アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

緑地公園 だじょ

a568
朝から親父に抱っこされて甘えん坊のアルフレッド

a569
親父ぃ今日はどこへ遊びに行くぅ

a570
ここはペットショップだじょぉ
トリミングの予約日なんだぁ
お姉さんの言うこと聞いていい子にするんだよぉ
親父とあたしは用事があるから、じゃぁ~ねぇ~


a571
見てくれぇ~ますますイケメンになったじょぉぉ
このハイテンション坊やを爪切ったり耳掃除したり…
トリマーさんすごぉ~いさすがプロやわぁ~


a572
空港の緑地公園
ここはワンコOKなのでときどき散歩に来ます


a573
ここはお花が植えてあっていつもキレイな公園だじょぉ


a574
子供が「わんわんだぁっ」と近づいてきましたぁ~
以外に子供が苦手なワンコって多いですよね。
アルフレッドは子供が苦手ではないけど、関心が無いみたいですねぇ


a575
思いっきり走りたそうだけど、ここはノーリード禁止だしぃ
それにリード離したら即どっかへぶっ飛んでいって見失うでしょうね
以外にノーリードって大丈夫だよぉって言う人もいますが、
絶対そんなことありえなぁ~い飼い主だからわかるのさぁ~



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またアルフレッド君~文太と同じところ見つけた~v-350
文太もねノーリードでもいいじゃんって言われるけど・・・絶対にどっかにぶっ飛んで行っちゃう(笑)
やっぱり飼い主だから分かるのですぅぅv-363
プププッホントにありえないけどぉぉなんだか嬉しいなぁv-350

ペットショップははなちゃんがいるところかな??
今日ははなちゃん(はなちゃんだっけ?)はいないのかな??
いつもイケメンのアルフレッド君☆益々色男になってぇv-415カッコエエなぁ~v-350
アルフレッド君大大大好き~v-352

ブンコ | URL | 2008年05月11日(Sun)17:00 [EDIT]


(* ̄m ̄)o)))プッ 摩緒もアルフレッドくんと同じ所み~つけたっ♪
だって摩緒もノーリードにしちゃったら確実にブッ飛んで行っちゃうもん!
今の妊婦摩緒だったらブッ飛んでは行かないとは思うけど?(怪)

お髭もチョキチョキしてもらってるぅ♪一段とヨカ男になったよぉ♪
しかしアルフレッドくん走れなくて残念だったね…メチャメチャ
走りたい!!ってお顔してるアルフレッドくん可愛いんだから♪

MAR | URL | 2008年05月11日(Sun)18:26 [EDIT]


イケ・イケメンになったじょ~~~
(マネしちゃいましたぁ~)
た~んと、言う事聞いてアルちゃんはすごいねぇ~
又、公園もきれいですねぇ~
ちっちゃい、おこさんにおりこうしているアルちゃんは
うらやましぃ~
こちらは、もっか、子供を見ると自分より下と位置づけ
しとるけん・・・・

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月11日(Sun)20:21 [EDIT]


トリマーさんは神!

自宅で爪切ってあげる事もあるんだけど
目標は一日一本!!欲張るとあちこち傷だらけになるし
アル君はおりこうだねぇv-73ちっこい子になでなでさせてあげるんだねぇ
お花を見る目が優しいねぇ和むねぇうんうん

てん | URL | 2008年05月11日(Sun)21:17 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさぁ~んv-237
コメはいいですから安静にしてくださいよぉ~v-406
少しは良くなったんですかぁv-362
でも油断してたらまた熱でるかもぉ~v-393
早く元気になってねぇ~v-406

文太君もノーリードダメなんだぁ…
うふふっv-353嬉しいなぁ~
なぁ~んかアルフレッドの困ったちゃんなところが似てるんですねぇぇv-398
絶対行方不明になりますよねぇv-356

はなちゃんとは遊びましたよぉ。
それってまだいるってことなんだけどv-356
相変わらずハイテンションでアルフレッドはタジタジでしたぁ。
あたしの足をいつもカジカジするんですよ…
あまりに動きが凄すぎて写真撮りませんでしたe-263

アルフレッドママ | URL | 2008年05月11日(Sun)21:52 [EDIT]


v-254MARさんへ
あははぁ~v-354摩緒ちゃんも同じなんだぁ。
呼び戻し不可能…ですよねv-409
ノーリードOKならドッグランに行くこともなかっただろうな…
じゃぁやっぱりお散歩はグイグイ派ですかv-362
これもグイグイしすぎて肉球から出血しちゃうし…
困った子なところがまた可愛いんですよねぇ~v-345

アルフレッドママ | URL | 2008年05月11日(Sun)21:59 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
えぇ~、りゅう君子供に厳しいのかなぁv-236
もしかして威張りんぼうv-411v-361
パパさんが恐いからなんじゃないのぉv-391
そういえばにぃにぃにも強気だったしね。
りゅう君らしくていいよぉv-218

アルフレッドママ | URL | 2008年05月11日(Sun)22:03 [EDIT]


v-254てんさんへ
トリマーさんは神だぁv-220
爪はやすりまでかけてくれるし、お金持ちだったら毎回トリミングにだすのにv-61
爪きりは一日3本v-237が限界かな…

おこちゃまがなでても特に気にしないというか
無視してる感じですねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月11日(Sun)23:51 [EDIT]


パパさんに抱っこされてる、アルフレッド君可愛い~


トリマーさんに洗ってもらって、イケメンに磨きがかかりましたね~(^o^)v

ジャラ | URL | 2008年05月12日(Mon)19:24 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
可愛いですかぁ?
ジャラさんに褒めてもらうと嬉しいなぁ~v-353
そしてイケメンとまで言っていただけるとは~~!!
ありがたきお言葉v-406

アルフレッドママ | URL | 2008年05月12日(Mon)21:54 [EDIT]


 
