アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

初めての○○だじょ

a576
我が家のキングサリは只今満開でございまぁ~す
鎖状のお花が風にヒラヒラなびいてとってもキレイですねぇ~


a577
これは何のお花だじょ
クレマチスだけど…アルフレッド、もうちょっと左に寄ってくれないと
お花がキレイに撮れない…


a578
お花はいいから…さあ、早く出発だじょぉ
おおぅ、凛々しいお顔
そして、ホームセンターに買い物に行きました
そこでアルフレッドが初体験したのはぁ~


a579
クンクン…これは一体…
カートでしたぁ~
お店にペット用のカートがあったのでお借りしてみましたぁ~
今まで一度も乗せたことがなかったんです。
アルフレッドどぉ


a580
ちょっと高くねぇビビッてるわけではないじょぉ
ふふっ、アルフレッドは高いの苦手だもんねぇ~


a581
まだ酒田ではカートにワンコを乗せて買い物する人は少ないんです。
目立っちゃって、ちょっと恥ずかしかったな…


a582
帰宅するとすぐにシャンプー
でも帰宅する前にアルフレッドはデートしてきたんですよぉ
新しいカールフレンド
そのお話は次回のお楽しみにぃ~


a583
シャンプーめんどぉ~だじょぉぉ
  モテる男は身だしなみに気ぃ使うから大変なんだじょぉぉ



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルちゃんママさん・パパさんは花好きなんじゃねぇ~
ほんま、よく花知ってるぅ~
りゅうパパなんか、???で、小学生並みの花しか知らないよ~
カート乗って買い物はうらやましぃ~
こちらは、もっか、飛び降り・・・
悲しいやらムカツクやら・・・
まっ暴れりゅうですから、仕方ないかなぁ~ 笑
彼女、教え下さいだじょ~
楽しみにしてま~す。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月12日(Mon)19:41 [EDIT]


うぅぅん☆ステキなお花~v-352
私の実家にもクレマチスが咲きます♪~もう咲いてるのかな・・・
ってアルフレッドママさん~いつも心配してくれてありがとうぅぅv-415
今日病院へ行ってまた点滴をしてきましたv-406木曜日までまた薬を飲んで安静ですv-356
でもこうして可愛いアルフレッド君を見るとついついコメント残したくなっちゃうんですぅぅ☆それにポチッともあるしぃぃぃv-341
アルフレッド君カートにご機嫌さんで乗ってますね☆
文太は以前カートでチッコしちゃってから乗せれませんv-356
お風呂に入って益々いい男~いい匂いもして~v-343
エェェ・・・ガールフレンド???楽しみですぅぅぅv-343

ブンコ | URL | 2008年05月12日(Mon)20:55 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
お花は大好きですよぉv-300
とっても癒されるしぃv-297

りゅう君カートから飛び降りちゃうのぉ~v-405
もうやんちゃだねぇぇ。
うん、暴れりゅうだから仕方ないかも…v-388

りゅう君は女の子好きだけど、アルフレッドも負けてませんよぉ。
次回お楽しみにぃぃぃ

アルフレッドママ | URL | 2008年05月12日(Mon)21:59 [EDIT]


アルフレッドくんはいつ見てもかわいい~v-344 ほんとにあたしも癒されちゃいます。v-398 あたしもイチローが小さいころからホームセンターンに連れてってたよ。カートの中で落ち着きなく動きまわって会計もままならなかったっけv-393
そしてカートから下にジャンプしてヒヤヒヤさせられたことも…。
アルフレッドくんはいっつもかっこいい洋服きてますよね~v-353通販ですか?
シャンプー中もおとなしくしてるし、イチローもアルフレッドくんみたいになったらなぁって日々しつけの毎日です。v-390
彼女v-347楽しみにしてま~すv-222

さくイチママ | URL | 2008年05月12日(Mon)22:07 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさん…木曜までは薬で安静なんでしょv-388
あたしには見えてますよv-416
安静にしているどころかパソコンの前に居座って
ブヒちゃん達のブログを青ざめたお顔で見ながらヒヒヒッって嬉しそうに微笑んでいる姿がv-399
もう、フレブルマニアなんだからぁv-413

そう、文太君のカートいいですよねぇ。
小松君とおそろいの…
どこで買ったんですかぁv-362
今度教えてくらさぁ~いっ。
文太君のお洋服もカートもハーネスもみぃ~んなステキですよねぇ~。
ブンコさん、センスいいっv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年05月12日(Mon)22:22 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
イチロー君、カートから飛び降りたのぉv-236
やるねぇ~v-391
やんちゃではアルフレッドの上をいってますねぇ~。
ますます大好きだなぁ~v-345
会いたいよぉ~v-413

洋服はネットで購入してますよぉ。
イチロー君はパグちゃんだから9689なんかサイズとか合いそうでいいとおもいますよぉv-353

しつけはねぇ…苦労しますよねぇ~v-390

アルフレッドママ | URL | 2008年05月12日(Mon)22:31 [EDIT]


アルフレッド君、初夏の風や匂いを感じちゃってますね~


ショッピングカートの上は、初だからおっかなびっくりなんだろうね~(^o^;)

ジャラ | URL | 2008年05月13日(Tue)02:59 [EDIT]


お花とっても奇麗に咲いてますね☆アルフレッドくんも
負けずに男前ですよぉ!!
コタさんは小さい頃にカートから飛び降りてリードで首
を吊りました(汗)今は買い物ってわかってるようでジロさんと大人しく乗ってますが。こちらでは乗せてる人多いです(^^)
モテ男の身だしなみ大切ですね(^^)

チアキ | URL | 2008年05月13日(Tue)08:48 [EDIT]


お庭のお花 きれいですね~ママさんみたい!!
ムフフッv-238

アルちゃん カートに乗るのは初めてなのね!
高いから怖かったのかしら・・・

ガ、ガールフレンドって???だ~れ?

前回の緑地公園はうちも行きますよ!
偶然会えたらすごいね!!

ぶーたんママ | URL | 2008年05月13日(Tue)15:25 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
カートは初めてだったので、最初はビビッってましたよぉ。
でもすぐに慣れてましたね。
酒田では珍しい光景なのか、
「あ、犬だ」とひそひそ話している人もいましたv-389
まだまだ田舎ですんでねぇ~v-356

アルフレッドママ | URL | 2008年05月13日(Tue)20:51 [EDIT]


v-254チアキさんへ
男前ですかぁv-361ありがとぉ~v-411
ってことはコタさんも男前ですね、似てるからv-398

コタさん首吊りしたんですかっ。
無茶なことしますねぇ~。
コタジロさんはおとなしく乗ってるのかぁ…
可愛いだろうなぁv-415
きっと「可愛い~」って人が集まってきたりするんだろうなぁ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月13日(Tue)20:57 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
お世辞言っても何もあげませぇ~~んv-396

ぶーたんがBUHIに載った写真はモー子ちゃんとカートに乗っているのでしたよね。
あれ、可愛かったv-345

ええっ、庄内空港の緑地公園に来てるんですかぁv-361
こんな田舎に何しにv-405

アルフレッドママ | URL | 2008年05月13日(Tue)21:05 [EDIT]


初めまして

シャンプー気持ち良さそうですね♪
ガールフレンドがいるんですかあ
いいなあ。
うちの箱入り娘は犬見知りなので
ボーイフレンドがいません。

有馬 | URL | 2008年05月13日(Tue)21:36 [EDIT]


はじめまして

v-254有馬さんへ
ご訪問ありがとうございます。
アルフレッドはプレイボーイなので
いつも女の子と遊びたがります。
犬見知りだと、ボーイフレンドは難しいでしょうね。
でもドッグランにいつも遊びに来ている犬見知りのワンコ達は徐々に犬に慣れていっているようですよ。
諦めるのは早いかも…。
ぜひまた遊びにきてくださいね。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月13日(Tue)22:31 [EDIT]


 
