アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

嬉しい再会だじょ その2

ぶーたん一家と再会したアルフレッド
a637
ぶーたんはアルフレッドを気に入ってくれたのかな…

a638
ぶーよいしょっとぉ~…
アルぶーたんはそればっかりだじょぉぉ


a639
ぶーちっっ…
ぶーたんっわるぅ~い顔してるねぇ~
ぶーたんの裏の顔


a640
あははっ2ブヒでペロッとしてるぅ~可愛いぃぃ

a644
アル今日はあっちいぃ~ねぇ~ねっ、ぶーたん
ぶー・・・・・・・・・・・・・・・・・


a641
アルぶーたん、さっきからオレのことすんごく見てるよねっ
ちょっと恐いじょぉぉ


a642
こんな感じでぶーたんとモー子ちゃんとの再会を果たしました
ぶーたん一家はとてもステキなご家族で、
また再会できてとぉ~っても嬉しかったです


a645
ぶーまた会うのだぁ~ペロッ
アルううっっ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶーたんったらアルフレッド君をずぅぅっと見てるぅv-10
可愛いなぁ~v-363
アルフレッド君と一緒にぺロッとしてるのも可愛いしぃv-352
もうどの写真もコメントがピッタリでオカシイィィィv-424
気の合うお友達と御一家と・・・また再会できてホントに良かったですねぇ~v-343
私も楽しくなりましたぁ~
いつか・・絶対にぃ文太も私達もアルフレッド君ご一家に会いに行くからぁ~v-355
考えただけで楽しみですぅぅv-350

ブンコ | URL | 2008年05月24日(Sat)19:44 [EDIT]


ぶ~たん君はアルむちゃんを女の子と間違えたんかなぁ~(笑)
2ブヒのペロはベストショット!!です。
あ~この様な写真撮りたぃ~
(自称名カメラマンじゃが、手ぶれ補正ついても手ブレする・・・笑)

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月24日(Sat)21:14 [EDIT]


裏ぶーたんを見~た~な~!
あんな顔してる時もあるのよ~~~
アルちゃんとWペロ、かわいいね。
モー子ちんもかわいく撮ってもらえて嬉しいです。
今度は跳んでるぶー&モーをお願いします。

この日は突然行ったにもかかわらず お会いできて嬉しかったです。私達の事ですからまた行っちゃうかもしれませんが、懲りずに遊んでください。ではでは・・・

ぶーたんママ | URL | 2008年05月24日(Sat)22:41 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
はぁ~いっ、お友達と再会できて良かったですぅv-406
今までブヒ友が全くいなくて寂しかったんですよぉv-36
ブンコさん、会いに来てくれるのぉぉぉv-364
マジィ~~v-405
楽しみだなぁ~v-341
じゃぁ、その時のブログは文太君特集だぞぉ~v-220
あ~、あたしまで楽しくなってきたよぉv-360

アルフレッドママ | URL | 2008年05月24日(Sat)22:44 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドがピンクの服着てたから
女の子と勘違いしたのかなぁv-361
りゅうパパは名カメラマンですよぉv-212
あ、でも連写で撮ると手振れの失敗が少ないような…
それでも動いてる相手を撮るのって難しいですよね。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月24日(Sat)22:50 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
モー子ちゃんのような黒い子を撮るのは難しいですねぇ。
表情が写真に出にくいもんなぁ~v-356

裏ぶーたんいいっすよねぇv-218
突然来ても大歓迎さぁ~。
次はランでのびのびと遊びたいなぁ。
ぶーたん飛ぶのv-236

アルフレッドママ | URL | 2008年05月24日(Sat)22:57 [EDIT]


ぶーたん君は、アルフレッド君の事好きだと思うよ~(*^^*)


モー子ちゃん方は、果たしてどうでしょうね~(;´д`)


ぶーたん君とアルフレッド君の、wベロンチョ可愛いよ~(´▽`)ノ♪♪

ジャラ | URL | 2008年05月25日(Sun)06:52 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
ぶーたんはアルフレッドを好きなのかぁ~…
ジャラさんが言うんだから間違いないですねっv-392
モー子ちゃんは小枝探しで忙しくって、相手にしていないようでした。
あの2ブヒ、落ちている物何でも口にくわえて危険v-399

アルフレッドママ | URL | 2008年05月25日(Sun)10:14 [EDIT]


あわわ・・

ぶ・・ぶー様が悪い顔してるっ!!
悪代官みたいだよーこわいよー
アル君は乗られてもガン見されても舐められても
全然気にしてないって感じ?大物ですな

てん | URL | 2008年05月26日(Mon)12:20 [EDIT]


v-254てんさんへ
ぶーたんのあの癒しの顔に騙されちゃぁ~いけませんぜ。
わるぅ~い顔してたもん。
アルフレッドは心の広い男なのさ。
めったに怒らないよぉ。
あ、ドッグランでボステリ君にマジギレしたことは
冬にブログでネタにしたけど、よかったら暇なときに
見てねv-354

アルフレッドママ | URL | 2008年05月26日(Mon)20:51 [EDIT]


 
