アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

お泊りワンと遊ぶじょ

a607
今日はドッグランドに誰か来てるっかなぁ~
エクスキュゥ~ズミィ~…誰もいないじょぉぉ
うう~ん、予想通り誰もいませんなっ


a608
おおぅロン君がお泊りしているではあ~りませんかぁ
ロン君出動だぁっ


a609
オレてきにはぁ~、ロン君はちょっとぉぉ
ロン君は走ったりしないし、マーキングに夢中だし
アルフレッドのこと100%無視してるからねぇ~
だけど人は大好きなのでいつも
「抱っこしてぇ~」って甘えてくるんですぅ
そこが可愛い


a610
ならば長期お泊りのブラウニー君出動だぁ
こらこら逃げちゃだめよん
アルフレッドと遊んでくださいなっ


a611
ブラウニー君はオレを大好きなんだじょぉぉ
違うと思うけど…
ブラウニー君は最初はとぉ~ってもビビりだったんだけど
長期お泊りしているうちに強気になってきたね

それが本性


a612
休憩
親父とあたしがランチタイムの間、リードをデッキにつないでいるんですけどずぅ~とガウガウうるさいんです
主に近くにいるワンコにガウっています
カフェ内でもつないでいるとガウります
つながないとどっかへ行っちゃいます
どぉ~~したらええんでしょうか…


a613
よぉ~しっもうひと遊びして帰るかぁ~
明日へ続く…




フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アァァ~ンv-350
今日もアルフレッド君はピカイチ可愛い~v-343
ランで遊んでる時のアルフレッド君は輝いているもぉぉんv-352
ロン君はぁ~銅像なりぃ~にならなかったのぉぉv-361
あぁぁ・・・文太も一緒に遊びたいなぁぁv-341
明日も楽しみだじょぉ~v-354

ブンコ | URL | 2008年05月17日(Sat)20:23 [EDIT]


お泊りワンコちゃんと遊べてよかったね!
ランで遊んでる時のアルちゃんは
いい笑顔だね~
ギューっとしたくなっちゃうな!

ぶーたんママ | URL | 2008年05月17日(Sat)20:35 [EDIT]


アルちゃん仲良く遊べてい~ねぇ~
すげぇ~楽しそうな顔ですねぇ~
アルちゃん、ガウガウするん?全然見えないれどねぇ~
うちのは、ガウガウすごいけん、も~なれっこよ~ 笑
そのうちになれちゃいますよ~
ガウガウは、きっとママさん、パパさんを守ろうとしている行動だと思うよ~
*ガウガウに関してはすげぇ~知識が実ってる
毎日で~す。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月17日(Sat)21:00 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ロン君は銅像作戦が通用しませんでしたねぇ~。
それに最近はロン君怒りん坊なんですよぉv-411
文太君がお友達でいつも遊んでくれたら
アルフレッドとぉ~っても喜ぶのになぁ~v-398
ってブンコさん具合でも悪いのv-388v-362
文太君に会いにいったらブログアップしてないから
心配だったのぉv-409
ブンコさん安静にしない人だから…
今まで毎日アップしてたから珍しくお休みしちゃうと
心配です。
おお~いっv-364生きてるかぁ~v-406

アルフレッドママ | URL | 2008年05月17日(Sat)21:10 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
ぎゅぅ~っとしておくれ…v-350
いい笑顔してますかぁv-362
でもアルフレッドの今日の満足度は50パーセント
くらいかなぁ…
やっぱり一緒にかけっこしたりクンクンしあったりが
大好きな遊びだから、ちょっと寂しそうでした

アルフレッドママ | URL | 2008年05月17日(Sat)21:16 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドのガウガウは
「オレと遊んでくれぇ~!」のガウですよv-411
暴れりゅうのガウとは違うようですv-392
でもりゅう君は実際にはケンカしないですよね。
アルフレッドとドッグランに一緒にいたら
ケンカになるのかなぁv-362
アルフレッドはウザいほどじりじりと近づいて行きますよぉ。ガウっていわれるとますます近づいて行っちゃうんです。こっちがヒヤヒヤしちゃいますv-388

アルフレッドママ | URL | 2008年05月17日(Sat)21:22 [EDIT]


アルフレッドママさん、ゴメンねぇ~
てっきり、ガウガウ=ケンカの図式が
どうも出来ていたけん・・・
(アルちゃんは、絶対にないのに、なんでかなぁ~って
思っていたのが、納得で~す)
りゅうは、ノーリードなら大丈夫ですよ~
リードつけてたら、すげぇ~強気になるんよ~
ランの中で、ケンカしたのは見た事ないよ~
(そ~思っているのは自分だけか? 笑 )

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月17日(Sat)21:49 [EDIT]


(///∇//) カァ~ッ…やっぱ走ってるアルくんは超かっちょええ♪

あ゛っ… m(_ _;)m お久しゅうございますぅ(汗)
いつも我が家のブログに温かいコメを残してくれて本当に感謝です!!
それにこの前はパパちゃんからも超嬉しいコメを頂いて感激でした!!!
今日はSAMのお仕事が早く終わって摩緒とBABY達の子守を
頑張ってくれてるからコメ残す事ができま~す♪
いつもアルくんには会いに来てるんだよぉ!読み逃げ常習犯だけど…
なかなかコメを残す時間は出来ないから、しばらくはまだまだ
読み逃げ常習犯になってしまうけど、これからもよろしくお願いします♪

アルくんの超元気な姿を見ると、と~っても元気になって
MARの特効薬です♪アルフレッドくん♪ありがと~っ♪

MAR | URL | 2008年05月17日(Sat)23:26 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
あはっ、りゅう君のガウガウは迫力あって恐そうだねぇ~。
今度動画で暴れりゅう見てみたいなぁ~。
あたしは小さなデジカメでいつも動画撮ってるよぉ。
画像悪いけど…
でもリード派離すとケンカしないなら安心だねぇ~。
心は優しい熱い男なんだぁ。
りゅうパパさんと同じだねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月17日(Sat)23:42 [EDIT]


v-254MARさんへ
忙しい中コメント嬉しいですぅ~v-353
でもせっかく時間の余裕できたなら体を休めてくださぁ~いっ!
あたしも忙しい日はMARさんのブログ見るだけでコメントのこさない日もあるし、だからお互い様ですよぉ。
でも心から摩緒ちゃんと3BABYの健康と幸せを祈ってますからねぇ~。
もう3BABYが我が家の子のように可愛くって~。
奪いに行くかもぉ~v-392

アルフレッドママ | URL | 2008年05月17日(Sat)23:50 [EDIT]


 
