アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

祝出羽大橋 だじょ

a620
今日は人がいっぱいいて賑やかだじょぉ
 何の騒ぎだじょぉぉ


a621
ジャァ~~ン
5月18日は新しい出羽大橋が完成して開通式があったんです


a622
パカッおおぅぅぅ

a624
おっちゃん、オレこれから新しい橋を渡るんだじょぉぉ

a623
お姉さん、オレと一緒に橋を歩こうぜぇ~
渡るつもりでしたがお偉い方達の話が長く
気温も暑くなってきたので結局は少し歩いて帰りました


a625
酒田のシンボル獅子の前で記念撮影

a626
車が通るようになったらこんなこともできないので記念に…
忠犬アルフレッド


a627
どこからか子供の声で「フレンチドレッシングだぁ~
って聞こえてきました…違うっつぅ~のっ


a628
帰り道でりんちゃんと遭遇
オレねぇ~新しい橋を歩いたじょぉぉ
りんちゃんはもう行ったぁ~

りんちゃんはこれから行くんだってぇ~


a629
新しい橋はねぇ~、こぉ~んな感じで
ビイィィィンってなってるじょぉぉ見て見てぇ~

りんちゃん見てないよ…



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルフレッド君、皆にナデナデしてもらって嬉しそう~(*^^*)


りんちゃんとも会って、更に嬉しさ倍増だね~(^o^)/

ジャラ | URL | 2008年05月19日(Mon)20:17 [EDIT]


すごいねぇ~新道路開通とは!!
イベントもすごそ~じゃねぇ~
もう一回、りんちゃんとデートしてくれば
良かったのにねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月19日(Mon)20:17 [EDIT]


すごぉぉい☆
橋の開通式にいったんだぁ~v-363
みぃぃんなの人気者だっただろうなぁ~~~v-352
おっちゃんは知ってる人??なんだか楽しそうでニッコリしちゃった~♪
フレンチドレッシング・・・プププッ☆その間違いははじめて聞いたぁ~v-356
忠犬アルフレッド☆やるぅぅぅ~v-350
リンちゃんにお話してる時のピィィィン~最高だよぉv-350

ブンコ | URL | 2008年05月19日(Mon)20:25 [EDIT]


橋の開通式だ~ この橋渡るとどこへ着くのでしょう?
ぶーたんちと近くなるのかな?

フレンチドレッシング・・・ありえない間違いですね!

ぶーたんママ | URL | 2008年05月19日(Mon)21:34 [EDIT]


出羽大橋開通おめでとう!
酒田のシンボリックな橋ですから
イベントもにぎやかだっただろうと思います。
そんな中でもアルフレッド君、人気者ですね。
天気も良くてアル君、カッコよく写っていますよ~。

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年05月19日(Mon)21:34 [EDIT]


アルフレッドくん、みんなになでなでされてほんとに
いいお顔ですね(^^)
忠犬アルフレッドくん!!きまってますv-10

チアキ | URL | 2008年05月19日(Mon)21:36 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
近所の人達にナデナデしてもらってご機嫌さんでしたよぉv-411
りんちゃんとも会えたし、アルフレッドにとって
楽しい一日になったようで良かったですv-354

アルフレッドママ | URL | 2008年05月19日(Mon)21:57 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
お偉い人達の長いお話とブラスバンドの演奏と開通の儀式みたいなのがあって、あとは皆で橋を歩いたんですv-106
その後車の開通が始まって、すごく渋滞になってましたね~v-356
りんちゃんとデートさせてあげたかったんですけど
暑さでアルフレッドはバテバテだったので帰りましたよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月19日(Mon)22:04 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
あたしんちは橋の近くなんですよぉv-392
子供達にはフレブルは人気あるみたいですねv-353
ビビってる子供には、咬まないから撫でてみなぁ~
って触らせてあげてます。
おっちゃんはたぶん近所の人かなぁ~v-361

忠犬いいでしょぉ~v-522
まわりにいた人達は呆れていたかもぉv-356
ビィィィンは文太君ほど可愛くはできないけど
憧れの文太君のように頑張るってアルフレッドが言ってましたぁv-410

アルフレッドママ | URL | 2008年05月19日(Mon)22:11 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
この橋を渡るとぉ…秋田方面ですよぉv-219
向こうから渡ってくるとぉ…空港方面ですぅv-392
ぶーたんは水族館に行かずに忠犬ぶーたんをやればよかったねぇ~v-411

アルフレッドママ | URL | 2008年05月19日(Mon)22:16 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
橋開通したので是非渡ってみてくださいねぇ~。
歩道も広くてワンコのお散歩いいかもぉ。

キャロルちゃんの体調はいかがですかv-236
元気になったらアルフレッドと駆けっこしてくださいね。待ってますよぉ。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月19日(Mon)22:20 [EDIT]


v-254チアキさんへ
皆にチヤホヤされるのがこの上ない喜びのようです。
でもほとんどの人はアルフレッドのかまってアピールを無視してましたよぉv-356
コタジロさんもかまってアピールしちゃうのかなv-361
可愛いからきっと子供達に人気あるでしょv-392

アルフレッドママ | URL | 2008年05月19日(Mon)22:26 [EDIT]


 
