アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

ロンリー軍曹…だじょ

a557
5月5日のお話です
前日は山形市のドッグカフェでハジケまくったため
かなりお疲れで、午前中はただただ寝る


a558
気持ち良さそうに寝てるああん、かわええ~
でもこのままだと夜にエキサイティングして大変そうなので
お昼過ぎにドッグランへGOしました


a559
連休中は沢山のワンコ達が遊びに来ているはずなのに…
人はカフェのほうにたくさんいるのにワンコはあまりいないようです
何故にぃぃ
アルフレッドは『誰か来ないかなぁ』って探してますよぉ


a560
ドッグランドにお泊りの秋田犬、ボス君登場
どぉアルフレッド、ボス君と遊ぶ


a561
おおっ、ボス君やる気マンマンですぞぉぉ
まだオコチャマなのでアルフレッドにじゃれたくてウズウズしてるしぃぃ
あれれ、アルフレッドがひきつったお顔してる
そしてボス君は去っていきました


a562
あ、ボール転がってるぅ
これで遊ぼうよぉ~


a563
うぅ~ん…ボールは一瞬興味をしめしたけど…
楽しくないみたいでした


a564
ちぇ~、つまんないじょぉぉぉ

a565
それでも広いランで自由に走り回るのは
いいストレス解消になりますよね


a566
草の上をおもいっきり走るのは気持ちええじょぉぉ
そうだぁぁアルフレッド走るのだじょぉぉっ
ロンリー軍曹ってのも哀愁があっていいんでないのぉ


a567
涼しくって快適だじょぉ
アルフレッドって誰もいなくっても落ち着きの無い子なんだね
前日までの暑さがうそのように涼しい一日でした
雨が降ってきたので帰りました…



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかして一番乗り!?きゃぁ~ヤッタ~っ♪ ヾ(〃^∇^)ノわ~い♪
やったー!(  ̄▽)爻(▽ ̄ )やったー!また今日も
“空飛ぶアルくん”を見れたぁ♪やっぱ凄いよなぁ♪カッコいいよ!
モデルがいいから最高の写真も撮れるんだろうけど、やっぱこれは
確実に腕ですよねっ!!画面からアルくんが飛び出て来てくれそうで
と~っても嬉しい気分になっちゃいました♪やっぱアルくんは
カッコイイよぉ!!摩緒も早く育児が終わってランに行って
“空飛ぶ摩緒とBABY’s”の写真を撮りたいよぉ♪

MAR | URL | 2008年05月10日(Sat)15:44 [EDIT]


やっぱり、お外で遊ぶのが一番だよねぇ~
こちらは、今日一日中雨でボーとしてました。
やっぱ、アルちゃんのこの走りはピカイチじゃね~
又、アルちゃんと、ボール遊びの瞬間もピカイチですよ~ ほんま、写真のプロですな!!

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月10日(Sat)20:14 [EDIT]


v-254MARさんへ
あたしもMARさんのとこに一番乗りしてきましたよぉv-221
腕がいいv-236まさかぁ~
そんなことないんですよぉv-356
結構沢山撮っているんですよぉ。
下手な鉄砲も・・・ですよぉv-26
摩緒ちゃんのジャンプ楽しみだわぁ~v-350
BABYも3ブヒでぇ~v-361
わぁ~すんごい写真になりそうだぁ。
摩緒ちゃんとっても可愛いからアルフレッド負けちゃいますよぉv-411

アルフレッドママ | URL | 2008年05月10日(Sat)21:25 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
アルフレッドはだぁ~れもいないから、
ちょっとしか走りませんでした。

この前黒パグのイチロー君を撮ったけど、
お顔が黒いと表情が写真では分かりづらいですねぇ~v-388
せっかく可愛い表情してるのに上手く写真に出てこない。
んんー、黒い子は写真難しいぃぃぃv-356
りゅうパパとは実際に会ってカメラのお話などしたいですねぇ~。
きっとうちの親父と話がはずみますよぉ。
親父は文章苦手なんでメールやコメントのやりとりはあまりしないので…おしゃべりは好きなんですけどねぇ~

アルフレッドママ | URL | 2008年05月10日(Sat)21:37 [EDIT]


アルフレッドママ・パパさん、
下記(上記かも?)の件
やっぱり、黒ワンちゃんは難しいよ~
最近やってるのは、とにかく、
フラッシュをたいてひたすら撮りまくるで~す。
明るくてもやったら、これが、以外にくっきり
参考になったかどうかは・・・
やってみて下さ~い。

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月10日(Sat)22:25 [EDIT]


そうだね~このままアルちゃんに寝ていられたら大変だよね!パワーアップしちゃうもんね~

ランでたくさん走って ヘトヘトにしないと、パパ&ママさんがゆっくりできないね~

それにしても アルちゃんの笑顔かわいい!!

ぶーたんママ | URL | 2008年05月10日(Sat)22:36 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
そっかぁ~、今度トライしてみます。
アドバイスありがとぉ~v-353
りゅう君は表情分かりますもんね。
りゅうパパはオフ会などでりゅう君以外のブヒちゃんの写真も撮ってるから大変そうですね。
名前覚えるのだって一苦労v-362

アルフレッドママ | URL | 2008年05月10日(Sat)23:04 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
今までで一番疲れてたかもv-411
山形まで行く道中も車でチョコマカしてたしね…
ぶーたんは上手に休憩してましたよねv-350

そう、あのまま寝せてたら夜がハイテンションで大変e-263
いつもよく動くからか、体重増えないんですよねぇ~。
GWは少し痩せていましたv-388
笑顔可愛いなんてありがとうですぅv-353
ぶーたんの笑顔で走ってるところ見てみたいなぁ~v-350
きっとウルトラめちゃ可愛いんだろうなv-413

アルフレッドママ | URL | 2008年05月10日(Sat)23:18 [EDIT]


ロンリー軍曹ももちろん可愛いわぁv-10
なんでアルフレッド君はそんなに可愛いのぉぉ???
もうランで走ってるアルフレッド君の笑顔・・・私降参~v-363
ホントに写真撮るの上手だわぁぁv-424
昨日は私ちょっと色々あって凹んでいたけど・・・朝からアルフレッド君を見たら元気がでてきましたぁv-350ありがとうぅぅ☆

ブンコ | URL | 2008年05月11日(Sun)08:17 [EDIT]


アルフレッド君、気持ち良さげに寝てますね~(^ー^)


やっぱり、皆と遊べて相当嬉しかったんだね(^o^)v


だけど、ドックランでは余り遊べなかったから少し寂しげですね(ToT)


アルフレッド君の走る姿、本当に綺麗だよね(^o^)/

ジャラ | URL | 2008年05月11日(Sun)09:08 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
体調悪いんですよね、大丈夫ですかぁv-404
無理してコメしなくていいですからゆっくり安静にしていてくださぁ~いっv-409
きっと文太君も心配しているでしょうね。
アルフレッドと一緒にブンコさんが早く元気になるよう
お祈りしてますぅ~v-409v-421

アルフレッドママ | URL | 2008年05月11日(Sun)12:23 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
ドッグランに誰もいないと、とぉ~っても寂しそうですよぉ。
もうサクの外をずぅ~っと眺めて誰か来ないか探してます(涙)
ダックスはいたんですけど、犬がだめということで一緒にランには入りませんでした。
ただ人は沢山いましたねぇ~。
なんでだろぅ?

アルフレッドママ | URL | 2008年05月11日(Sun)12:37 [EDIT]


 
