アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

オレと遊ぼっ

a614
昨日のドッグランドは誰も遊びに来ていなくて
お泊りワンコと少し遊んでもらいました。
ロン君、ブラウニー君ありがとう
ランチを済ませ、帰る前にランでひとっ走り


a615
ラブリーさんお久しぶりぃ~だじょぉ
看板犬のラブリーさんはもうおばあちゃんなんだから
優しくしてあげなきゃだめだよぉ


a616
ラブリーさん、ラブリーさんオレと遊ぼっっ
相変わらず無視されてますねぇ~
だけどアルフレッドはそんなことは全く気にしませんよぉ
もうラブリーさんが大好きです


a617
ラブリーさん大好きだじょぉぉ
こらこらっおやめなさいっ
親父ぃ~アルフレッドを捕獲せよっ
アルフレッドはワンコにはマウンティングしないんだけど…
ラブリーさんこの日は大人しかったから調子こいてるなっ


a618
土曜日はお客さんがあまり来なくて寂しいけど
静かでまったりできてそれはそれでGOODです
アルフレッドは物足りないかな…


a619
家に帰ってシャンプーしたら爆睡
いい夢見てね



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごぶさたしてます。
今日はフレブルのひな&ポッキーがご来店してましたよ。
なかなか一緒に遊べずクーが寂しがってますよ。

クーちゃパパです。 | URL | 2008年05月18日(Sun)19:38 [EDIT]


はぁぁ~い☆私アルフレッド君と遊びたいぃ~v-222
とっても良い顔してるアルフレッド君にメロメロ~v-10
アルフレッド君はラブリーさん大好きなんだぁ~v-350
プププッでも無視されてるぅぅ(笑)
って笑ってるけど・・・文太もいつもだよぉぉv-356
シャンプーして気持ちいいのかとっても気持ち良さそうにアルフレッド君が寝てるぅぅv-350
私も眠くなってきたぁ~v-352

ブンコ | URL | 2008年05月18日(Sun)21:06 [EDIT]


アルフレッド君はおしゃれさんだね
色白の体で何でも着こなして男前ッス!!
ラブリーさんへの愛の腰つきも男前ッス!!

てん | URL | 2008年05月18日(Sun)21:24 [EDIT]


アルフレッド君、いつみてもいい男v-346かわいくてあたしも癒されちゃいますぅ(^。^)
早くアルフレッド君に会いたいよ~(T_T)
6月になったらドッグランドに遊びにいく予定です。
その時はよろしく~(^_^)/~

さくイチママ | URL | 2008年05月18日(Sun)21:25 [EDIT]


v-254クーちゃんパパさんへ
お久しぶりでぇ~すv-222
来週は日曜に遊びに行く予定です…たぶん。
土曜は寂しいですねぇ~。
でも日曜は休息したいのでなるべく土曜にドッグランドに行こうかと考えております。
クーちゃんも土曜においでよぉ。
貸切でいいよぉv-221

アルフレッドママ | URL | 2008年05月18日(Sun)22:32 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
寂しかったよぉ~v-406
アルフレッドは誰もいないと、ずっと遠くを見て
動かなくなるんです。
ワンコがいても向こうがブヒ嫌いってこともしょっちゅうあるしぃv-399
嫌われてるのにしつこくして咬まれたりってこともあったからぁ…v-406
そうだね、文太君も同じ性格だもんねv-409
もう文太君の家の隣に引越したいよぉv-413v-345

アルフレッドママ | URL | 2008年05月18日(Sun)22:38 [EDIT]


v-254てんさんへ
てんさんではあ~りませんかv-350
男前ですかぁ~v-353ありがとうございますぅ~v-413
ガブ君も遊びに来てくださいなぁ。
…って遠いですものねぇ~v-356
ガブ君も男前ですよねv-353
腰つきはどうかな…v-361

アルフレッドママ | URL | 2008年05月18日(Sun)22:43 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
6月ですねっv-411
涼しいうちに遊びに来てくださいよぉv-350
アルフレッドは暑いとすぐにバテバテで遊ばなくなっちゃうんですv-356
あぁ~、早くハイテンションなイチロー君に会いたいよぉv-413v-343
これからもアル一家と仲良くしてくださいませませv-398

アルフレッドママ | URL | 2008年05月18日(Sun)22:48 [EDIT]


ズキュンv-238
ラブリーさんの大人の魅力にヤラれたな!

アルちゃんの寝てる姿たまらん!

ぶーたんママ | URL | 2008年05月19日(Mon)15:03 [EDIT]


楽しくあそんで、寝るって事はい~ねぇ~
パパさん、アルちゃんを捕獲できたぁ~ 笑
すげぇ~ほのぼのじゃねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月19日(Mon)20:16 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ラブリーさんはいつもはアルフレッドが近寄ると
怒るんだけど、最近老化が進んで視力も低下して
、怒る元気がないようです。
それをいいことにアルフレッドはやりたい放題だったので捕獲しました。

寝顔可愛いですかぁ?
ぶーたんには負けるよぉ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月20日(Tue)09:37 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
捕獲成功しましたよぉ☆
りゅう君だったらドッグランにワンコがいなくても
家族と楽しく遊ぶからいいよねぇ。
アルフレッドは外では飼い主に興味なしだもん…
りゅう一家の家族の絆は強い!

アルフレッドママ | URL | 2008年05月20日(Tue)09:44 [EDIT]


 
