アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

嬉しい再会だじょ その3

a646
お出かけかと思ったらお庭で撮影かよぉ~…ちぇっ…
ごめんねぇ~ベルフラワーが今年もコンモリと咲いたから
ちょっと撮りたかったんだぁ~
でもちゃぁ~んとお出かけするよぉぉ


a647
いつもはドッグランでロンリー軍曹だけど
今回はお友達が来るんだよぉ
さぁ、誰かなぁ~


a648
うへへへっお友達めぇ~っけ

a649
マァ~ロ君あ・そ・ぼっ
あ~、マロ君がいるぅ~久しぶりに会えたねぇ~


a650
マロガルルルゥゥゥなんかムシャクシャするぜぇ~
最近マロ君は気性荒くなってきたね…
でもアルフレッドは怒ったりしないんだぁ
ガウされてもマロ君のこと大好きなのさぁ~


a651
先日アルフレッドがびっこをひいていたので
大慌て病院に連れて行きました
「脱臼はしていません。おそらく神経を痛めたのでしょう。」
との診断で、注射を打って飲み薬をいただきました
かなり痛そうでショボォ~ンとしていたので心配しましたが
薬が効いたのか次の日にはケロッとしていました。
おチン汁が頻繁に出ているのでついでに
おチンの洗浄もしてきました
男の子たちぃ~おチン汁出てるかぁ~いっ


a652
話がそれちゃいましたねっ
マロ君とのプリティーな2ショット
またアルフレッドと遊んでねぇ~


a653
あら、やっと到着しましたねのの☆さんです
山形市から3時間くらいかけてこのドッグランドに
遊びにきたんですよぉ。長旅ご苦労様でしたぁ
他にもM・ダックスちゃんやT・プードルちゃんなども
一緒に遊びに来ていましたよぉ


a654
のの☆さんのママさん、会いたかったじょぉぉ
おおぅっブチュゥ~っとチュウしてるぅ~
あなたたちそーゆう関係だったのぉ

今日はここら辺にしといていつもの続くぅ~…です



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~~ ののさんだ!
ランで走ってますね~
アルちゃんともたくさん遊んだのかな?

あんちんさん 髪切った?

ぶーたんママ | URL | 2008年05月25日(Sun)20:04 [EDIT]


先日はども♪

お会いできてうれしかった&楽しかった♪
のの☆さんとアルフレッド君のからみはあまりなかったのが残念でしたが、徐々に遊んでくれるようになるといいな~♪


おっとぶーたんママ。タモさん風ですな笑
きってないっすよん♪
結んでただけですよん♪

あんちん | URL | 2008年05月25日(Sun)20:28 [EDIT]


す・すごいねぇ~
友だちいっぱいじゃ~ん!!
アルちゃんはえ~ねぇ~お花の前でちゃんとお座りして!!
こちらはもっか!!"お座りぃ~"って激怒じゃけれど・・・

神経大丈夫?色々あるんですねぇ~
是非今度教えて下さいねぇ~
おチン汁はたまに出ますが、りゅうのお友だちのQ太郎君は、膿んだ事あるみたいですので、気ぃ~つけてねぇ~

ののさん一家も遠い所かけつけて来て頂き、楽しかったんじゃろねぇ~超うらやましぃ~
エロエロ軍曹再発じゃねぇ~ (笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月25日(Sun)20:32 [EDIT]


ベルフラワーきれいですね♪~
毎年咲くんですか?素敵~v-352
マロ君とのツーショットも素敵~なんだけど!!!
足大丈夫ですか??ビックリしちゃったぁv-404
でもでも脱臼じゃなくて本当に良かった・・・
アルフレッド君気をつけてねぇv-350
お友達が会いに来てくれてアルフレッド君良かったね~v-341
ののさんママさんにチューいいなぁ~v-350
私も会ったらチューしてくれるかなぁ???
続きが楽しみですぅぅ~v-352

ブンコ | URL | 2008年05月25日(Sun)21:23 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ののさんがチームで遊びに来たんです。
酒田のチームも集まっていましたv-286
ののさんはアルフレッドとは遊ばなかったですよぉ。
次はぶーたんだねぇ~e-254

アルフレッドママ | URL | 2008年05月25日(Sun)21:29 [EDIT]


v-254あんちんさんへ
こちらこそ楽しかったですよぉv-353
2ブヒが遊ぶようになるのはののさん次第ですなっ。
あんちんさんってばカメラ持ってきてないからぁ~、
明日はののさんがメインだから見るのだよぉv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年05月25日(Sun)21:34 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
はいっ、お友達はありがたいですv-406
少ないブヒ友を大切にしていきたいと思っております。
りゅう君はたくさん友達できてすごいなぁ。
りゅうパパ一生懸命だもんなぁ~。

おチン汁、たまにしかでないのぉv-362
うらやましぃ~。
アルフレッドは一日数回はティッシュで拭いてあげないと、カーペットとかあちこちにおチン汁がついてるから大変なんですv-356

神経は治ったようです。あまりやんちゃで動きが激しいからかな…。
りゅう君は骨格しっかりしてそうだから丈夫なんでしょうね。健康優良児だねっv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年05月25日(Sun)21:44 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ベルフラワーは毎年咲いてくれますv-297
冬も花壇に植えっぱなしなんだけど大丈夫みたいです。
足はあたしもびっくりでしたぁv-404
もうかなり痛そうに後ろ足をかばって歩いてたので
可哀想で…v-406
でも今は何事もなかったように走り回ってますよぉ。
ブンコさん、いつも心配してくれてありがとうv-409
文太君はこの前脱臼したんだもんねv-399
クセになりやすいらしいから文太君も気をつけてねぇ~。

もちろんブンコさんにも熱烈チュゥ~ですよぉv-343
きっと抱っこもせがむかもぉv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年05月25日(Sun)21:52 [EDIT]


土曜日は、お世話様でした。

久しぶり…だったけれど、またまたマロは‘ガウ’してましたね。<(..)>
丁度土曜日の「テレビチャンピオン」は「犬のしつけ王」対決で、(いいところで)‘来週につづく’だったのですが、
少しまねをしてビシッ!と「いけない!」とか「まて!」とかしてみましたら、マロはお散歩がとっても‘いい子?’になってしまって…
「いい子になったマロは、なんか…かわいそう、かも」などと、話したりもしてます。勝手ですね。(笑)

で、アル君とのツーショット、似たようなお顔をしてご機嫌ですね。(笑)
いつもなから、よく撮れてます。
また、ご一緒の時にはあそんでください。

マロパパ | URL | 2008年05月26日(Mon)00:15 [EDIT]


のの☆たん(笑)

v-17走ってる姿を見れるなんてっw
なんかゲヘゲヘ顔もCOOLなのねのの☆たん

がぶも汁っぽいんだ(緑汁?)
先日獣医さん行ったとき診てくれたけど洗浄してくれなかった
言わないとダメなのかな?
遊んでるとき腕とかにペタッてくっつくんだよね

てん | URL | 2008年05月26日(Mon)12:31 [EDIT]


ペット専用ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。

ペット専門クチコミサイトの運営局 | URL | 2008年05月26日(Mon)17:47 [EDIT]


マロ君、アルフレッド君と遊ぶのが久々だったから弾けちゃったのね~(笑)


アルフレッド君、足の具合は大丈夫そうですね。ホッ!!


フレブルは走ると凄いスピードが出るから、止まる時に足に負担がかかるんだろうね~(*_*)

ジャラ | URL | 2008年05月26日(Mon)18:37 [EDIT]


v-254マロパパさんへ
久しぶりにマロ君に会えて嬉しかったです。
マロ君にはアルフレッドは物足りなさそうですね。
やっぱり宿敵ボス君じゃないとストレス発散できないかもね…。
うちは家ではビシっと怒りますよぉ。
さすがにドッグランドでは恥ずかしいので怒りませんが…。
なので家の中では野放しですがいたずらやわるいことは一切しませんよぉ。
本当はお利口さんなんですよぉ。
信じてもらえますぅ~?

アルフレッドママ | URL | 2008年05月26日(Mon)20:59 [EDIT]


v-254てんさんへ
のの☆さん走ってたよぉ…少しだけどv-411
とってもクールな表情してるのの☆さんにハマりそう。

おおぅ、汁仲間よぉ!
化膿することもあるらしいから、洗浄したほうがいいらしいけど。いつも病院行ったついでに洗浄してますよ。
アルフレッドはおチンを触られるのが好きみたいで
大人しくしてるよぉ。
しばらくは汁が出にくくなるんだぁ。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月26日(Mon)21:07 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
その通りですよぉ~。
爆走して急に止まろうとしたり、曲がろうとしたり
かなり股関節に負担あります。
もう、びっこ引いてるときは可哀想で泣きたくなっちゃいましたぁ~。
でも今は超元気なので一安心です。
ジャラさん、心配していただいてありがとうぅ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月26日(Mon)21:12 [EDIT]


 
