アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

嬉しい再開だじょぉぉ その1

日曜、ぶーたんママさんから
「緑地公園に遊びに来てるから会おうよぉ~」
と嬉しいお誘いの連絡が入り、アルフレッド一家は車を
かっ飛ばして緑地公園へ会いに行きました

a630
モー子ちゃん、お久しぶりぃぃだじょぉ可愛いねぇ~
あらら…早速アルフレッドは熱烈ラブコールしてるしぃ
ぶーたんのお嫁さんなんだよぉぶーたんに怒られるよぉ


a631
ぶーたんアルフレッドくぅ~ん会えてぇ~
嬉しいぃ~のだぁ~

わぁ~、ぶーたんって心が広いねぇ~
怒るどころかアルフレッドと仲良くしてるぅぅ


a632
コラコラ、ぶーたんのお嫁さんにちょっかい出すのはおよしっ
さすがにぶーたんだって嫉妬して怒るんだからぁ


a633
…って全然怒ってないしっ
それどころかアルフレッドにベッッタリだしっ


a634
ぶーテヘヘ…小枝みぃ~~けっ
こらこらぶーたん、小枝カジカジやってる場合じゃないよぉ
アルフレッドにモー子ちゃん奪われちゃうぞぉぉ


a635
ぶー見たまえアルフレッド君ワイルドな男とは
こぉ~やって水を豪快に飲むのだぁ~~

すごいよぶーたんお水上手に飲んでるねぇ~


a636
ぶーケケケケッ…チョイ悪ダンディぶーたん…なのだぁ~
ぶ、ぶーたん…


a643
アルチョイ悪ダンディぶーたん…カッチョエエじょぉぉ

まだまだ続きはありますが、今日はこの辺で終わりにします
また明日ぁ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君良かったね~
なんだか私もとぉっても楽しくなってきたよぉぉv-341
アルフレッド君はモー子ちゃんに夢中だしぃv-343
ぶーたんは相変わらずおおらかで可愛い~v-350
お水飲んでるお顔がたまらないぃv-352
ずっと微笑んでみちゃいました~v-343
あぁぁ・・・続きが早く見たいようぅぅぅv-363

ブンコ | URL | 2008年05月23日(Fri)20:05 [EDIT]


アルちゃん、エロエロ男爵になっとるよ~(笑)
ほのぼのでとってもえ~ですねぇ~
ほんま、癒されるぅ~
ぶ-たんの水の飲み方もワイルドじゃねぇ~
今度、ペットボトル飲みを教えてあげたい・・・
明日を楽しみにしてま~す。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月23日(Fri)20:27 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
はいっ、アルフレッドはモー子ちゃんと会えて
とっても嬉そうでしたぁv-354
モー子ちゃんのそばにいたくてグイグイとリードを引っ張るので肉球が出血してしまってぇぇv-356

文太君もお水飲むの上手で可愛かったですよねぇv-345
アルフレッドとお友達になってくれるフレブルちゃんが今までいなかったのでぶーたんファミリーには
感謝してるんですv-409
いつか文太君とアルフレッドがドッグランでおもいっきり遊べたらいいのになぁv-398
似た者同士いいコンビになりそうv-353

アルフレッドママ | URL | 2008年05月23日(Fri)22:14 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
アルはエロガッパですよぉv-391
あ、りゅう君だって女の子には優しいですよねぇ~。
エロガッパじゃぁ~んv-411

りゅう君お得意のペットボトル飲み、アルフレッドにも
トライさせてみたけどヘタッピィでしたv-388
りゅう君のようにワイルドに飲ませたかったのにぃ。
りゅう君、コツおせぇーてv-350

アルフレッドママ | URL | 2008年05月23日(Fri)22:18 [EDIT]


きゃきゃきゃv-238おもしろ~~~い!
よそんちのブログにうちのブヒが出演してるのっておもしろいね~
2枚目の写真 ぶーたん、アルちゃんに乗っかってるしーー、いやらしい!

えっまだ続きあるの!
楽しみです。

ぶーたんママ | URL | 2008年05月23日(Fri)22:34 [EDIT]


アルくんもお年頃だね~(^^)コタさんも負けて
おりませんが(汗)
ぶーたんはダンディそのものですね!!お顔も立派です!あぁ~続きが気になりますv-10

チアキ | URL | 2008年05月23日(Fri)22:57 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぶーたんやらしいですよねぇ~v-218
もうぶーたんてんこもりのブログにしましたよぉ。
明日のブログも楽しみにしててねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月23日(Fri)23:17 [EDIT]


v-254チアキさんへ
女ったらしで困ったもんだぁv-356
コタさんもイケメンプレイボーイv-362
でもアルフレッドはしつこすぎてフラれてばっか…
ぶーたんは大顔連とかに所属しているらしいですよ。
コタさんとアルフレッドは小顔だから小顔連でも立ち上げましょうかv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年05月23日(Fri)23:23 [EDIT]


アルフレッド君、会って直ぐにモー子ちゃんとキス(^з^)-☆しちゃってる~。


そしてぶーたん君は怒ると思いきや、アルフレッド君のお尻を匂ってるし~(笑)

でも皆楽しそうだ~(^o^)/

ジャラ | URL | 2008年05月24日(Sat)04:24 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
アルフレッドはモー子ちゃんにv-10でしたぁ。
ぶーたんはやきもちやかないんですねぇ~。
心は海のように広い男なのねぇ~v-410

アルフレッドママ | URL | 2008年05月24日(Sat)16:31 [EDIT]


 
