アルフレッド軍曹のBUHI魂



PageTop

プチオフ会だじょ その3

DOG ROOMでのプチオフ会最終回なりぃ~a549
アルフレッド、初のブヒちゃん達とのプチオフ会
わぁ~いっ楽しいなぁ~


a550
ぶーたんとアルフレッド、顔の大きさ比べ

a551
ぶー僕のぉ・・・・・・・勝ちぃぃ・・・・・・なのだぁぁ
ぶーたんに大顔で勝てるブヒちゃんっていないんじゃないのぉ


a552
カフェには3時間近くいたけどアルフレッドはずぅ~~っとチョロチョロ動き回って落ち着きの無い子でした
お店を出入りする人に紛れて2度程脱走を試みましたがオーナーさんが決死のタックルで阻止してくれて、もう冷や汗ものだったよぉぉ
オーナーさん、ありがとうございましたあなたは命の恩人です
それにぶーたん以外のブヒちゃんには「ガウッ」って怒られてたような…フレブルにウザがられてるアルフレッドはどうしたらいいのぉ


a553
はぁ~いっ集合写真ですよぉおやつ見てちょうだいねぇ~
のの☆さん、スマイルスマイル


a554
ああんっ親父ぃブッコちゃんとモー子ちゃんが
ちゃんと写ってないじゃぁ~ん
あ、のの☆さんがうっすらと笑ってる…
のの☆さんのお隣のM・ダックスはみみ☆さんです
のの☆さんのお姉さんです


a555
お別れするのは寂しいけど帰りの時間です
皆さんお世話になりました。ありがとうございました
プレイボーイのアルフレッドはモー子ちゃんLOVEで、モー子ちゃんのおちりを舐めすぎて吐いてしまって…
それをぶーたんママさんが掃除してくださって…
ご迷惑おかけしました
機会があればまた皆さんにお会いしたいです
えっ、もう会いたくない


a556
アルフレッドは疲れきって車で爆睡
ブヒちゃん達は上手に休憩しながら活動してたけど、アルフレッドはノンストップでチョコマカしたり挑発したり…かなり疲れたよね
こんなアルフレッドと相性のいい子は存在するのかな…



フレンチブルドッグひろば可愛いブヒ達に会えるじょ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すんごく、まったりしたブヒ会じゃねぇ~
楽しそぅ~
ケンカもなかったみたいですねぇ~
こっちは、特攻隊長だけあり大変みなさんに
ご迷惑をおかけしています。トホホ
その点、アルちゃんはい~なぁ~
ほんま、軍曹と特攻体長が会えばどうなるんじゃろねぇ~

りゅうパパ・ママ | URL | 2008年05月08日(Thu)19:11 [EDIT]


クスッ・・( ̄m ̄*) そりゃぁ~モー子ちゃんの可愛いオチリを
ペロペロしまわって休憩なしでチョロチョロしてたんなら
アルフレッドくん最大級に疲れただろうなぁ♪でもそれって
本当に楽しめた証拠だよね Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
アルフレッドくんの嬉しそうなお顔を見たら全てが分かるもん♪
しかしアルフレッドくんと摩緒が一緒に遊んだら、ど~なるんだろ!?
( ̄~ ̄;) ウ~ン…Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ…確実に激しそう…
でも一緒に遊ばせてあげたいなぁ♪摩緒喜ぶだろうなぁ♪

MAR | URL | 2008年05月08日(Thu)20:28 [EDIT]


アルフレッドママさん~☆もう今回のアルフレッド君は文太がいる??って思っちゃいましたよぉ(笑)
その位・・・文太は今回のアルフレッド君そのものですv-363
アルフレッド君に似てるなら嬉しいけどv-350文太もお友達に会うとチィィッともジッとしていられませんv-356
休むってことを知らないのって思いますからぁv-404
いつも父ちゃんと一緒に文太はオッサレェなカフェはダメだねって話してます☆ネッ同じでしょ??
でもアルフレッド君とぉぉっても嬉しそうで可愛いよっv-415
もう笑顔がたまりません~~~v-350
きっとアルフレッドくんと文太があったら2人でワシャワシャ遊んでるって思って・・・嬉しくなりましたぁv-350

ブンコ | URL | 2008年05月08日(Thu)20:40 [EDIT]


v-254りゅうパパ・ママさんへ
ケンカというか、ガウガウは少しありましたよぉ。
アルフレッドはガウされると逆ギレして挑発したりするんで、親父とあたしは落ち着いて食事もできませんでしたv-356
脱走もしようとするしぃ~v-406
もしかしたらりゅう君とアルフレッドが会ったら犬猿の仲v-361になるかも~v-399

アルフレッドママ | URL | 2008年05月08日(Thu)20:54 [EDIT]


v-254MARさんへ
アルフレッドは誰よりも楽しんでたと思いますv-411
そしてブヒ皆にウザがられてたかも…v-356
あまりに落ち着きがなく、皆にチョッカイだすので
恥ずかしかったですよぉ~。
摩緒ちゃんはどうなんですか…やっぱりアルフレッドをウザがるのかなぁv-361
でもおとなしいのはアルフレッド軍曹らしくないですよねっ。
摩緒ちゃんのベイビィの中に、アルフレッドのような性格の子がいますようにっv-421

アルフレッドママ | URL | 2008年05月08日(Thu)21:02 [EDIT]


v-254ブンコさんへ
ブンコさぁ~ん、心強いわぁ~v-364
もうオッサレェなカフェは無理ですぅ~。
だって飼い主さんの足元で大人しくしている子にチョッカイだすし、リードでつなぐとギャウギャウだだこねるしぃv-399
でも文太君も同じなんだぁv-345
わぁ~いっ、ますます文太君大好きぃ~v-413
ワシャワシャ祭りじゃぁ~v-360
文太君とアルフレッドで、全国のドッグカフェ荒らしの旅にでもするしかないv-411
わぁ~いっ、楽しいぞぉぉぉv-220

アルフレッドママ | URL | 2008年05月08日(Thu)21:11 [EDIT]


アルちゃんはすごく楽しんでいたようですね。
写真見ると笑ってる顔ばかりだもん!
さすが ヤングなアルちゃんです!
ぶーたんはすぐ疲れてだら~としてたでしょ。

そうそう、脱走しようとしてたよね~捕まえてもらってよかったね!やっぱりお外がよかったのかな!
今度はランで遊びましょ。

ぶーたんママ | URL | 2008年05月08日(Thu)21:57 [EDIT]


v-254ぶーたんママさんへ
脱走はビックリしましたぁ~。
もうオーナーさんのおかげです。
困ったアルフレッドだよぉ。
ぶーたんはいい子ですね。
怒らないし、怒る子には2度と近づかなかったし
休憩するし、可愛いし。
次はランで遊べたら楽しいでしょうねぇ~。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月08日(Thu)22:04 [EDIT]


フレブルちゃん達みんないい味だしてますね~v-345アルフレッドくんも相変わらずいい男v-415
アルフレッドくんが落ち着きないって~??
うちのイチローなんかその上の上をいってますよ~v-393 動物病院の先生からはやんちゃ×3の太鼓判押されるし、ほんと涙がでるほどきかなくて悩みましたv-409去勢すれば少しは落ち着くかと思いきや、やつはパワーアップして帰ってきましたv-393 落ち着きがないって悩む気持ちは痛いほどよ~っくわかります。どうしたら落ち着くんでしょうね~
ブログ見てアルフレッドくんっていい子だな~って思うよ♪ イチローがあのとうりだからねぇv-356
アルフレッドくんとはいい友達になれた?のかなぁ?
また鳥海ドッグランでたしかめなくっちゃv-363

さくイチママ | URL | 2008年05月08日(Thu)23:13 [EDIT]


アルフレッド君どの子と遊ぼうかと、右往左往してたんだと思いますよ~(⌒‐⌒)


そしていつもとは違う雰囲気で、戸惑っていたのではないでしょうか(^o^;)


またぶーたん君やモー子ちゃんと、遊べたらいいですね~(^o^)v

ジャラ | URL | 2008年05月09日(Fri)17:47 [EDIT]


v-254さくイチママさんへ
わぁ、ブログ見ててくれてるんですねv-353
とっても嬉しいなぁ~v-398
イチロー君のわんぱくなところ、可愛いくって好きですよぉv-350
あたしもアルフレッドを家族に迎えてからしばらくは、
あまりのハイテンションに疲れたし、「あたしにはフレブルは向いてないのかな~」って戸惑いましたよぉ。
でも今は「困った」と言いながらもハイテンションなアルフレッドが大好きで、ハイテンションなイチロー君を「最高だぜぇ~」って思いますv-411
この前は暑くてアルフレッドはバテバテだったので、
イチロー君と走ったりできませんでしたね。
きっといいコンビになると思いますよぉv-218
待ってるじょぉ~v-220

アルフレッドママ | URL | 2008年05月09日(Fri)20:46 [EDIT]


v-254ジャラさんへ
ん~、ジャラさんの分析は当たってるとおもいます。
もうアルフレッドのことはお見通しなんですねv-411

はいっ、またぶーたんやモー子ちゃんと遊べたらいいな。今度はドッグランでv-391

アルフレッドママ | URL | 2008年05月09日(Fri)20:50 [EDIT]


軍曹、こっちにいらしゃってたんですか?
アルフレッドくん楽しそうですね、ブヒブヒ。
キャロルも何度かそのカフェにお邪魔したことありますよ。ブログでも1回アップしたかな?
GW期間中キャロルもアル軍曹のホームグランドに
遠征することを楽しみにしていたんですが
体調不良で行けませんでした。
落ち着いたらうちの新参者ととともに
ぜひ実現したいと思います。
そのさいはよろしくお願いします、デス。

ごん太(キャロル父) | URL | 2008年05月10日(Sat)01:41 [EDIT]


v-254ごん太さんへ
キャロルちゃん元気になりましたか?
一日も早く元気になって、つくしちゃんと仲良くなりますように…。
アルフレッドは待ってますよ。

アルフレッドママ | URL | 2008年05月10日(Sat)20:51 [EDIT]


アルフレッド君、こんなに沢山のブヒに囲まれたのは初めて?楽しそう♪♪
ゲロッちゃうほど興奮したのね~ん オホホホ

山形帰省した際に、一度看板犬ゴルちんに会いにこのカフェいきました♪
2Fでいっぱい遊んだのかな?
今度はアルフレッド君のホームでオフ会が良いかもね!
山形オフ会、ヘブ連れて参加した~い

ヘブ母 | URL | 2008年05月11日(Sun)09:13 [EDIT]


v-254ヘブ母さんへ
2Fへは行きませんでした。
この日はとても混雑していて1Fがブヒ達のスペースになりましたv-16
ヘブルちゃんもいつかこのドッグカフェで会えたらいいなぁ…。
家からは車で片道2時間30分かかって遠いので、年に1・2回くらいしか遊びに行けないかも。

結局ブヒちゃん達はアルフレッドを相手にしていないようだったので、ヘブルちゃんなら相性良さそうですねぇ~。
あ、でもやんちゃなレディはアルフレッド苦手かなぁ?
うう~ん、会わせてみたいぃぃ!

アルフレッドママ | URL | 2008年05月11日(Sun)12:06 [EDIT]


 
