アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

パピーでちゅ

パピーの頃は、お顔がツルンツルン超カワイー
だけどLoveryなお顔の裏側はハイテンションな悪魔だった

a30
とにかく戦うのが大好き
お留守番中はたっぷり寝ているから、あたしが仕事から帰ると、
ギラギラと戦いのチャンスをうかがっている

a31
忙しくてあまり相手をしてあげられないので、溢れる闘志の矛先は
遅く帰宅する親父に向けられるのだ

a32
調子こいて噛んだりするので、怒ると逆ギレして部屋をグルングルン爆走怒った人の前を通過する際にはケリを入れて行く
a33
そんな坊やに相応しい名前をと”ミハエル・アルフレッド・軍曹と命名
今でも親父との戦いは日課なのだ。戦いの日に備えて

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ~んv-10めちゃめちゃ可愛いですv-238
こんなに可愛かったら、多少の悪魔でもよしですv-218

チアキ | URL | 2008年01月10日(Thu)12:38 [EDIT]


☆チアキさんへ
ありがとうございますv-398
でも当時は、リビングでくつろいだりDVD観たり出来なかったですからね、やんちゃすぎて…e-263
疲れ果ててましたv-389

アルフレッドママ | URL | 2008年01月10日(Thu)21:56 [EDIT]


 
