アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

デートだじょぉ

a584
日曜日、ホームセンターの帰りに
うちの近所のワンコ、りんちゃんを発見
アルフレッドの新しいガールフレンド挨拶しないとぉ


a585
りんたん今日も可愛いじょぉ

a586
りんたんはクンクンしても怒らないから好きぃぃペロッ
あらまぁ、アルフレッドったらプレイボーイねぇ~
本当にりんちゃんはしつこいアルフレッドを嫌がらない…
貴重な存在だわっ


a587
りぃ~んたぁ~~ん
お顔がエロくなってるよぉ…


a588
ううっりんたんちょっと離れてよ苦しいっ
あ~あ…絡まってるしぃ…


a589
りんたんのおばあちゃんも大好きだじょぉぉ抱っこしてぇ~
こらこら、やめなさいって
りんちゃんのおばあちゃんはとっても優しくて明るい人なんですよぉ


a590
あぁ~、なんかすいませぇ~ん
腰を痛めると大変なんで無理しないでくださいねぇ


a591
りんたん、また遊ぼうねっ
このりんちゃんと、リキじいさんの絡みが面白いんですよぉ
皆さんにお見せしたいんだけどなぁ~
カメラ持ってるときにりんちゃんに会って
そこにリキじいさんがやって来て…そんなチャンスがあったら
パシャリと撮ってお見せしますからねぇ~


お祝いコーナー
ブログ「SAM家のある一日」のフレブル、摩緒ちゃんが5月11日に
BABYを無事出産いたしましたぁ
男の子2ブヒと女の子1ブヒで、とぉ~っても可愛いんですぅ~
SAM家の皆様おめでとうございますぅ~
可愛い3ブヒちゃんに会いたい方は「SAM家のある一日」
レッツゴォ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら~~ りんちゃんかわいいね!
まだ、若そうだけど1歳前かな?
大人しくてお利口さんですね。うちの近所の柴犬はぶー&モーを見ると 歯をむき出しにして吠えまくりますよ!
摩緒ちゃんとこ見てきましたよ~
パピコはかわいいね~~~

ぶーたんママ | URL | 2008年05月14日(Wed)15:43 [EDIT]


ホントりんちゃん可愛い~☆
アルフレッド君可愛いガールフレンドがいていいなぁ~
りんちゃん全然嫌がっていなぁ~いv-10
アルフレッド君ぺロッとしちゃって~v-350ヤルゥゥゥ~v-363
りんちゃんとリキじぃさんのやりとり???うぅぅん・・・気になるぅぅv-352
こんな風に仲良しできるお友達が近くにいて良いですね~v-350

魔緒ちゃんのママっぷりと可愛い③ブヒちゃんのベイビーこれからの成長がとぉぉっても楽しみですよねv-350
ホントにおめでとうぅぅぅですぅv-314

ブンコ | URL | 2008年05月14日(Wed)18:38 [EDIT]


こんばんは
何度もテンプレ替えて、色々試してみましたが
どうも全体の表示が遅かったり、バラついたりなので
思い切って、新たに作成してみました。
これで、支障なさそうなのですが・・・
ご迷惑おかけしますが、リンク&友達登録など
再度、お願いしたいと思いますm(_ _)m
この文面は、コピペでコメントさせてもらっています
申し訳ありませんm(_ _)m。
今後とも、よろしくね^^

かあさん☆彡 | URL | 2008年05月14日(Wed)20:01 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
りちゃんはまだ1歳になってないそうです。
柴犬は警戒心強いですよねぇ~v-356
りんちゃんは柴犬とコーギーのMIXだそうです。
性格がコーギーなのかもしれませんねv-410
ぶーたんもきっとりんちゃんを気に入ると思いますよぉ。おちりクンクンしても怒らないからぁv-411
パピコはたまりませんなぁ~v-413
ぶーたんて産まれた時から大顔なのかしらぁ~。
ププっ、可愛かったでしょうねぇ~v-350

アルフレッドママ | URL | 2008年05月14日(Wed)20:30 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
りんちゃんとっても可愛いですよねぇ~v-350
きっとブンタ君も仲良しになれますよぉ。
アルフレッドはお散歩のとき、りんちゃんの家の前で動かなくなるんです。大好きなんですねぇv-398
りきじいさんはりんちゃんがマジでキライらしく、
りんちゃんが近づくと威嚇したりして威張るらしいですよぉ。
あたしもその場面見てないからすっごく見たぁ~いv-364

3ブヒちゃんの成長楽しみですよねぇ~v-353
毎日見てたら我が子のように思えてくるかもしれませんね。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月14日(Wed)20:44 [EDIT]


v-254かあさん☆へ
ブログ拝見しましたよぉv-411
とてもシックなテンプレでオッサレェ~ですね。
こちらこそ、これからもよろしくですv-354

アルフレッドママ | URL | 2008年05月14日(Wed)20:57 [EDIT]


か・彼女じゃ~
え~ねぇ~
す・すごいぞぅ~ エロエロ男爵にもなっとるし(笑)
お祝いコーナ見たよ~
かわいいですねぇ~
昔のりゅうをちょっと思いだしました。
ありがとうございます。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月14日(Wed)21:50 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
エロい顔してますよねぇ~v-411
でも女の子にマウンティングはしないんですよぉ。
りゅう君はマウンティングしますかぁv-361
アルフレッドは気に入った人にはします。
親父とあたしにもしつこいぞってくらいしがみついて
腰を振ろうとするしぃv-388
ま、ヤローだからしょうがないですよねっ。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月14日(Wed)23:00 [EDIT]


アルフレッド君、またまた顔が近いですね~(^o^;)


アルフレッド君のお友達は、フレブルより他の犬種が多いですね(^ー^)


りきじぃちゃんとの絡み、見てみたいです~\(^o^)/

ジャラ | URL | 2008年05月15日(Thu)00:02 [EDIT]


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。もぉ~嬉しくってたまんなくて涙が出てます!!
文太くんの所といい、アルフレッドくんの所といい…本当に超人気の
ブログ内に摩緒の事を記載してもらえて本当に嬉しいです!!
アルママさん!!本当に本当にありがとう!! 人(--*)謝謝(*--)人

本当に子育てサポート隊は大変です…1日数回に分けて3時間程しか
睡眠時間が取れないし…でも可愛くて可愛くて仕方なくて寝るのが
もったいない!!って感じです(笑)摩緒も睡眠時間が短いから
今はなにより摩緒の事が心配です。でも本当に驚くほど摩緒は
子育て頑張ってくれてます♪今のSAM家は大変な状態だけど
本当に賑やかで楽しいですよぉ♪・・・ってこんな風な生活だから
ここ最近は読み逃げばかりで本当にごめんなさい…コメはなかなか
残せないけど大好きなアルくんに会いたいから毎日覗きに来てます♪
しばらくは、こんな感じで読み逃げばかりになるかもしれないけど
これからもよろしくお願い致します。本当に記載してくれて
ありがとうございました!! 了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ

MAR | URL | 2008年05月15日(Thu)00:28 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
酒田近辺ではフレブルのお友達は1ブヒもいませぇ~んv-409
ブヒを見かけることはたまぁ~にあるんですけど、
飼い主さんはオフ会とか交流とかに特に興味がないみたいでv-356
他県はいいなぁ…フレブル同士の交流があって…

アルフレッドママ | URL | 2008年05月15日(Thu)09:43 [EDIT]


v-254MARさんへ
忙しい中コメントありがとうぅ~v-406
でもコメは気にせず子育てや摩緒ちゃんのサポート、MARさんの睡眠に専念してくださぁ~いv-220
遠く離れていて何もしてあげられないけど、いつもSAM一家を応援してますからv-398
あたしのブログは大した内容でもないし、暇があったら
遊びにきてください。
摩緒ちゃんと3ブヒちゃんのブログ楽しいよぉ~v-350

アルフレッドママ | URL | 2008年05月15日(Thu)09:55 [EDIT]


 
