fc2ブログ
 

アルフレッド軍曹のBUHI魂

ママっち画伯だじょ

a665
日曜日は一日中霧雨でした
お出かけはやめてまったりでもしてみるか…
アルフレッドは親父の抱っこでご機嫌だね


a666
朝食の後のキレイキレイ
朝は野菜とお肉の入ったスープと
納豆をフードにかけて与えてます
なのでお口周りは結構汚れているのでキレイキレイは丁寧に…


a667
おしっこシートの整理をしている親父の周りを
ウロチョロしてます
邪魔しちゃだめですよぉ


a668
アルフレッド可愛いから葉っぱをあ・げ・る

a669
葉っぱ大好きだじょぉぉ
嫌いな食べ物は今のところ無いようだけど
バナナを食べた後は吐いたりしやすいのでNGにしてます


a670
久々にらくがきをしてみました
アルフレッドのイラストォ~…へへっ、可愛く書きすぎた
ちょと耳がうさぎっぽいし違うなぁ~


a671
よしっ、これでどうだぁっ
…アルフレッドはこんなにブチャイクじゃねぇ~よっ
あたしのへたくそぉ~


a672
呆れてアルフレッドは寝てしまった…
こんな風に日曜はまったりと過ごしたアルフレッド一家でした



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルちゃん いいの食べてますな!
納豆はうちもあげるよ。
結構 ウマそうに食べるよ!

ママさん イラストお上手!!
最初の方がアルちゃんに似ててかわいいけど、私は2枚目の方がスキだな~
ぶーたんも描いてみて下さいよ!
私もアルちゃん描いてみようかな~

ぶーたんママ | URL | 2008年05月28日(Wed)19:33 [EDIT]


アルちゃんは、キレイキレイで
またファンが増えたねぇ~
りゅうパパ・ママは納豆が嫌いですが、
子供たちは大好きなので、りゅうも時たま、つまみ食いするよ~。
ママさんの画伯はうまいですねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月28日(Wed)20:09 [EDIT]


初めまして。
足跡から遊びに来ちゃいました。
アルフレッド君の顔見たらうちの次男坊くぅに鼻から下の黒い輪郭がそっくりで、思わず笑っちゃいました。
(うちの子はアルフレッド君みたいにりりしい顔はしてませんけどね・・・)
またたまにお邪魔します。では。

どん父 | URL | 2008年05月28日(Wed)21:10 [EDIT]


アル君ったらおぼっちゃまなのね
がぶなんかドックフード以外に口にするのは
そのままの生の野菜
今日はキャベツの芯食べてたよw

フレンチって耳が大きいからウサギっぽくなるよねv-16
1枚目は少女漫画ちっくで2枚目はギャグ漫画ちっく
なんつーか流石ですアルまま

てん | URL | 2008年05月28日(Wed)21:19 [EDIT]


アルちゃんママ・パパさん、例のカレンダーの件
アルちゃんの誕生日の日は埋まっていたけど、
空いている所ならどこでもえ~と思うよ~
(何かの記念日をお勧めしますが・・・)
ちなみに、りゅうの両サイドはまだ空いているけん、
入れちゃえ~(笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月28日(Wed)21:25 [EDIT]


ママさんったらぁ~絵が上手なのですねv-350
絵描くの好きって言ってましたもんねぇ~
どちらも可愛いぃぃv-343
アルフレッド君はホントにパパさんが大好きなんですねぇv-350キレイキレイもしてもらって~オリコウサンにしていますねぇv-363
葉っぱ大好きなんだぁ~
葉っぱ食べようとしてるアルフレッド君ったら可愛いぃぃわぁ~v-350
たまにはマッタリィィな休日も良いもんですよね♪~
アルフレッド君と一緒なら私もマッタリしたぁぁいv-350

ブンコ | URL | 2008年05月28日(Wed)21:34 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
写真であげてるのはみつ葉だよぉv-22

よぉ~しっv-237今度ぶーたんのイラストに
チャレンジしてみようv-295
まじめに写生でもしてみるかっ。
気に入ったらブログでお披露目するよぉv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年05月28日(Wed)21:40 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
えぇ~、納豆ダメなんですかぁv-236
オイスィ~のにぃぃ。
ワンコに納豆はいいらしいですね。
国産の大豆で作った納豆だと消化がいいですよぉ。
普通の納豆だとアルフレッドは消化しきれずにv-294にそのまま残ってるときありました。

カレンダーは23日は決まってたんだ。
誰だろう…?
りゅうパパわざわざありがとうv-409
いつもアル親父と話てるんです、「りゅうパパは一直線で熱い男だね。だから家族もステキな家族なんだね」って。
照れましたv-411v-362

アルフレッドママ | URL | 2008年05月28日(Wed)21:48 [EDIT]


v-254どん父さんへ
はじめましてv-398
足跡…v-362きっとうちの親父ですね。
うちのアル親父がお邪魔したのでしょうv-410
あたしもくぅ君に会いに行ってみますよぉ。
黒い輪郭が似ているんですね。
楽しみだぁ~♪
また遊びにいらしてくださいなv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年05月28日(Wed)21:52 [EDIT]


v-254てんさんへ
キャベツの芯はアルフレッドも食べるよぉv-22
バリバリ咬むのが快感みたいだよぉ。
ガブ君はなんでもワイルドに食べそうだねe-263
てんさん大雑把だからv-392
イラストは可愛かったv-236
どこかの会社からイメージキャラクターにしたいとか
依頼がきたらどうしよう…v-388

アルフレッドママ | URL | 2008年05月28日(Wed)21:57 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
絵はヘタクソなんですよぉv-356
落書きでも顔はなんとか描けるんだけど、体が描けないんですv-389
また暇なときがあったらアルフレッドを描いてみよう。
実は一度文太君を描いてみたんだけど、未知の生物になってしまってぇ~v-399

まったりはいいものですねぇ~v-365
ブログてきにはネタにならなくて困るんだけど、
そんなに毎日毎週おもろいことってあるわけないしぃ。
文太君ならネタがなくてもその可愛いお顔の写真を載せるだけですばらしいブログになるからいいよなぁ~v-350

アルフレッドママ | URL | 2008年05月28日(Wed)22:05 [EDIT]


ママさん画伯の一枚目の絵は、パパさんやママさんに抱っこされてる時のアルフレッド君だね~(*^^*)


二枚目は、何かたくらんでるちょい悪アルフレッド君だね~(笑)

オイラは顔の似顔絵も、書けまへん(ToT)

ジャラ | URL | 2008年05月29日(Thu)03:53 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
あたしはイラストはヘタだけどたまぁ~に描いたりしますよぉ。
でも写生はかなりセンスないので苦手です。
ジャラさんも苦手ですかぁ?
ヘタでも描くのは楽しいですよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月29日(Thu)21:07 [EDIT]