アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

いつだってノリノリだじょ

a599
はぁ~~、退屈だじょぉぉ

a600
じゃぁあたしとボールで遊ぶぅ
えっ…いいのぉ


a601
でもぉ、どうしよっかなぁ~

a602
ガルルゥゥ~オレのボールにさわんじゃねぇ~
ノリノリじゃん…


a603
とれるもんならとってみろぉ~ほれほれぇ~っ

a604
あっちにボール転がったよぉ
うぉりゃぁぁぁ


a605
ボールは…ボール取りに行ったんでないんかいっ
この後しばらく爆走


a606
このテンションの高さがとぉ~っても愛おしいよぉ
アルフレッドといると楽しいなっ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また テーブルの回りを溶けるくらいグルグルしてたのかな?
目回らないの??
そのテンションの高さ ぶーたんにも少し分けてほしいなぁ・・・

ぶーたんママ | URL | 2008年06月13日(Fri)19:11 [EDIT]


うんうん☆ホントに愛しい~v-350
とぉっても楽しそうなアルフレッド君を見ると楽しくなっちゃうよぉv-341
お得意のグルグルだったねぇぇ~v-355
アルフレッド君~パパさんとママさん・・・昨日は嬉しいコメントありがとうございましたぁ~v-350
文太も元気になってきましたぁ~
すごぉく嬉しかったですぅぅv-343
早くテンションあげて~文太も楽しく遊んで欲しいなぁv-363
アルフレッド君の元気で可愛い姿を見て嬉しくなっちゃいましたぁ~☆ありがとうぅぅぅv-415

ブンコ | URL | 2008年06月13日(Fri)20:29 [EDIT]


元気に走り回ってる姿がとっても可愛いですね~。
これから暑くなってくると家の中での写真が増えそうです(笑)

どん父 | URL | 2008年06月13日(Fri)22:03 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
回ったよぉv-474v-355
もうパピコのときから回ってるからねぇ~。
ちょっとだけならぶーたんにテンション分けてもいいよぉv-392
でもぉ…ぶーたんが爆走したら恐いよぉ~v-399

アルフレッドママ | URL | 2008年06月13日(Fri)22:42 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
うん、得意のグルグルだよぉv-411
文太君は大丈夫ですかv-388
今週は文太君が体調不良だったのに、アルフレッドのブログにコメントしてくれてありがとうですv-409
でも大変なときはコメントしなくていいですからぁv-356
一日も早く文太君が元気になれるようお祈りしてますv-421

アルフレッドママ | URL | 2008年06月13日(Fri)23:13 [EDIT]


v-254どん父さんへ
テンションの高さはフルブルの魅力ですよねv-350
そうですね、夏は外にはあまり出なくなりますから
家での写真が多くなりますね。
ネタが…v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年06月13日(Fri)23:16 [EDIT]


アルフレッド君、ボール遊び楽しそう~(´▽`)ノ♪♪


走ってる時の顔と違って、イジらしい顔をしてますね~)^o^(

ジャラ | URL | 2008年06月14日(Sat)04:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月14日(Sat)09:04 [EDIT]


地震 大丈夫でしたか~?

ぶーたんママ | URL | 2008年06月14日(Sat)09:36 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
このボールはお気に入りなんでv-411
いじらしい顔してますかv-361
こうして一緒に遊んでいる時って癒されます。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月14日(Sat)09:37 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
こっちは震度4のようです。
何度か揺れてたみたいですが震度3はあたしは感じなかったなぁ…v-388
心配してくださってありがとう~~v-406
アルフレッドも少し落ち着きがなかったですが
今はまったりしてまぁ~す。
本当にいつも気にかけてくださってありがとうです。
ブンコさん優しい~~v-406v-353

アルフレッドママ | URL | 2008年06月14日(Sat)09:43 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
そちらこそ大丈夫なんですかv-404v-362
凄く心配でしたよv-356
でもこうしてコメしてるってことは無事だってことですよねっ。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月14日(Sat)09:46 [EDIT]


地震さっき知ったんです。
皆様、大丈夫ですか?
被害がありませんように。

ブンママ | URL | 2008年06月14日(Sat)14:46 [EDIT]


v-254ブンママさんへ
わざわざ心配コメしていただいて
ありがとうございますv-409
酒田市は震度4なので被害はないようです。
震源地近くではケガ人や死者が出ているようなので
まだ助かってない人が早く救助されればいいですね。

アルフレッドママ | URL | 2008年06月14日(Sat)18:08 [EDIT]


 
