロしてなよ…


a674
ママッちぃ~、小腹が減ったじょぉ

a675
よぉ~しっ、アルフレッド可愛いからきゅうり1本あ・げ・る
すごい賢いねっ、顔にきゅうり近づけても「待て」の最中だから
ずっとこっちを見てるよぉぉ
でもでもぉ、きゅうり1本はうっそぴょ~ん


a676
オレお利口だから早くちょうだいっ

a677
うまうまっ…
おいしいきゅうりだとバリバリ美味しそうにたべますよぉ
でもあまり美味しくないきゅうりのときは
一度口から出してシブシブ食べたりします
きゅうりの味の違いが判る男…かっこいいぃ~


a678
オレも連れてってくれぇぇ
お出かけのときはテンションアップでハーネスつけるのが
一苦労です


a679
車の中では外の景色を眺めてご機嫌です
皆さんはクレートに入れたりしているのでしょうか…
アルフレッドはクレートに入れるとギャウギャウうるさいので
今は自由にしています


a680
ペットショップに行くと花ちゃん(仮)が待ってましたと大歓迎
早速カミカミしてるしぃ~


a681
花ちゃんのこの嬉しそうな顔…
アルフレッドを追いかけて店内を走り回って可愛いぃ~
でもぉ、いつもあたしの足をゴリゴリかじるのはやめようねぇ~


a682
花ちゃん、もっとおしとやかにならないとモテないじょぉ
オレは疲れたから帰るじょぉ

早く優しい家族が決まるといいね
でもそうなったら会えなくなるかもね…ちょっと複雑な気持ち



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだキューリ高いからねぇ
夏になったら一本食いする?
がぶはもちろん一本食いするよ
無人販売に一緒に行って帰宅後速攻で一本食いする
ほら、わたし大雑把だからねw笑わせてもらったわw

退屈そうな半目顔もキュートですねアル君♪

てん | URL | 2008年05月31日(Sat)20:58 [EDIT]


ギョ!ギョ!ギョ!!アルちゃんもあんな顔で寝るんだ~ ぶーたんよりヒドイ顔かもよ!
ねっ、ぶーたん!

でも きゅうりの味の違いがわかるなんて通だね~

花ちゃん、アルちゃんのお嫁さんにどうなの?
ねっ、アルちゃん!

ぶーたんママ | URL | 2008年05月31日(Sat)21:45 [EDIT]


アルフレッド君は美味しそうにキュウリを食べて~カワイコちゃんなんだからぁ!!!
文太は・・・キュウリ食べないんですよぉぉ☆いつも口の中でモゴモゴさせて・・・そしてぺって出しちゃうんです(泣)ワンちゃんはキュウリ好きな子が多いんですよね~

文太は車の中では助手席に自由に乗ってますぅぅ~♪
もう張り切っちゃって・・・困りますよぉ☆
アルフレッド君の嬉しそうなお顔が可愛いなぁ~

花ちゃんお久し振り~!!まだペットショップにいるんですね☆
でも・・・自由に走り回って~なんだか花ちゃんも楽しそうだし幸せそうだしね☆☆☆
でもやっぱり新しい家族が迎えに来てくれるのがいいんですよね・・・私もちょっと複雑な気持ちですぅ・・・☆

ブンコ | URL | 2008年05月31日(Sat)22:02 [EDIT]


v-254てんさんへ
1本食いはまだしたことないなぁ~。
あはっ、1本食いさせるなんててんさんらしいねv-408
アク抜きするv-362
アルフレッドはアクが強いといまいちな顔して食べるのさぁ…v-388もうグルメちゃんv-413

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)23:22 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんよりはヒドくないよぉv-356
アルフレッドはいつだってイケメンのナイスガイさぁ。
ねっ、ぶーたん!
花ちゃんはアルフレッドとたぶん親がどっちか同じだと思うよ。
アルフレッドにお嫁さんはいらないんだぁ。
スタンダードじゃないし、かなり健康で顔とか体の骨格も良くないと、子供に悪い所が遺伝したら可哀想し…。
でもガールフレンドはたくさんいたほうがいいよねv-353
ラテン系のプレイボーイだからねっv-392
ぶーたんはモテるv-362
ぶーたんは女子より小枝が好きそうだけどぉ…v-403

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)23:38 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
文太君はきゅうり苦手でしたねぇ~v-411
ペッって出しちゃうんだぁv-350
それも可愛いぃぃv-415

ワサワサ文太君もクレートは怒っちゃうんだろうなぁ。
アルフレッドも車内で落ち着きがなくってシートから落ちたりすることもあるしぃv-388
だからあたしも後部座席にいて抱っこしたり落ち着かせたりしてるんです。
文太君は助手席じゃないと怒るもんねぇ~。
しかも根に持っててシカトするし…v-408

花ちゃんは決まりそうでなかなか決まらなくてぇ~v-356
でも店長さんは焦らなくても大丈夫さぁ…っておおらかな気持ちでいるので花ちゃんは毎日楽しく過ごしているようです。
今日は雨で散歩できないし、花ちゃんと遊んでアルフレッドも楽しかったみたいですv-398
花ちゃんはアルフレッドのお腹の下に潜り込むのとカミカミがお気に入りの遊びみたいです。
たしか文太君ってワンコの下に潜り込むんじゃなかったっけ…v-361

アルフレッドママ | URL | 2008年05月31日(Sat)23:53 [EDIT]


アルフレッド君、キュウリを美味しそうに食べてるね~(^ー^)

花ちゃんと遊んでる時、アルフレッド君本当に幸せそう~(´▽`)ノ♪♪


それにしても、アルフレッド君寝顔がホラー顔になってるよ~( ̄▽ ̄;)

ジャラ | URL | 2008年06月01日(Sun)04:48 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
寝顔ホラーですかぁv-408v-362
ぶちゃいく顔はフレブルの魅力ですからねぇ~。

花ちゃんと楽しく遊んでましたぁ。
店内がミニドッグランになってましたよぉv-341

アルフレッドママ | URL | 2008年06月01日(Sun)09:59 [EDIT]


 
