アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

嬉しい再会だじょ その4

a655
わぁ~いっのの☆さんだぁ~
のの☆さんはドッグランではどんな風に遊ぶんだろう…
ワクワク


a656
のの☆さん、オレのこと覚えてるぅあ・そ・ぼっ
ののあ~、今日はムシムシするわぁ~


a657
のの☆さんてオレよりおっきいじょぉ遊ぼっ遊ぼっ

a658
ののわたし背中がかいぃ~のぉ~坊やとは遊べないわぁ~

a659
ののんんわたしのかいぃ~のの邪魔をするのはだぁ~れぇ
みみ☆さんでぇ~す
のの☆さんとお揃いのお洋服来て可愛いなぁ~


a660
のの☆さん、その振り上げた拳を一体…
ののわれぇ~覚悟しぃやぁ~
かいぃ~のの邪魔されたから怒ったのかしら…


a661
ののわいの鉄拳じゃぁ~いっ
のの☆さん、マジでこえぇ~よ…


a662
のの☆さんが走ってるぅ

a663
走りならオレは負けないじょぉぉははははっ

a664
同じ県内にいるけど遠いからなかなか会う機会がないよねぇ~
あ~、楽しかったなぁ~
みみ☆のの☆さん、また遊びにきてねっ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のの☆よ。。。

なぜいつもおもしろい顔なんだろう???
みみ☆とのの☆を不思議そうにみつめるアルフレッド君。。。
こんな姉妹でごめんなさい。。。汗
のの☆はなんてブサイクにはしるのかしら(笑)
いつもこんな感じなんだよねぇ。。。
そこがのの☆の良いところ♪
アルフレッド君はかわいいわぁ~
笑顔だねぇ♪

あんちん | URL | 2008年05月26日(Mon)19:22 [EDIT]


す・すびいねぇ~
な・何というと、すげぇ~笑いましたよ~
にぃにぃなんか、だじょょ・だじょを言う前に
見てるしぃ~って!!
ほんま、楽しかった事が伝わってきました。
そっちに行きたぃ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月26日(Mon)20:39 [EDIT]


ののちゃんがみみちゃんに怒ってる姿がもうなんとも可愛くて~v-350
鉄拳~ヤルゥゥ~v-363
ののちゃんとみみちゃんみたいな姉妹ちゃん良いですねv-352
アルフレッド君もいつものニッコリで走って~なぁんて可愛いのかなぁ~v-350
あぁぁ・・・やっぱりお友達とドッグランは楽しいですよねv-341
アルフレッド君~楽しくて良かったねぇv-350

ブンコ | URL | 2008年05月26日(Mon)21:13 [EDIT]


あれ~ ののさんはしっとり系のお姉さんじゃなかったの?
鉄拳振るってる!!
こえ~~~よ!
その様子をじーーっと見てるアルちゃん固まってるし・・・

私、「鉄拳」見たことあるよ~
街で「ホンモノです」って声かけられちゃった!!

ぶーたんママ | URL | 2008年05月26日(Mon)21:18 [EDIT]


v-254あんちんさんへ
のの☆さん最高の表情してくれるねぇ~v-218
やっぱりランでのびのびと遊んでる姿は、親父も撮りがいがあるってもんよv-212v-353
飛んでる写真はなかったよぉv-356
あんちんさんカメラ持ってこなくてもうちでいっぱい撮ってあげるから、また遊びにきてね。
まだアルフレッドとみみ☆のの☆さん仲良くなっていないようだし。待ってるじょv-354

アルフレッドママ | URL | 2008年05月26日(Mon)21:20 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
楽しかったよぉ~v-218
やっぱりフレブルって最高だねっ!
皆が個性あってそれで面白いっ!
にぃにぃも楽しんで見てくれたのぉv-236
嬉しいなぁ~。
りゅう君もこっちおいでよぉ~。
アルフレッドと遊ぶのは楽しいじょぉぉv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年05月26日(Mon)21:26 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ののさんとみみさんのバトルは結構激しかったですよぉv-399
姉妹だからこそあんなバトルができるんでしょうね。
アルフレッドはただジッと観察してたよぉv-416
ののさんとアルフレッドは遊ばなかったけど、
また会えたら仲良くして欲しいな…。
ブンコさんも来てぇ~v-350

アルフレッドママ | URL | 2008年05月26日(Mon)21:33 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ののさんはこえぇ~よv-40
あの形相で鉄拳だからねっv-399
で、鉄拳に会ったのぉ~v-362
ノーメイクでv-362

ののさんはランでは少し走って、後はかいぃ~のぉ~
をしていたような…
ぶーたんもおいでよぉv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年05月26日(Mon)21:38 [EDIT]


ノーメイクじゃない鉄拳でした。
ホンモノ!ホンモノ!!
その日 ライブがあったんで宣伝してたらしいよ・・・
もう 2年前の話。
あっ、写真はあるよ~

ぶーたんママ | URL | 2008年05月26日(Mon)22:33 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
だってぇ~、鉄拳ってさぁ~…もうテレビでずぅ~~っと観てないしぃ~。
自慢にならないぞぉぉぉ。
あたしはお笑い好きだけど、ギャグマンガも大好きなんだぁ~。
お気に入りは「ボボボーボボーボボ」だよぉv-345
「珍遊記」もいいなぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月26日(Mon)22:47 [EDIT]


ののちゃん、背中カイカイを邪魔されて鉄拳制裁ですか~(--;)


だけど、アルフレッド君は楽しそうに遊んでますね~(^ー^)


片道三時間は、流石に直ぐに遊びましょうってはいえないよね~(ToT)

ジャラ | URL | 2008年05月27日(Tue)02:47 [EDIT]


はじめまして⊂(^ω^)⊃⌒☆ブログ可愛いデス (`・ω・)b★
みみちゃんもののちゃんもアルフレッドも凄くカワイィですねぇ!
ブログ拝見させて頂いていると癒されます♪
無料デコメサイトで一番スキな「くれっぴぃ」てサイトがあるんですけど、よかったら(。・ω・)
ケータイからどォぞ★
http://creppy.jp
デコメとかアバターのサイトです♪ 
よかったらゆかのページにもきてください((*・v・)

ユカ | URL | 2008年05月27日(Tue)15:54 [EDIT]


おぉ!!

のの☆たんの表情がいろいろあるw

つかアルままの漫画の趣味エグすぎw
どっちも鼻毛ぼーぼーじゃん

で、アルフレッド君のスペルを聞きに来ました
ARUFUREDDO じゃないよねw

てん | URL | 2008年05月27日(Tue)16:48 [EDIT]


v-254てんさんへ
ののさんはフレブルの中でもかなり個性あるよねぇ~。
目つきなんて人と同じだもん。
すっきやなぁ~v-398
マンガの趣味はエグいっすか?
そんなことないよぉ。…って、てんさんも詳しそうじゃん。

アルフレッドのスペルはALFREDですよ。
あ、もしかして…v-341v-353

アルフレッドママ | URL | 2008年05月27日(Tue)21:02 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
背中を地面でカイカイする子っていますよねぇ~。
土まみれになってゴロゴロと…v-399
アルフレッドはしないので助かってます。
あれってやっぱり背中がかゆいのでしょうかねv-362

片道3時間は遠いですよねv-356
ジャラさんだったら何時間かかるだろ…v-362

アルフレッドママ | URL | 2008年05月27日(Tue)21:10 [EDIT]


 
